新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「トークルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全15件

from: はなさん

2015年09月03日 18時52分11秒

icon

Keさんへ(o^-^o)
海老味噌瓶毎生クリームルーに生クリームとトマトケチャップに
塩味が足りないので、
昆布出し粉で、味を調えたよん(o^-^o)\(^_^)(^_^)/はなよりありがとう
海老味噌瓶は、海老味噌の塩味が薄くて!、海老味噌そのまま!
海老味噌のみの、濃厚な旨味を醸し出して居ますよ!(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
是非共に!見掛けたら!~!作って味わって見てね?~!はなよりありがとう♪(o^-^o)♪秋だよなぁ♪虫の音色の綴れ織り♪♪Keさんへ(o^-^o)♪

icon拍手者リスト

from: keさん

2015年09月03日 16時25分32秒

icon

海老味噌を瓶ごとなんて贅沢ー

濃厚そうですねー


icon拍手者リスト

from: はなさん

2015年09月03日 16時11分32秒

icon

Mitsさん
海老味噌瓶詰が濃厚な甘味、旨味を
醸し出して居ますよ!(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
珍味ですので
お値段も手頃ですので
見掛けたら!~!是非共に
作って見てね?~!はなよりありがとう♪(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
Google音声検索したら!おんなじのが、hitシタョ。今は、何でも手にはいることができるのでちょっとビックリしてるよん(o^-^o)

icon拍手者リスト

from: mitsさん

2015年09月03日 16時01分53秒

icon

おいしそうですわね。

icon拍手者リスト

from: raspberryさん

2015年09月03日 02時50分01秒

icon

わぁ〜♡(^O^)/

海老大好きなので!買いに行きますね〜♪(`_´)ゞ

教えて下さって有難う御座います〜♡(*^^*)

from: raspberryさん

2015年09月03日 02時45分58秒

icon


海老味噌って?珍味なのですね〜?(^ ^)

海老好きには?堪りませんね〜♪(`_´)ゞ
東京だと?何処に、売ってるかしらね〜?(^∇^)
46道府県?のアンテナショップで?買えるかしらね?
(東京都のアンテナショップって無いみたいですよ?)
伊豆大島の(東京都だそうですよ)アンテナショップは、竹芝桟橋に有りますよ。
(海老味噌と関係無いのですが?)(-。-;
ギブミー海老味噌!プリーズ〜♡(^O^)/

from: はなさん

2015年09月02日 11時01分50秒

icon

ジュンジュンコさんへ(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
海老味噌代わりの物って難しいけどね
海老味噌瓶詰めは
地元のデパ地下のいつも行く珍味専門店で常時陳列品なので!(o^-^o)\(^_^)(^_^)/休みの時に購入します。
本格的な、手作り品なのでね
塩加減も、色々工夫して居ますので
安心して購入して居ますよ!
やはり海の幸に恵まれた土地なのでね♪(o^-^o)
海老味噌も、かにみそも含めて、アルコール無しで!
塩加減が少ない物を、 添加物の無いののを、いつも行き当たり張ったりですが
美味しい調味料を探して!使っていますよ(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
雲丹の塩漬けに、雲丹醤油、イクラの醤油漬けも、普通の普段使いで
地元のデパ地下で。
今は、オメガ3食品のスーパーFOODを探して情報集めしています
手作りスムージー等も
研究中ですよ!
来月にはお目見えできると思います!
保存できるサラダとか
普段使いのものを使って、旬のものをと御安く
楽しく。美味しく!健康身体の為に。ジュンジュンコさん(o^-^o)\(^_^)(^_^)/はなよりありがとう♪(o^-^o)

ようやく!どしゃ降り~秋空の青空が見えて来ました
秋桜揺れるミンミン蝉時雨と共に!ね♪
(o^-^o)♪
お仕事お疲れ様ね♪(o^-^o)

from: ジュンジュンコさん

2015年09月02日 09時19分41秒

icon

はなちゃん こんにちは。
(さあちゃん ちょいとごめんなすって!)

そうか!!私もビスク風、ロブスターの海老クリームルーの缶詰
エビやマッシュルームを入れてごはんで食べたけど、これでもいいかもね!
あの缶詰は本格的な味で、とても美味しかったよ。
海老味噌瓶詰の代わりになるかもね!!

from: はなさん

2015年09月01日 16時08分35秒

icon

こんにちは♪(o^-^o)さあちゃん
\(^_^)(^_^)/
キユーピーサイトにて
ビスク風、ロブスターの海老クリームルーの缶詰が有るよ♪(o^-^o)
海老を炒めて!
キユーピーの
ビスク風ロブスター海老クリームを、合わせて!出来上がり(o^-^o)
実は!近所のスーパーに陳列して有りましたぁ(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
試して見ようかな♪(o^-^o)\(^_^)(^_^)/はなよりありがとう♪(o^-^o)

from: イトスンさん

2015年09月01日 12時55分45秒

icon

はなさん

こんにちは(o^^o)
とっても美味しそうなトマトクリームパスタ♡
この写真を見たあとに、温かいうどんと明太マヨおにぎりで、
さみしいランチを食べました(笑)

from: さあちゃんさん

2015年09月01日 09時52分15秒

icon

トマトクリームスパに目がない私です。
海老味噌・昆布・・・磯の香…。
そして濃厚なソース…。

ごちそうさまです!!!!!

from: tadaさん

2015年09月01日 09時45分50秒

icon

呑みこんで一気食いだぜぃーー

from: ジュンジュンコさん

2015年09月01日 05時59分51秒

icon

はなさん おはようございます。

海老味噌トマトクリームスパゲッティの美味しそうな画像に釣られて、
また、ここへきてしまいましたよ~

濃厚な海老味噌と生クリームがパスタに絡んで美味しそうです。
隠し味の昆布出し粉がポイントかな~

from: はなさん

2015年08月31日 23時35分20秒

icon

上の写真の、ブロッコリーに絡まる海老味噌クリームが、濃厚なとろみと
程好い旨味、塩味が丁度良い塩梅。
たっぷり堪能したよん(o^-^o)\(^_^)(^_^)/はなよりありがとう
♪(o^-^o)虫の音色とお月さま♪(o^-^o)♪

from: はなさん

2015年08月31日 23時07分11秒

icon

海老味噌SOURCE、たっぷり濃厚堪能したよん(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
茹で野菜に、海老味噌トマトクリームをdipSOURCEにして食べても!美味しいね♪(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
今日の夕飯は、大満足!(o^-^o)\(^_^)(^_^)/はなよりありがとう(o^-^o)\(^_^)(^_^)/