新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「トークルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全126件

from: はなさん

2015年10月02日 19時59分13秒

icon

家のららたん。U^q^Uにゃん♪くぅンくぅン
U^ェ^UワンU^ェ^UワンU^ェ^Uワン
男の子と云うよりオッサンU^q^U犬だ五歳♂westhighlandswhiteテリア犬…♪\(^_^)(^_^)/グッドlackU^ェ^UワンU^ェ^UワンU^ェ^UワンU^ェ^UワンU^ェ^Uワン
通称ウェスティU^ェ^Uワン

icon拍手者リスト

from: はなさん

2015年10月02日 19時54分32秒

icon



icon拍手者リスト

from: はなさん

2015年10月01日 17時55分16秒

icon

はいね♪(o^-^o)ハルルさん~!
一期一会は大切にしなければねぇ!って思うよん(o^-^o)
人。物、事。全て。その時々に応じて、遭遇して行くからねぇ~
岡本太郎著
人間は、瞬間瞬間を、命を捨てる為に
生きている。

だからこそ!己を慈しみ大切に思うから、周りも慈しみ大切に思えるね(o^-^o)
時は、金也
どう向き合い、過ごすかで
瞬間瞬間の積み重ねが
活きて来る。
いつも自分の心が幸せを、決めて居るよ!ねぇ~
一番大切なのは、己自身だから、
岡本太郎著の言葉は、
一期一会を
具体的な言葉に率直に現した表現だと思うよん(o^-^o)(o^-^o)ハルルさんへ

from: ハルルさん

2015年10月01日 17時11分19秒

icon

はなさん  はなさんは自然と触れ合うのが好きなんですね。

そうそう 人との出会い・・大切にしたいですね。
一期一会・・・ 昔のカルタに 袖すりあうも他生の縁・・と言うのが有った。
うふふ・・古い話ですけどね

icon拍手者リスト

from: はなさん

2015年10月01日 14時58分27秒

icon

はいね♪(o^-^o)ハルルさん、~!(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
正に偶然見つけた~!白鷺かなぁ?ですものね!
最初は後ろ姿で、ちょっと残念かな?録っても?ちょっと分かりにくいね!
其が!羽繕いでこちらの前を向いてくれたので!撮影成功したにゃん♪(o^-^o)
今日は会社の指定された健康管理センターにて
各種健康診断色々
乳癌触診にマンモグラフィ~!
これは、はー~!何度やってもかなり痛いわーよん~!~!~!きつい!
子宮がんは
子宮の内診で子宮細胞が切り取るのですが、
下手な医師だと
緊張感の私でお腹に力入って終いちと出血しちゃった!下手な医師じゃない?(-_-;)モウー
胃のバリウム初体験とレントゲン
体位ぐるぐる変換するので、
かなり高い所で何度も何度も繰り返しするので
気持ち悪くなる!よん(o^-^o)
白いバリウムウンチ出る!っていうけど
まだまださっぱり!~!
又下剤にお水ガンガン飲むかな!~!
雨音流れる様に叩くのを
静かな空間に響きます
ハルルさん、偶然見つけた~!白鷺
こ れは、?偶然なのか?
どうなのかなぁ?…♪
人の出会い、出逢いも偶然なのか?~!
必然なのか?~!
通りすがりも、偶然なのか?
必然なのか?~!
別の視点で観ると!
かなり面白いにゃん♪(o^-^o)ハルルさんどうかなぁ?
だってその人に必要なものしか
体験できない!のだから!ねぇ~…♪\(^_^)(^_^)/はなよりありがとう!
例えその人が辛い事に、遭遇しても、偶然なんかじゃない!よん
その人に必要なことが試練としてあるとしたら?~!
きつい!けどね
その人に必要なこと試練は
あると思うし、
その人にならば必ず乗り越えられる試練であると思うので、
その先の光り窓が見えてくると信じて!七転び八起きで我が道を進むしかないっての事を
ふつとながれる雨音を隣り合わせで聞きながら思った!よん(o^-^o)(o^-^o)ハルルさん
キット必ず善くなる!善くなる!よん(o^-^o)っていう幸せなイメージを持ってしんどくとも
前向きに前へ、前へ
休み休み休み歩くんだよね~!
その人にとって必要な試練だから
必ず乗り越えられる!ってことかなぁ?…♪\(^_^)(^_^)/はなよりありがとう!(o^-^o)ハルルさんどうかなぁ?
日常生活の偶然見つけた~!必然なのか?~!も含めて
共感できるって素敵な事にゃん♪(o^-^o)
はなよりありがとう!(o^-^o)\(^_^)(^_^)/グッドlackにゃん♪に

from: ハルルさん

2015年10月01日 07時12分17秒

icon

はなさん  おはようございます。

すご~い トピックよ。
話題になりそうです。雄大と言うのか・・・優雅と言うのか・・

icon拍手者リスト

from: ジュンジュンコさん

2015年10月01日 07時08分35秒

icon

ハルルさん おはようございます。

オクラは星形の切り口が、かわいいですね。
私はネバネバ系も好きなので、いつも食べています。
よくスープにするのですが、お味噌汁にお豆腐ですね。
今度作ってみます。

花オクラは関東ではあまり見たことがないですよね。
私もTVでみていたので知っていたのですが…
そのときに「酢の物にして食べると美味しい」とコメントしてました(笑)

from: はなさん

2015年10月01日 06時52分42秒

icon


10/1の朝日

from: はなさん

2015年10月01日 06時50分59秒

icon


白鷺かなぁ?電線に踞ってた

from: はなさん

2015年10月01日 06時46分24秒

icon

お早う3です!(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
昨日の夜の写真撮影の野菜の花は
もう既にお分かりでした!
流石!ですねぇ~(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
さぁて、~!(o^-^o)
10/1早朝5時頃の南東の天頂よりちょっと東よりには
、明けの明星金星が耀居てた
そうして又一時間遅く見渡すと
あらー、、~!
渡り鳥の白鷺かなぁ?
電線に踞ってた
今秋初のお目見えー!
本格的な渡り鳥が渡来するのは、
まだまだ先ですがねぇ~~……(o^-^o)

from: ハルルさん

2015年10月01日 06時28分52秒

icon

ジュンジュンコ さま  おはようございます。

オクラって地味な食べ物なんですが(笑)
いやいや・・そんな事は無い!
切り口が可愛いですね~ ✪
お豆腐のお味噌汁と相性が良いので好きですよ。

花オクラは まだ食べた事が無いので機会があったら是非!食べたいです?

from: はなさん

2015年09月30日 23時55分28秒

icon

か明日の朝5時頃の天頂よりちょっと東よりかな?~!
明けの明星金星が観られるよん(o^-^o)(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
じゃあヴィーナスの神様の金星に会えるかなぁ?
おやすみなさいね(o^-^o)\(^_^)(^_^)/はなよりありがとう!

icon拍手者リスト

from: はなさん

2015年09月30日 23時45分43秒

icon

はいね♪(o^-^o)\(^_^)(^_^)/ジュンジュンコさんへ!
どう致しまして!(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
あのね♪十五夜の満月水を飲んだら、~!水道水では、無くて?~!
円やかな満月水になって!いたよん(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
なぜだか?お腹の調子も良いね(o^-^o)不思議じゃない?(-_-;)サア?どうしてかなぁ?
35マンキロの満月スーパームーンの
光りエネルギッシュなパワーアップを、もらったと言う事かなぁ?
(o^-^o)\(^_^)(^_^)/ジュンジュンコさんへ!おやすみなさいね

from: ジュンジュンコさん

2015年09月30日 23時37分36秒

icon

はなちゃんには、いつもパワーをもらっているのだけれど、
ハルルさんとの会話がほのぼのとしていて、毎回 癒されています。
ありがとうございます。

from: ジュンジュンコさん

2015年09月30日 22時16分26秒

icon

ハルルさん こんばんは。
はなちゃん 割りコメごめんね。
正解だと思います。
これは花オクラです。
酢の物とかにすると美味しいんだよね。
はなちゃんのところは、たくさん咲いているんだね。

from: ハルルさん

2015年09月30日 21時57分42秒

icon

はなさん  こんばんは。
もしかして・・おくらですか?
見た事はあるけど 遠い昔の事で 気にもしないで見てたから・・
記憶違いかしら? 間違っていたら 恥ずかしいね~

from: はなさん

2015年09月30日 19時55分13秒

icon


大ヒントやで❗花?名前はサア?

from: はなさん

2015年09月30日 19時32分36秒

icon

今晩は♪(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
月からの贈り物の鈴が地平線に
降りて来て
鈴の音色が涼しげに響くのは、
鈴虫に成って鳴いて居るのね~!
(o^-^o)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
\(^_^)(^_^)昼下がりにお散歩したら、まあまあたくさん野菜の花が咲いて!居るのね~!(o^-^o)
黄色い一重の大きな花びら~!
┐('~`;)┌さあ何でしょ?
わかったら、~!教えてねぇ~~!(o^-^o)\(^_^)(^_^)/粘ってねばねはにナルンヨねぇ~~!(o^-^o)
大ヒントやで!(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
ほな、(o^-^o)\(^_^)(^_^)/良い宵をお楽しみくださいね!
はなよりありがとう!(o^-^o)

from: はなさん

2015年09月30日 07時44分02秒

icon


icon拍手者リスト

from: はなさん

2015年09月30日 07時39分15秒

icon

おはようさんにゃん♪(o^-^o)\(^_^)(^_^)/9/309月の晦日ですねぇ~
今夜は月の出が又一時間遅くなって
19.40頃かなぁ?…♪\(^_^)(^_^)/

今朝のかぎろひは
乱層雲たなびき…~~……綺麗!なかぎろひには成らなかったけどね
ここ最近の夜明け前の月と
天頂近く昇る、明けの明星金星が
キラキラキラキラ輝いてました。
天頂の頭真上よりも
左手を左耳に付けて斜めに、
真っ直ぐに伸ばして!
見上げると、東よりかな!
一番キラキラ輝いてるのが
金星です
朝5時頃、観られるよん(o^-^o)
でかくて!一番キラキラ輝いてるので
子どもでも判りますよ
我が家はいながらにして!名月にかぎろ朝日の出に
星観測に流星群にと
楽しめるので
元気で居なきゃね(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
今朝のかぎろひの朝の東空の風景にゃん♪(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
良い秋日をお過ごしくださいね(o^-^o)\(^_^)(^_^)/はなよりありがとう!

icon拍手者リスト

もっと見る icon