![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: ましゅさん
2017/03/18 09:27:00
icon
4月16日 【女を磨く・神戸編】開催決定ーーー‼️
16日午前10時、アテニアショップ・さんちか神戸店でお会いしましよ‼︎待ち合わせ場所は、JRや阪急電車の三宮駅から「さんちか」へ下りる階段・エスカレー
16日午前10時、アテニアショップ・さんちか神戸店でお会いしましよ‼︎
待ち合わせ場所は、JRや阪急電車の三宮駅から「さんちか」へ下りる階段・エスカレーターの下のフロア。
目じるしは、アテニアの看板のあるあたりとします。
何をするの⁇って……
まずは、アテニアショップで肌診断をしてもらいながら、肌の悩み事や気に入っているアイテムなどの情報交換もしっかりと。
そうだ‼︎ 店内で写真も撮りたいわね。
初めてお目にかかるので興奮して、きっと体力の消耗がはげしくなってるはず(>人<;)
お腹の時計がお昼を知らせてくれそうなんで昼食を一緒に摂り、そのあとくまさんカフェまで散歩がてら移動します=(^.^)=
お茶と焼き菓子などを味わいながら、和気あいあいと会話をた〜っぷり楽しみましょう〜( ◠‿◠ )
まだお顔もしらない方との交流の場で世間ではありえないような女子会ですが、絶対に楽しい事まちがいないですわよ‼︎
もちろん、どんなお顔がそろうのか心そそられる方の参加もOKですわ(^_-)
最後になりましたが、
このような機会がもてるようになりましたのも、『アテニアファンコミュニティ』の場があってこそであり感謝申し上げます。
また、さんちか神戸店のスタッフの皆さま( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
当日は賑やかにしてしまいそうですがよろしくお願いしますm(_ _)m
from: デブ夫人さん
2017/08/01 09:32:22
icon
ましゅ先輩
そういう月もありますよね~(๑¯◡¯๑)
私は近頃衣類の購入にお金を注いでます。
昨日はトラタニの下着を買いました(๑¯◡¯๑)



from: ましゅさん
2017/07/31 21:07:43
icon
デブ夫人さま🌟
ヘロヘロセット、いい感じになってるんですね〜よかったですね〜((o(^∇^)o))
あ、福袋ね…
結局、見送っちゃいましたわーー(´;Д;`)
久しぶりに何も買わない月になりそうよ!