新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

イベントルーム

イベントルーム>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「イベントルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

icon

【2017年が待ち遠しくなるプレゼントが50名様に当たる!】マヨネーズの使い方の中で、活用しているのは次のうちどれ?

こんにちは、進行役の「えみ」です!早いもので、今年も残すところあと1ヵ月半となりました。そろそろ年末年始の準備を、という方もいらっしゃるのではないでし

こんにちは、進行役の「えみ」です!

早いもので、今年も残すところあと1ヵ月半となりました。
そろそろ年末年始の準備を、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
年末年始のお料理にもぜひキユーピー マヨネーズを活用していただきたく、こんな企画をご用意しました!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2017年が待ち遠しくなるプレゼントが50名様に当たる!
「マヨネーズの使い方の中で、活用しているのは次のうちどれ?理由も一緒におしえて!」
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

炒め油の代わりに使ってコクやうま味をプラスしたり、卵焼きなどいつもの料理に加えて味や食感をよくしたり。キユーピー マヨネーズは、サラダにかけるだけでなく、さまざまな調理シーンで活用できる万能調味料です。
みなさんは、キユーピー マヨネーズをどんなメニューに使っていますか?

下記9つの中から活用しているものを選び、コメント投稿をしてくださった方の中から、
抽選で50名様に「2017年が待ち遠しくなる、すてきなプレゼント」が当たります!!

気になるプレゼントの内容は・・・?ログインすると、ファンクラブのトップページでプレゼントのイメージがご覧いただけます。早速確認してみてくださいね!
https://goo.gl/zcRFkJ

【応募方法】
-----------------------------------------------------
STEP1.
「コメント」ボタンを押して、下記9つのマヨネーズの使い方の中で活用しているものを選び、理由を投稿する(複数回答可)
1. マヨネーズソテー!コクやうま味をプラス
2. 卵焼き!冷めてもやわらかいままに
3. ハンバーグ!ふんわりジューシーに
4. えびフライ!揚げ油が不要!
5. 天ぷら!カラッと揚がる!
6. チャーハン!ご飯がパラパラに
7. ホットケーキ!ふんわりサクッと
8. 鶏のから揚げ!ふんわりやわらかに
9. プリン!しっとりなめらかに

STEP2.
下記URLのフォームに、当選した場合の発送先を入力する
https://goo.gl/XrUiyQ
-----------------------------------------------------

コメント投稿とフォームへの入力を両方行っていただくと、応募完了となります。
応募締切は、11月28日(月)正午です。

みなさんのコメントを、お待ちしています!

マヨネーズの活用方法について、詳しくはこちら:
http://www.kewpie.co.jp/mayokitchen/mayomagic/index.html

えみ

【キャンペーン応募時のご注意】
PC版 https://goo.gl/gWEY2i
スマートフォン版 https://goo.gl/Nbj0wi

icon拍手者リスト

黄色いポスト チョコポポ maru yuu たまちゃん Lancardhd はとむぎ ケンキュピー グロ ののちん くるわあぶみ キューピー わさわさび karin りこ nene エミピー chu 気持ちわかい子 きき にゃおら はまち ちからちゃん nori mim ゆき りるママ おさと ねこまろん こまちちゃん さゆりん mommy aoinohana 会長 よっぴい haro さっちゅ くーたーん ひなまま ヤキソバ よっしん momo6 ぴのちゃん ちゅな エース大好き かおかお けんちゃんママ ぺろり Roxy えばちゃん ごまちゃん やまちゃん みゅう のんピンク ころぼっくる 苺ぱんだ。 ひるね まさやん ちる ケロ ちよ36 千家アリス こばみ なおぴぃ candycandy ありす キティ まりこ33 jasper★ ヨモギ ニックネーム まかな Sa☆chi ちゃっぷ スターニンジャー スピカ ミッキー 先生 りつじゅん 味噌汁 しっぽ ぽんで あり姫 カルテット ぽかりん どどん きりきりん ミダヤン q1 ccc ロマンス キュピリカ かあか。 dekopon mi* さいきん がらこ あや カバ子 SHIHO トコちゃん たかみっちゃん まめぽに ぷぷ グルメくん りりる かね あーちゃんまん kikoちゃん ラミー ふにゃふにゃ とと K yu--- あずき大好物 ペグ りん 火曜日 ちぃこ pyonkichi fukiti リトルミイ らぴ ももの母 としえお母さん えっちゃんと ゆめゆめ みまりのん まめちゃん ぱんだまま てるてる ゆずかりん ピン太 おじゃるんです ハルルンルン kaz morningtea れんじ キラリンねこ konecchi あさり あおいくも むくれちゃん きむりん ミッキー214 ひまわりママ 今日子 龍幸 りんごあむ みわっちん イルカ 黒猫マダム chirinn はっしー mura kozuko リック mayu あちゃみ ぷるねら リッキー pipi はなたろう ひで らっきー せんちゃん みいも キュピリンリン うしねこ ちっち きのまり りゅうぞう りゅうじ ごん茶 せいいち りゅうのすけ まあさ1204 まるこめ Amy トキオとはな どんぐり まりぴち ぶみこ ぷち ちぇみっけ☆ 木下 may マリリン chica ベティ子 ジルス ころまま77 ゆきんこ みーちゃん もちゃん みもちゃん ゆうゆ ちょこりん saku さくらさく fjfj yuuyuu y ベビーベイビー さくらりんご アッチャン お美っちゃん ガラ ちゃちゃちゃ るるん wime さくらこ ぽにょりん なつ HAINEKEN bell りさ ティアラ ゆっちい ともひめ ぶるー ショコラ びぃー チエちゃん まゆまゆ ちゃーか egipanda ぺこぽこ クリームあんみつ ぴよこ masa 歯にたまご かもり 梅みっちゃん チー 下町親父 ともちゃん まゆまゆゆん くっくさん なちゃん mary Oceann ウォンバット にこにこひまわり にゃー コーギー ぐり子 亜樹xxx りな ともきー あい pearl マップ ちゃ あおちゃん2 ちえ なつきのこ まり かさずきん まなたろう kaori qマヨワズp ピピン めめまる さとみ33 yukiha さとぴん ミントティー リーコ なっちゃん せん ダリア メロ わんこ ちびショコラ ぴぴ ひなこ ななかまど ミルメイ penchan 月歩 ぷりまべーら ミアさん クノール最高♪ ゆききりんご おくちゃん psyche junjun かな みさ キャラメルチョコ くみこりぃ たっちゃん わんこ チョコぷりん nanika ねこ子 みー ゆうり めぐりん 真っ黒ネリノ ひぃちゃん28 yasuter mero 次郎鴨 けんけん。 miwa トマトロ マロンウッド hideko1106 利香 Y anera セシル もちゃこ ともみ ブラザートム ひろひろ みり chewb3 ツバキ くーちゃん ゆみこ♡ けんじぶー ぴーやん ミレイ tuyopon ソフス sora♪ まあたる はるぴょん♪ みなあき アイコ キュンキュン リンヨウママ バニラエッセンス もいたん あおい ブランウルス あんこ こうちゃんです アップル カンタダ ドラ娘 3匹の豚ちゃん ナガミィ。 tokkun ゆりりん けいのしん みずな ポン なかぼん こぼちゃん くー dori ランヒロラン りりす ゆいはん くるみ くみちん kanappe めがっぺ どらみん さすらい猫 ガーデニングママ ホワイト みおん たっくん いち さやや sumi oharumin わか とまと08 suu ツルツルツル ririmy テディー☆パンダ miko フルーツ めぐ8 nosmile ちゃんみー キャサリン ぴりか えもん カイト 西っさん ミュウ momopin まぁーちゃん ピヨ うーのん みゅうこちん ひろちゃん こねる ヒロ kurumipan きょこ てる

from: ちゃーかさん

2016年11月15日 07時59分16秒

icon

・文中のマヨネーズの使い方(1~9)の中で、どれを活用していますか?
・選んだ理由をおしえてください。
2、卵焼きです。
テレビでふんわりする裏技だと知り必ずマヨネーズを入れます!これは本当に目からウロコでした。因みに今朝はスモークチーズ入り