新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「トークルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全5件

from: うーのんさん

2016年12月11日 00時07分24秒

icon

tanyaさま


病院食は患者さまによって、色々ですもんね。幸い私はご飯をおかゆに変更してもらった以外は普通に出てたので、よかった?のですが、、、。なぜか、ちーっとも食欲もわかず、退院時には-7kgでした。
産後太りがあるので、キープできるよう頑張っておりますが、難しいですね:(;゙゚'ω゚'):
パプリカや玉ねぎなんかはポン酢やマヨネーズないと、なかなか食べられませんよね.°(ಗдಗ。)°.うす味や出汁の味のみにも飽き飽きでした。

from: tanyaさん

2016年12月10日 12時59分47秒

icon

うーのんさん、こんにちは。

そっか、こちらのスレッドが先だったのですね。
私が体験していた病院食では、肉や魚の倍くらい温野菜が出たので、
蒸したパプリカ、赤と黄色どっさりとか、
軽くボイルした玉ねぎスライス山ほどとか出ると、
ここにあの赤いキャップのチューブがあれば…と
いつも思ったものですよ、うんうん。(苦笑)

from: バンビさん

2016年10月31日 11時38分19秒

icon

好きな物食べて元気になってくださいね!

from: うーのんさん

2016年10月26日 09時00分34秒

icon

ゆきこさん♡
コメントありがとうございます♡
とにかくマヨラーの私は栄養管理された食事のために一応マヨネーズ抜きの食事をお利口に6日続けてきましたが(ㆀ˘・з・˘)限界ってありますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

from: ゆきこさん

2016年10月25日 10時19分38秒

icon

うーのんさん、
病院食にマヨネーズ、大正解だと思います!
欲を言えば、お好みのふりかけ・梅干し・味付けのりなどもいかがでしょうか?
早く元気で退院になりますように…