新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「トークルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

  • from: ここちゃんのさん

    2017年11月29日 18時41分02秒

    icon

    ミニタオル届きました

    ミニタオル届きました。MADE IN 今治 ありがとうございました。さすが今治産、触り心地が違う。刺繍もかわいい。なかでも、非売品というのが嬉しい。それから、子供の頃、我が家にいた猫は子猫の頃から私がバスタオルとタオルを膝ぐらいまで重ねた上に「どうや、王様気分は」そんなことを話しかけながら乗せていました。大きくなってからも洗濯物をたたんでそのままにして置いておくとフワフワしている所を狙って上に乗るようになっていました。この後はいつも同じことを繰り返します。母親が洗濯物の上に猫が乗っているのを見つける。大きな声で「また、上に乗ってる」私が「そのままにしておくほうが悪い」母が、「子猫の頃から乗せていたのが悪い」私が「別にウェディングドレスの上に乗っているじゃないんだから」これを何度も繰り返すのです。四十年も前のことです。両親も猫ももういませんが、こんな会話を録音して残してあったら、聞くたび泣いちゃうかも。こんなカワイイミニタオル一度猫のお腹の下に敷いてあげたかった。

コメント: 全4件

from: たまちゃんさん

2017年12月04日 10時40分30秒

icon

おめでとうございます✨

icon拍手者リスト

from: ゆうゆうさん

2017年12月01日 10時33分03秒

icon

おめでとうございます♪
手触りも見た目も良くて最高ですね(^o^)!

icon拍手者リスト

from: teraさん

2017年11月30日 16時36分10秒

icon

おめでとうございます!

icon拍手者リスト

from: ドラ娘さん

2017年11月30日 15時01分43秒

icon

おめでとうございます。

icon拍手者リスト