![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: tonne-skyさん
2017/02/07 13:15:54
icon
アラフィフ♡♡♡
このトピ立ち上げたのは1年前(@_@。ご参加いただいた皆様に、心から感謝申し上げます。このトピのお陰で皆様から良い情報をいただき、全く意識していなかっ
このトピ立ち上げたのは1年前(@_@。
ご参加いただいた皆様に、心から感謝申し上げます。
このトピのお陰で皆様から良い情報をいただき、
全く意識していなかったボディやハンドケアも、今では日課になりましたし、
白髪染めでダメージを受けている頭皮のために、
ヘッドスパを定期的に行うようにしました。
本当に有難うございます。
最近、心を動かされた言葉に中国の古典にある「独りを慎む」があります。
外見だけでなく内面も人として成長できるよう努力して、
充実したアラフィフライフを送りたいですね。
今後共、よろしくお願いします(*^^)v
from: レモンバームさん
2017/03/01 17:10:03
icon
marieさん
こんにちは(*^^*)
コットンブレンド、初めて知りました♪
探してみよ♪
出来たけど、なんか形がしっくり来なかったので、ネクタイって簡単そうで以外に奥深いのかもしれません…。
他のトピで読みましたが、確定申告6万も戻るのですか?
すごいですね(@_@;)
うちは医療費1万ちょっと戻ります。
from: tonne-skyさん
2017/03/01 11:33:01
icon
marieさん🐈
度々お邪魔してすみませんm(_ _)m
先日ファンデの毛穴落ちの話をされていましたよね?
毛穴の開きは肌質によって原因が違うので、お手入れが違ってきます。
なので、まずは自分の肌質をしっかり見極めることが重要だと思います。
ファンデの毛穴落ちを防ぐために、朝のスキンケアの時に使う化粧水を、皮脂の分泌を抑制する毛穴の引き締め効果のある物を使い、手の甲で触って肌がひんやり冷たく感じるまで優しくパッティングすると少しは違ってくると思います。
また乳液やクリームは毛穴の気になる部分には少量にするか、
乾燥しやすい目や口元にだけ付けても良いかもしれません。
後は毛穴を隠す効果のある部分用下地を使うという方法もあります。
これには毛穴を埋めて、皮脂分泌を抑える効果があるので、
毛穴が完全に見えなくなるということは無いかもしれませんが、
効果は期待できると思います。



from: marieさん
2017/02/28 22:51:17
icon
レモンバームさん、こんばんわ★(ฅΦωΦ)ฅ
🐈柄の目隠しカーテン、出来上がったのですね。
裾にフリルも付いて可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お洗濯もしやすいようにと考えられるところが、主婦ならではですね、素敵!
グルーガンは持っていないのですが、今度 買ってみようかな(o^―^o)
私の行く図書館、コットンタイムは置いていないんです、コットンフレンドならあります。それにレモンバームさんが作ったネックウォーマーに似たものが掲載されていました。コットンタイムは可愛い小物が沢山載っている雑誌でしたよね(・・?
ご主人のネクタイの左端の角部分、すり減りがなく直っていますね('・ω・´)b
きっと、ご主人が見たら綺麗に直っていていいよ・・・と言いそうですが
レモンバームさんが気に入らないのなら、やり直した方がいいかもしれませんね
私も「やった-!出来た」と思っても作り直すことがあります。
(*^^)vと納得できるよう頑張ってください!レモンバームさんなら出来ます。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪