新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

お酒日和♪

お酒日和♪>掲示板

公開 メンバー数:18人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: おいもさん

    2016年05月06日 18時57分47秒

    icon

    優雅にイタリアン@神谷町

    ご無沙汰の投稿になります。おいもです!

    ちょっと前になりますが、
    会社の仲間と、少し豪華にイタリアンに行ってまいりました!


    『Delizie(デリツィエ)』@神谷町
    http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13161747/

    東京タワーから赤羽橋駅に向かって少し歩いたところに隠れ家的にあるお店です!
    (一見わからずとおりすぎるところでした・・)



    中に入ると、ダウンライトでかなりおしゃれな空間!
    カップルが多かったですね~


    6人位で行ったので調子にのっていっぱい飲んでしまいました笑
    私はお先に失礼しましたが、後々聞いたところ相当な金額になったそうな・・







    2枚目の方が1本目に飲んだ写真だったかと。
    どれもほんとにおいしかったのです。
    スキっと呑めるのですが、後味がふか~く広がる感じがありました。
    おいてあるワインはイタリアンがおいしかったかな?


    お料理の写真を撮り忘れたのが悔やまれますが・・

    ほんとどれもとてもおいしくて!!
    お勧めです!

    ただお味が濃い目なので、やはりお酒と一緒にというのが良さそうです。
    ランチもやっているそうなのでぜひ!!

    #イタリアン
    #2人
    #ワイン
    #コースあり

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: おいもさん

2016年05月16日 15時40分14秒

icon

ごごごごゴマ?! 初めて聴きました・・・!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 博多のえいじさん

2016年05月10日 18時33分21秒

icon

麦、芋、米。胡麻。泡盛。
九州は本格焼酎が造られる焼酎王国です。
その中心地、博多へ一度お越し下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おいもさん

2016年05月09日 14時09分52秒

icon

>博多のえいじさん

ちょい飲みいいですよね~!!
博多の居酒屋さんとかめちゃくちゃいてみたい!!
北九州の方出身の友達が、ほんとにどこの居酒屋入っても美味しいといつも言っていました。
芋焼酎好きなので、ほんとに行ってみたいです~
行くときは是非お勧め教えてください☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 博多のえいじさん

2016年05月06日 22時47分19秒

icon

おーすごい、豪華ですね。
ワインの事はわかりませんが、ラベルを見ると高そうな。私はもっぱら、ちょい飲み、博多では定番の戦国焼き鳥家康。うどん、そばのウエストへ、昼間は食堂、夜は居酒屋メニューへ。安い生ビールやハイボールと簡単なつまみ。毎回予算は1500円前後、これで十分楽しめます。今日も新しいちょい飲み屋探しです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おいもさん

2016年05月06日 19時59分03秒

icon

>ごーや♪さん
ワインの〆ですか~!
このお店はパスタを押していたのでいくつか食べましたよ!
でもここのは〆というより、もう一杯飲まない?とでもいわんばかりに濃い目でしたww
わたしも焼酎とか飲むとラーメン食べたくなっちゃいます><
あと二日酔い気味の日は必ず100%オレンジジュース飲みます笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2016年05月06日 19時29分16秒

icon

おおー!なかなか良さそうですね。お店の構えとかオシャレ〜。値段も良さそうだったようで、でも、ワインに合う美味しいお食事だったのではないでしょうかね(^ ^)
確かに飲む人にとって味付けは濃いめですよね。ん〜、イタリアンの締めは何かな?良くラーメンとかお茶漬けとか…イタリアンはリゾット???
まぁね、呑んだ人の後ってそれぞれ好みもありますよね。私はラーメンかな…カップ麺でもOKです(⌒▽⌒) ははは…
それか、冷た〜い飲み物とかね^_^;ふふ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト