新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

新商品情報はこちら♪

新商品情報はこちら♪>掲示板

公開 メンバー数:151人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全124件

from: suzuyukiさん

2018年08月27日 14時32分55秒

icon

tomoko様

エリクシールの化粧水と乳液ですが、調べてみると
厳選成分クレソンエキスBGを新たに配合し進化
とありました

ぷりのうるおいで、なめらかで均一なハリを与え、毎日「つや玉」が輝き続ける肌へ導く
パッケージは、輝くような「つや玉」のある肌に導く効果感を表現した新デザイン

とのことです
イメージガールは変更なし
とのこと

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: rioさん

2017年06月28日 08時54分39秒

icon

はじめまして^^
こちらのサークルに参加させていただきました。
皆様どうぞよろしくお願いします!!

先日HAKUの新作を少し手にとらせていただきました!!
オイルの方は香りでも脳に働きかける作用を狙っているだけあって
かなりいい香りでした!!

メラノディープモイスチャー(ジェルクリーム) 2017.8.21
薬用美白オイル 2017.10.21

ワタシプラスで先行販売などあればいいですね**

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ようちゃんさん

2017年03月18日 09時51分37秒

icon

ツインクルさま

またまた、おはようございます(^o^)

応援ありがとうございます!!!!!!!
届きました~(^^)/
がんばります!(^_^)v

では、また一区切りつきましたら…(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ツインクルさん

2017年03月18日 08時38分21秒

icon

ようちゃんさま

おはようございますm(._.)m
ようちゃんさま(^-^)数日お会いしてなかったですが、ほんとお久しぶりな気持ちです(^o^ゞ
お仕事、お忙しいんだろうなぁ。と勝手ながら思っていました☺
まだまだお忙しい日が続くと伺って、わぁ😆たいへんだなぁ。とビックリ😵です!
お疲れ出ませんように😌
フレーフレー🎌
ようちゃんo(^-^o)(o^-^)o❤
でも、心の余裕がある、ようちゃんさま(^-^)💡がとっても素敵でカッコいい😍です🙆
楽しみがあるって良いですねq(^-^q)

インテグレート🎵
リップはお揃いなんですね😊💄💋
日中のお化粧なおしに使ったりしています。
メイクも楽しみましょうね🍀
コメント頂いて…ほんと嬉しかったです♪
お仕事、頑張って下さいね🙇💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ようちゃんさん

2017年03月18日 06時29分13秒

icon

ツインクルさま

おはようございます😃
お久しぶり?です❗️
毎日書いていたので、数日でお久しぶりです🎵に…

やっとインテグレートに会えたのですね〜💕良かったぁ‼️✨👍
ブルーとホワイトのアイシャドウは私は悩んだ末に買わなかったけど、ローズとピンクのリップ💄はお揃いかな💕

今日は土曜日で、出勤はせず、ひたすら家にこもって仕事です。
でも、朝から、おめかし見られる心の余裕があります💕
明日、明後日は休日出勤でした😱
明後日は予定に入れていたところが、明日もなんて!いよいよ今日は、正念場!
まだまだ来週いっぱいは、超多忙が続きます😥
でも、化粧品デーで、買い物できるのも仕事があるからこそ❗️
頑張ります🎵

ツインクルさまも、良い週末を❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ツインクルさん

2017年03月14日 23時44分07秒

icon

ようちゃんさま

いよいよ明日から、化粧品デーですね🎵
ようちゃんさまもワクワク😃💕
私も一緒にワクワク😃💕楽しみたいです(^-^)
ようちゃんさま✴(^ω^)💓
インテグレート✨仕事帰りに巡って、3軒目でようやく出会えました❗
見つけた時、嬉しかったです(^-^)💡
悩んだ末、ブルーとホワイト系のアイシャドウと、ピンクとローズ系のリップを購入しました。
帰宅して、早速使いましたよ😃
コンパクトでササッと使いやすいですね😊
一足早く、春らしいメイク💄💋🌸にチャレンジしたいなぁ。と思いました(^o^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ようちゃんさん

2017年03月14日 21時29分57秒

icon

ツインクルさま

何だか、化粧品デーにワクワクしています。
今までは、あまり意識もせずにいたし、昨年秋には何か買いたい…と思いつつ、買わず終いになったくらいです。
でも今年の春は、何だか新製品発売並に!?ワクワクしています。o(^-^)o
買い物するためにも、仕事を片付けねば…ムムム(^_^;)

インテグレート、見に行けましたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ツインクルさん

2017年03月13日 23時59分54秒

icon

ようちゃんさま

明日、行けたらインテグレートみてきます(^-^)♪
在庫があるといいなぁ(^o^ゞ
おやすみなさい✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ようちゃんさん

2017年03月13日 21時46分05秒

icon

ツインクルさま

こんばんは🎵
ドラミちゃん、一緒なら一緒でお揃い感覚で楽しめますね✨
ドラえもんもあったのかぁ…。
ほんと、限定…弱いのです💦😅同じ❗️
インテグレート、楽しみですね。
ローソンへGO❗️いってらっしゃい🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ツインクルさん

2017年03月13日 07時40分50秒

icon

ようちゃんさま

おはようございます(^∇^)
ドラミちゃん、一緒でした(^ω^)
期間限定なのかなぁ。思わず気になって調べたら、ピック…はじめは、青色のドラえもんもあったような感じ…。数量限定かな。
限定!と聞くと、気になってしまいます(^o^;)💦
ようちゃんさまも、頭痛薬常備しているのですね。一緒ですね。
薬と治療法…自分にとって合うものがあると安心しますね。
身体の悩みは、あちこち出てきたり…ですが、自分が一番自分の身体のことをわかっていますよね(^o^ゞうまくバランスを取りながら過ごせたら良いですよね(*^^*)
今週も始まりました!
コツコツ?楽しみ見つけて😊💕
明日は、またインテグレート見に行く楽しみ(^_-)❤
今日も一日頑張ります\(^_^)(^_^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ようちゃんさん

2017年03月12日 21時05分33秒

icon

ツインクルさま

頭痛は、長〜い付き合い?です。
大丈夫です!無理してはいません😊逆に心配かけて、ごめんなさい🙇‍♀️
ホルモンバランスからの頭痛は、昨年受診した婦人科で漢方薬を処方してもらい、かなり改善しました✨
その他の頭痛では、いくつかの種類の薬を持ち歩き、職場にも常備です😅
薬物乱用型頭痛も経験し、気をつけてはいますが…。

ところで、ドラミちゃんが違う種類でしたか?あー捨ててしまいました。残念❗️
また食べたいなぁ。しかしあれもまた期間限定でしたっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ツインクルさん

2017年03月12日 10時03分18秒

icon

ようちゃんさま

ゆったりとした日を持つこと、持てること身体にも心にも大切ですよね。
常に感じます😊🌸
ようちゃんさまは、頭痛もちですか?
辛いですね💦そんな中、いつもお付き合いを有難うございますm(__)m
私も、月に一回はホルモンバランスの関係で頭痛があったりしますが、ほんと嫌ですね(+_+) 痛み止めを常備していないと、不安で、昨日切らしたので買ってきました!季節の変わり目も、何かと体調にも変動があったりするので用心ですよね。
どうぞお大事になさって下さいね💕

ローソン限定…14日と聞いていて、心待ちにしています(^o^ゞ
ドラミちゃんのピック、可愛いですよね🎵お得な気分になりました!可愛くて取ってあります(笑) そして、欲張って先日、他にも種類があるのかなぁーとまた買いました(>_<)(笑) ドラミちゃん💕2つになりました(^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ようちゃんさん

2017年03月12日 05時43分07秒

icon

ツインクルさま

昨日は、かなりゆっくりとした心持ちで過ごせました✨しかも一週間苦しんだ頭痛からも解放され、日曜日の朝寝坊っぽい楽しい時間の今です😊
からあげクン話でしつこいのですが、ドラミちゃんのピックも可愛かった❣️と。

ご近所のローソン、今週のいつからでしょうか。楽しみですね〜✨🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ツインクルさん

2017年03月11日 18時59分00秒

icon

ようちゃんさま

使い心地を教えて下さって有難うございます♪ とっても参考になります(^-^)
リップペンシルも使わなきゃ(笑)
楽しめた気分を感じられること♪素敵なことですね✨
楽しみましょうね~❗
素敵な週末をお過ごし下さいね\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ようちゃんさん

2017年03月11日 06時33分40秒

icon

ツインクルさま

あら!ドラえもんからあげクン、一緒だったって読んで嬉しかったです💕
ミニリップ💄つけ心地も、もちも良かったです。昨日はリップペンシルで型どり?もしたからかもしれませんが。
小さいと、逆に手から落としそうですが(ホントにおっちょこちょいで、ドジな話に尽きない日々を送っています😅)、今のところ大丈夫です。
アイシャドウも使ってみました。目につけたあと、思いつきで眉にもちょっと足してみて、昨日の朝はまた楽しめた時間でした😊
良い週末を🎵🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ツインクルさん

2017年03月11日 00時23分52秒

icon

ようちゃんさま

ほんと~やっと金曜日ですね💕
ミニリップ、可愛いんでしょうね🎵
新しいのを使い始める時って、ウキウキ😃しますね✨
私も、先日お昼にドラえもんのチーズカレー味食べました❗一緒だぁ😄と思って(笑)美味しいですよね。どこでもドアも付いていて、面白いですよね✨
ゆっくり出来るといいですね(^_-)☆ミ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ようちゃんさん

2017年03月10日 19時39分16秒

icon

ツインクルさま

こんばんは😊
やっと金曜日の夜です🎵
朝起きた時、一瞬土曜日?と勘違いし、あと一日と体を引きずって出勤しました😅

帰り道にローソンで、やっぱりミニリップ、購入しました❗️💄✨😊💕
ついでにからあげクン(ドラえもんのチーズカレー味)も😅 夕飯前にペロリ。うーん、金曜日だしまっいーか😅🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ツインクルさん

2017年03月10日 01時08分38秒

icon

ようちゃんさま

有難うございます(*^^*)
また明日に備えて、安眠出来ますように❤
今日も一日お疲れ様でした(^^ゞ
気が向くままに~気の向くままに…(^人^)💕また、お話しして下さいね✨
おやすみなさい😌🌃💤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ようちゃんさん

2017年03月10日 01時02分16秒

icon

ツインクルさま
ありがとうございます😊
ツインクルさまの近所のローソンへの入荷も、私も楽しみです😄✨

プチマスカラも買ってみたい衝動にかられましたが、普段でもつけないのだから、旅行や出張なら尚更、と思いとどまりました。😅 とりあえず、数量限定リップは、やっぱり明日、余裕があったら見に行こうと心は買い物に〜🎵😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ツインクルさん

2017年03月09日 23時45分43秒

icon

ようちゃんさま

お宝ゲット!出来たようで、何だか私も嬉しいです(^ω^)💓
可愛いサイズで、使いやすそうですよね✨
昨年の…が置いてあるお店ばかりの中に、プチマスカラを見つけて、昨年買ったのと一緒だ!とちょっと感動しました(*^^*)

私もスマホに何番の色味だったか、メモして買いに行きました!なかったけど、甘いものをゲットしました(笑)
私も他にも欲しいものだらけですが、気になったのは、まず見たいですね💕
旅行やお仕事に、また、ササッと普段使いにも大活躍しそうな予感がします(^_-)☆ミ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

もっと見る icon