新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

イベントルーム

イベントルーム>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「イベントルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全648件

from: Sストックさん

2017年03月23日 20時21分31秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。

断然 ゴロゴロ派 です !(・ω・`=)ゞ
じゃがいものほくほく感は譲れません!
!( ̄- ̄)ゞ

icon拍手者リスト

from: ふみこたさん

2017年03月23日 13時50分13秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。
ごろごろ派です。ジャガイモの味をより味わえるからです

icon拍手者リスト

from: やんばさんさん

2017年03月22日 12時30分12秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。

食べるなら『なめらか派』
作るなら『ゴロゴロ派』かなぁ。
見た目ならゴロゴロ派の方がいいしなぁ。迷う迷う。

icon拍手者リスト

from: まあたるさん

2017年03月22日 11時35分44秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。
ゴロゴロ派が好きです
ブラックペッパーをしっかりきかせたやつが好みです

icon拍手者リスト

from: 亮ちゃんママさん

2017年03月21日 18時48分55秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。
ごろごろ派です!なめらかだと物足りないかな〜。

from: さやかりんさん

2017年03月15日 15時01分05秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。
断然ごろごろ派!!
お芋の食感が感じられるので!
あと食べたときの満足感がある。

from: ゆっきーなママさん

2017年03月15日 14時47分34秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。
ごろごろ派
食感がある方が好きです

from: うしねこさん

2017年03月15日 14時44分25秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。

ごろごろ派です
じゃがいもの食感が好きなので 家で作るときはいつも ごろごろです

from: はるさん

2017年03月11日 10時45分12秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。

「どっちも派」だけど、やや「ごろごろ派」かな。
欲張りなので、ごろごろも味わいたいし、なめらかも味わいたい!

from: しがアコヤンさん

2017年03月11日 07時26分38秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。

なめらか派
自分でジャガ芋をマッシュします。
料理をしてる気分と、美味しさを追及する楽しさ、満足度が加わります。
おいしい顔(o⌒∇⌒o)になれるかも。

from: トキロコリンさん

2017年03月09日 03時50分56秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。

中間です。じゃがいもはやや食感が残る程度に潰します。なめらかな中にじゃがいものコロッとした食感も残す感じ。具材は、きゅうり・人参・コーン等の野菜とハムか魚肉ソーセージの他にリンゴも加えます。塩気の中に自然な甘味とサクサク食感が加わって美味しいです。
「ごろごろ」は、私の中ではポテト入りサラダといった感覚です。

from: takoraさん

2017年03月03日 15時23分51秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。 ごろごろ派です✨食感を楽しみたいからです🎵マヨネーズは瓶マヨネーズとチューブのモノを半々で作ります。

from: リカちゃんクラブ会員さん

2017年03月02日 19時10分46秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。
ゴロゴロ派です。
多くの種類の野菜を一緒に食べたい(*^▽^*)
今日はキュウリ・ミニトマト・さつまいも・魚肉ソーセージ入りです。
具が多くて、じゃがいもをつぶす時間がないから、ゴロゴロ
昨日のキューピー三分クッキングの真似
キューピーフレンチドレッシング+マヨネーズ
おいしかった~


from: チョコポポさん

2017年03月02日 17時18分10秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。
私はどちらも好きですが家族が「なめらか派」の方が好きなので
良く作るのはなめらかなサラダです。
トーストにはさんで食べたりも出来るのでたくさん作る時は作ります。
どちらも美味しいですよね

from: ブローディアさん

2017年03月02日 15時06分52秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。

どちらかといえばやや「ごろごろ派」ですかね。自分で作るときはごろごろボテトに一部つぶしてなめらかポテトをつなぎとして入れて作っています。
タラコをまぜたポテトサラダが好きです。

from: ゆうゆうさん

2017年03月01日 22時57分36秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。
ごろごろ派です♪なかなか滑らかに作るのは難しく、妥協してごろごろ系をいつも作っているので、食感もそちらに慣れてしまいました(^^)じゃがいものホクホク感&食感を楽しめるので良いです。
が、たま~になめらか系も食べたくなります。

from: ナベさん

2017年02月28日 13時17分54秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。

「なめらか派」です。近所のお肉屋さんのポテトサラダがすごく美味しくて、それがなめらかです。
真似して家で作ると、ごろごろになってしまいます。家のも好きなんですけどね!

from: まなちゃん、はい!さん

2017年02月27日 07時45分24秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。

ゴロゴロ派です(*^^*) 子供の頃に食べた母の味(#^_^#) きゅうりとハムと人参と玉ねぎのシンプルなものでしたが、おっきくカットされた男爵いもがマヨネーズで和えるときに崩れてまろやかになり、何度もお代わりして食べてました(*'▽'*) 当時家にあった赤いガラスの大きなサラダボールに山盛りのポテトサラダを作るために、いつもマヨネーズは1本使い切ってましたよ(#^_^#) 母が和えるときにマヨネーズを入れるのが私のお手伝いでした(*⌒▽⌒*)

from: ゆきさん

2017年02月26日 22時27分21秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。
なめらか派です。でも、どっちも大好き〜^_^

from: かなみんさん

2017年02月26日 16時53分30秒

icon

■あなたは「ごろごろ派」それとも「なめらか派」?
※理由もおしえてくださいね。

なめらか派です♪
クリーミーな感じが好きです!

もっと見る icon