新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「トークルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

  • from: ゆきこさん

    2016年08月26日 09時16分54秒

    icon

    キューピーとヤサイな仲間たちCAFEって…♡

    キューピーとヤサイな仲間たちCAFE…というお店が今日から期間限定でオープンしましたね!!!
    東京と大阪のみ(T_T)
    私の家から東京(渋谷)まで行けないことはないのですが…電車で1時間くらい。
    すごく行ってみたいけれど、何かもうひとつくらいイベントがないと行かないかなぁ…
    たとえば興味ある展示会があるとか、そこ(渋谷近辺)でしかやってない観たい映画があるとか…

    みなさんの中で「行ってみた!」とか、「行く予定あり!」の方、いらっしゃいますか?
    もしも行ったら、ぜひ感想をお聞かせください。

    紹介されたメニューの一例ですが…
    ・10種野菜とゆで卵、海老のコブサラダ
    ・10種野菜とチキン、グレープフルーツのパワーサラダ
    ・夏野菜のローストマヨピッツァ
    ・ロメインレタスと海老のマヨソテーパスタ

    どれもすごくおいしそう♡♡♡
    お値段もちょっと気になります(*^。^*)

コメント: 全0件