新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しくハンドメイド♪♪

楽しくハンドメイド♪♪>掲示板

公開 メンバー数:42人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全13件

from: ぴーたんさん

2016年01月30日 21時33分23秒

icon

初めまして。サークルに参加したばかりですが、なんだか過疎ってるみたいなので、私も作品を投稿してみます(*^_^*)
ハンドメイド歴は10ヶ月で、最初は簡単なスタイを練習も兼ねてたくさん作りました。おかげで1ヶ月分は洗い替えがあります笑。
最近は、娘の前髪が伸びてきたので、娘を寝かしつけた後にベビー髪留めをチマチマ作ったりしてます。
素人なので、皆さんの作品もっと見たいです。ベビー用品の他に、バッグや小物作りも好きなので色んな作品を見せて頂けると嬉しいです★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: まっきーさん

2015年10月08日 23時52分15秒

icon

肌着、スタイ、抱っこ紐グッズを作りました!
今はプードルファーで防寒ケープと帽子作成!
次何作るか悩んでます〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: まっきーさん

2015年10月08日 23時51分46秒

icon




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: えりつぃんさん

2015年08月30日 12時06分09秒

icon

とっても可愛いですね♡
こういう可愛い柄のスタイ、憧れます(*^_^*)

上の写真のは、ふちに白いパイピングがあるみたいですが、普通に手芸屋さんとかで売ってるんですか?

スタイ作りに挑戦したいのですが、ふちの処理は、どうすればいいのかなぁ…と思っていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: りえさん

2015年06月08日 09時13分25秒

icon

ななさん

参加、投稿ありがとうございます!
珍しい形のスタイですね!しかも服に被害が及ばないのは助かりますよね(*´ω`*)
私ももう少し落ち着いたら作ってみたいです!
お洋服も作られるとのことなので、お披露目お待ちしております!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ななさん

2015年06月08日 08時09分13秒

icon



出産祝いに友人からMARLMARL のスタイをいただいて、それを型紙に2つほど作りました。
ダブルガーゼをリバーシブルになるよう2枚重ねただけなのでよだれの浸透率が…(笑)

この形は横になってる時に吐き戻したりしても肩が覆えてるので洋服に被害がなく、お気に入りです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ぴよちるちゃんさん

2015年06月05日 14時01分04秒

icon

りえさん♪

細かい作業あまりよくないんですね~ゆっくり休むことが大切ということなんでしょうかね(^^♪
旦那さんが教員なのですが、予定日が夏休み中なのでいつもよりは休みが取りやすく、出産に立ち会えそうだったり、産後も一緒の時間が多くもてそうだったり…と、産まれる前から、親孝行ないい子だね〜と褒めています!私も既に親ばかです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りえさん

2015年06月05日 11時29分23秒

icon

ぴよちるちゃんさん

ありがとうございます!
まだまだ生地が余っていて、我が子用に作りたいのがいっぱいですが、産後はあまり細かい作業をしない方がいいと親にうるさく言われて(´×ω×`)暫くは針の手を休めて2ヶ月目からまたチクチク始めようと思います!
とても親孝行な子だなーと既に親バカ街道まっしぐらです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ぴよちるちゃんさん

2015年06月05日 08時08分25秒

icon

りえさん♪

ご出産おめでとうごさいます!
どれもかわいいしお上手で、お子さんや姪っ子さんが羨ましいです☆
作り終えて、少しおやすみさせてくれてからの破水とは、とってもいい子ちゃんなお子さんですね(*^^*)すくすく育ちますように〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りえさん

2015年06月03日 07時58分29秒

icon


姪っ子のためにスタイを作りました!
表はダブルガーゼ、裏はワッフル地です。中に防水シートを入れて、周りをバイアステープで縫いつけました。
やっと終わった1時間後に破水して出産してきました(´∀`*)
ベビーは作り終えるのを待っててくれたのかな?
我が子に手作り用品を使って貰うのがとても楽しみです(*´ω`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: りえさん

2015年05月22日 18時11分31秒

icon



姪っ子にイチゴのスタイを作ってあげました!
少し大きかったかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りえさん

2015年05月20日 11時42分47秒

icon

ガラガラを作ってみましたが、ひつじのはずが謎の生物になりました汗
ですが、いろいろ増えていくのが楽しいですね(o^^o)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りえさん

2015年05月20日 11時42分07秒

icon


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト