新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

お酒日和♪

お酒日和♪>掲示板

公開 メンバー数:18人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: おいもさん

    2021年04月20日 02時34分13秒

    icon

    こんばんは

    温かくなってきましたね~

    櫻も散って
    でもお花見もできないで(歩いて通るくらい)

    お酒を片手にみんなでわいわいする日が待ち遠しいです^^

    みなさんお体ご自愛下さい

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: おいもさん

2021年07月21日 22時25分26秒

icon

>ごーや♪さん
なんと!
かぼちゃのポタージュおいしそう!!

お豆腐に納豆!

とってもヘルシーでいいですね★

わたし、先日

お豆腐に納豆かけてお醤油かけて、それとお味噌汁…
と、、
気づいたらどんだけ大豆好きな人なんだ~~と思いました(笑)

日本人あるあるですよね^^
日本食好きです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年06月24日 21時08分27秒

icon

おいもさん 皆さん
こんばんはです^^

おいもさん、オリジナルカレー作るのですね〜。スパイス使ってるのですか?凄い。
カツカレーも…うわぁ食べたい!けれども…おさえて。。。。。

疲れた時はこれ!
増えて来てます。冷や奴…
暑いのも有るのですけど

カボチャ🎃のポタージュは昨日の残り物です(^_^;)
豆腐の上に納豆…パック開けてませんでしたね

植物性タンパク質増えてます
家時間増えてますので、カロリー控えめに…?σ(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おいもさん

2021年06月24日 02時36分54秒

icon

おいしそうです!^^
カレーってほんと、なんでおいしいでしょう(笑)

子供も大好きです^^

わたしは気にせずスパイスをいれまくって
オリジナルカレーをよく作ります★

自分の好きなカレー
カロリーを気にしなければ
カツカレーってすっごい贅沢な気がして
気合入れたい時、
たべちゃいます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年06月23日 19時36分58秒

icon

おいもさん

市販のルーで作れると言うので作りました。
バターチキンカレー🍛
お皿が小さかったみたいで💦
ものすごい量のルーに見えちゃいましたね。

カレーって不思議ですよね
レトルトでも良いし、ソーセージや揚げ物乗せるだけでも、自分の好きなカレーになりますね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おいもさん

2021年05月27日 12時57分56秒

icon

アジフライサンド!
とてもおいしそう^^

ごーや♪さん
おうちごはん楽しまれていて素敵ですね!

ほっとサンド。(あれ、ほっとって書くとなんか温かいですね^^)

いつも仲間で行くキャンプで定番メニューです!

何入れてもおいしくなる魔法?!のようなごはん!
大好きです^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年05月13日 13時35分27秒

icon

最近、ハマった食べ物
ホットサンドです😅

フライパンで出来るものでして…

ほうれん草とブロックベーコン
ほうれん草しか見えませんね…

アジフライサンド、キャベツ。玉ネギ、ちょっとケチャップ入れて…😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年05月13日 13時23分07秒

icon

🎣旦那が休みの日
行ってきたのです…釣り
全く釣れません

何十年ぶりだし、初心者ですね😅
次の日から、梅雨入りしました…
この日の帰りの時雨にも会いましたけど…

おいもさん、ありがとうございます♪

皆さんも日々、苦労されてると思います

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年05月13日 13時15分39秒

icon

おいもさん
こんにちは^^

段ボール📦そうですよね…
インターネット使って、買物増えてるって、特にAmazon?
私の旦那がたまに必要になったら、購入してるみたいですけどね〜

家での癒しで、メダカを飼うとか、観葉植物なども増えてるとか?

家での楽しみ欲しいですものね。
私はここのところ、寝る前に一杯?😅その日の気分で変わりますが…

最近、旦那と釣りに行く…時には私一人で、巻貝を獲りに、おいもさんの所ではニナって言うのかな〜

私はビナと呼んでます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おいもさん

2021年05月13日 10時35分00秒

icon

>ごーや♪さん
GW、主にお家で楽しくお酒をのみました^^
洗濯物やごみ。確かに増えた気がしますね。
こんなところにも生活の変化があるんですね。

うちは家にいることが多いと
家の中のもの
家具だったり雑貨が気になって
ついついインターネットで買い足してしまいます(笑)
そうするとだんポールごみが増えますね(;^_^A

みなさん暖かくなってきたので
きゅーっと身をこごめることなく
体を伸ばしながら過ごせるといいですね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年04月25日 10時59分08秒

icon

おいもさん 皆さん

おはようございます

ゴールデンウィークに入りますよね

予定は全くありませんので、日々同じ生活です
密な場所は行かないですし、マスクと消毒、手洗い 外出した際には帰宅したら、シャワーもいいそうです。
洗い流す事…洗濯物も増えましたけど😅

私も桜は買物しながらの花見で終わりました🌸

持ち帰りも増えてゴミも増え…

何事もない日々に…楽しくお酒も…来ることを願いつつ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト