みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全1540件

from: デブ夫人さん

2017年10月23日 19時02分03秒

icon

asif先輩、asif先輩
試験は終わりましたか?

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2017年09月14日 20時22分15秒

icon

デブ夫人さま🌟

あららー、《またま》になってましたね(>人<;)
今日も?笑いの神?ーーどういうことーー⁉️
そんなことない、、、はずだわーΣ੧(❛□❛✿)

いえいえ、張り込みません!遠慮しときます、です。
デブ夫人さまのところで、台風が逮捕されるでしょ、そうなると安心ですもの〜〜(^。^)

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2017年09月14日 20時06分51秒

icon

ましゅ先輩

毛糸のおパンツは、またま早いですよ(笑)
ん❓またま❓
( ´艸`)今日も笑いの神がましゅ先輩のところに下りてきてますね~(笑)

今も張ってますよ
ジー |ತ_ತ)
台風が近づくともちろん逮捕です。

の、狼煙❓、し、してません(;;◔ᴗ◔;;)
先輩ん家ももれなくストライクゾーンに入ってますから、台風にはくれぐれもお気をつけてくださいませね。
あ、一緒に張り込みます?

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2017年09月14日 18時56分12秒

icon

デブ夫人さま🌟

腹巻ね!ぽんぽんを冷やしたらあかんもんね〜〜(๑>◡<๑)
毛糸のおパンツは、またま早いかしら❓

張り込みしてるのね〜〜(*⁰▿⁰*)
台風が近づくと、逮捕するのかしら❓

狼煙、してませんか❓⁉️おっかしいなあーー
あたしん家も、台風が来そうよーー

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2017年09月14日 18時17分31秒

icon

ましゅ先輩

はい、すっかり秋めいた風になっています。
太陽が隠れている朝夕は風が吹くと肌寒く感じますね。
そろそろ腹巻の出番かしら?

台風の進路、もちろん見ていますよ。
”見ている”というより”張り込みをしている”レベルでで見ています。
16日は研修会、
17日はフリーマーケット、
週末は行事が控えているので気が気でなりません。
なにせ私の所はドストライクですからね。

狼煙❓❓
私は何も知りませんよ?なあんにも( ;¯ ³¯)♪♫~サアナンノコトカシラ~ww

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2017年09月14日 17時49分14秒

icon

デブ夫人さま⛅️

台風の進路、見はりまして?
台風の予想進路の真ん中を行くと、デブ夫人さまの所を目指して向かってますわよ。
なにか、狼煙をお上げになったの❓❓

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2017年09月14日 17時43分47秒

icon

デブ夫人さま⛅️ばんじまして〜〜

なんか秋めいた風になってるね〜〜

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2017年09月14日 17時36分28秒

icon

ましゅ先輩
ばんじまして~

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2017年09月14日 12時23分09秒

icon

デブ夫人さま⛅️こんにちわー

夕刻の時間ね〜待ってるわ〜〜(*⁰▿⁰*)

午後イチの打ち合わせを、ちゃっちゃと終わらせよ〜〜っと‼︎
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ふーーん❕

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2017年09月14日 12時08分00秒

icon

ましゅ先輩
こんにちは

新しいトピをあげてくださったんですね!
ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶

あとでゆっくり《 新・女を磨く〜パート3❣️》におじゃまいたします♡
おじゃまするのは夕方ごろになりますが(๑>◡<๑)

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2017年09月13日 19時16分31秒

icon

デブ夫人さま🌟

新しいトピ、
《 新・女を磨く〜パート3❣️》あげましたよ。

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2017年09月13日 10時57分06秒

icon

ましゅ先輩

(๑¯∀¯๑)♡
焦らしちゃってごめんなさい♡

新しくしてくれるんですね!
ブラボー!!!٩(๑>∀<๑)۶!!!
新しいトピ、楽しみに待ってますねーーーーーー♪

タイトルに「女を磨く」は外せませんよね!
よろしくお願いします。

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2017年09月13日 10時34分35秒

icon

デブ夫人さま☆彡

すっかり、ウソ泣きに騙されるとこでしたわ~焦ったわよ^^

シミ〇ロ〇ロセットが無くなりそうで無くならない・・・わかるわー。
なくなりそうで、まだあるのね。
はい、待ちますとも~

あ、それと、このトピ、新しくしますね~近日中に!
これから新しいタイトルを切って貼ってして考えますわ。

「女を磨く」は温存しようかと・・・
そうだなあ~

2018年春♬女を磨く会・今から画策中ざます~ってタイトルじゃまずいしなあー
仕事しながら考えますね~~(*´ω`)

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2017年09月13日 10時18分56秒

icon

より2139さん☆彡こんにちわ~

えー、一番お姉さまだったっけ~?
あたしと同じじゃないの~??

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2017年09月12日 22時36分55秒

icon

より2139さん

ストレートでしたか?( ´∀`)
ごめんなさい。

一番お姉さん?
そうですか?
同じ世代だと踏んでいますが、ちがったのかなぁ?(≧∀≦)

今日はヒドイ雨でしたね。
花が雨に打たれてどょ〜んって頭をもたげていました。
あした、復活しているといいなー
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

icon拍手者リスト

from: より2139さん

2017年09月12日 18時40分15秒

icon

デブ夫人さま、
なんとストレートなご質問(笑)。
多分、私はみんなの中で一番お姉さんだと思うよ~😳😳

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2017年09月12日 11時51分24秒

icon

asif先輩、asif先輩
今、chibinyanさんとmarie先輩が合流なさいました。
お時間作って裏へいらしてくださいね♪

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2017年09月11日 19時23分15秒

icon

ましゅ先輩

数日かけて泣き止みましたわ。
なーんてね、ウソ泣きでしたーーー!
どんどん調子にのってくださーーい!(๑¯∀¯๑)♡

オリーブちゃん、実は、あれから開封していません。
シミ〇ロ〇ロセットが無くなりそうで無くならないのよー(^^ゞ
だから、もうちょっと待っててね♪

あと1週間でこのトピが消えちゃうわ(´╥ω╥')、、、
また新しいトピを立ててくださいますか?
オリーブちゃんの報告をする場と、来春の「女を磨く会」を計画する場が欲しいで~す♪

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2017年09月11日 19時11分28秒

icon

より2139さん

リベンジ通販(笑)
後味が悪いままじゃいやだもんね!

おやおや~?
よりさんもリベンジですか~(笑)
なんと!SK○ですか!
それはなかなかの強敵ですね~
お肌を万全に整えてリベンジに挑んできてくださいね!╭( ・ㅂ・)و ヌカリナク!!

ところで、よりさんって、お歳はいくつでしたっけ?

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2017年09月11日 19時01分48秒

icon

より2139さん
こんばんは

あら~、よりさんもお忘れでしたか~
来年こそはぜったい決行しましょう!
今年の分まで根こそぎ抜きましょう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

もどき、多いですかぁ?
私、花に精通してないので、本物ともどきの区別が良く分かってないので、もどきをみてもスルーしているかも。もう少し勉強が必要だわ。
頑張るね!╭( ・ㅂ・)و )))

icon拍手者リスト

もっと見る icon