新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

福岡 40代 独身 女性 友達 募集

福岡 40代 独身 女性 友達 募集>掲示板

公開 メンバー数:53人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆりさん

    2018年05月23日 03時34分02秒

    icon

    挨拶しましょ★

    管理人のゆりです。

    良かったら皆様こちらに自己紹介されませんか?

    掲示板を作成し、数年経過してしまいましたので私のプロフィールも変わってしまいました(笑)

    私は40代前半で筑紫野市に住んでいます。

    皆様はどちらにお住まいですか?

    気楽にお茶出来る仲間が出来たらいいですネ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: たあさん

2018年09月18日 00時09分34秒

icon

行動早いですね!😄
まだ検索には反映されてないのかな?
出てきませんでした。

もうやってしまったものはしょうがない(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マユさん

2018年09月17日 21時53分49秒

icon

新しくサークル立ち上げてみました!

☆同世代独身女性の会@福岡☆

勢いで作成したので都度修正していこうと思います(笑)指摘してください。

メンバー間でのやり取りできると思います(^^)

是非ご参加を〜☆

ここに掲載させていいのでしょうか‥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ゆき 若葉

from: たあさん

2018年09月17日 19時30分24秒

icon

たびびとさん!こっちは見てなかったんですね!

連絡用は承認待ちしています😊
たびびとさんとは最近別のサークルで知り合えたのですが、レターが出来ると話が進むので便利ですよね💦

新たなサークル、立ち上げるなら参加いたします(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マユさん

2018年09月17日 16時37分16秒

icon

本当ですね‥
メンバー間のレターは送れない設定のようです。
新たにサークルを立ち上げた方が良いのか‥

せっかくなので皆さんと交流して出かけたいー。゚(゚´Д`゚)゚。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ゆき たあ

from: たびびとさん

2018年09月17日 11時11分32秒

icon

こんにちは!

放生会、一緒に行く人がいたら行きたいな~と思ってました

他にも三連休イベント沢山あったんですね~

イベントは沢山の人と行くと楽しいですよね\(^_^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ゆき たあ

from: たびびとさん

2018年09月17日 11時05分01秒

icon

こんにちは!

ここのサークルは、ずっと以前参加したまま、

久しく見に来ることがなかたのですが、レターが表示されなかったのですね~

非公開の連絡用はこのサークルの連絡用と言うか

ここのメンバーの一人がイベント参加の提案をしたときに連絡が出来ないために

別に?新しく?立ち上げた?物だと思います。

随分以前に連絡用を作りました~と掲示板にあげてるのをみましたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 若葉さん

2018年09月17日 07時51分24秒

icon

他ではレターで連絡先交換出来たりするのですが、このサークルではレターが表示されません…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

たあ

from: たあさん

2018年09月17日 01時09分00秒

icon

わかんないのでちょっと突撃してみまっす!(*´з`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マユさん

2018年09月16日 22時18分32秒

icon

たあさん、非公開の連絡用はこのサークルの連絡用なのでしょうかね??

たあさんの提案に参加したい方、他にもいらっしゃると思います^ ^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マユさん

2018年09月16日 22時14分45秒

icon

若葉さん、同じような感じですか(^-^)
どうぞ仲良くしてください☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たあさん

2018年09月16日 20時41分58秒

icon

こんばんは!

ですよね~。
提案したものの、どう交流すればいいのか(笑)
ちなみに明日は、九州オータムフェスティバル🍺、アジアンカレーフェスティバル🍛、放生会なんかあります😊
それは急すぎなので、来月のオクトーバーフェスト🍺とかいかがですか?
来月もイベント目白押しですよ☆

と言うか、こういう詰めた話は非公開になってる連絡用でするんでしょうか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 若葉さん

2018年09月16日 19時09分45秒

icon

マユさん、はじめまして。

私も同じような感じです。
宜しくお願いします^ - ^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆき

from: マユさん

2018年09月16日 13時44分39秒

icon

はじめまして(^-^)
ここに参加したものの交流の仕方が分からず‥
どなたともまだ交流出来てません(T-T)

私は40前半の福岡市内在住のマユと言います。土日祝日が休みです。

周りは家族持ちでなかなか休みも
一緒に出かけたり出来ません。
ここで気の合う方に出会えればなぁっと思ってます。
お茶したり飲みに行ったり、旅行行ったりしたいです。

宜しくお願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ゆり ゆき

from: たあさん

2018年09月01日 03時41分21秒

icon

初めまして!
福岡市内在住、40代ギリ前半です!

今月、福岡市内では中州ジャズ・九州ゴスペルフェスティバル・the creators・福岡アジアンピックス・ミュージックシティ天神、市内外では観月会などイベント目白押しだったりします。
都合が合えば皆様とご一緒したいですがいかがでしょうか?( ´艸`)

もちろん気軽にお茶できる方とも仲良くしたいです。
ふつつかものですが、よろしくお願いします(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

ゆき マユ 若葉