みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全275件

from: けいちゃんさん

2016年10月24日 21時58分01秒

icon

お悩みの詳細、また、あなたの理想の肌について教えてください!

目下の悩みはおでこのシワ
調子がいいときには浅めかな
調子がいいときのベストコンディションは
しっとりしてるけどサラサラしてる
指でさわると障害物が無い
年齢のわりにたるみがなくほどよい張り

from: ひろいわさん

2016年02月21日 16時45分26秒

icon

お悩みの詳細、また、あなたの理想の肌について教えてください!

肌が弱くてよく荒れます。使うコスメに気をつけて、保湿しっかりして、でも体調崩すとあっという間に肌荒れが(>_<)。寝ている間に無意識に顔や目を擦ってしまうんです。ハウスダストにも気を付けてるんですけど…。
理想の肌なんてあげたらキリがないけど、お世辞抜きで肌綺麗って言われる様な(笑)そんな肌になってみたいですね。

from: レモングラスさん

2016年01月11日 19時05分44秒

icon

お悩みの詳細、また、あなたの理想の肌について教えてください!
くすみが気になります。
透明感がありピンとハリのある肌が理想です。

from: みさん

2016年01月07日 11時31分29秒

icon

お悩みの詳細、また、あなたの理想の肌について教えてください!

年齢と共に、たるみが・・・。
目の下の涙袋がプヨプヨしてきたのと、上まぶたのたるみにより、二重がくっきりしなくなってきたことに、ちょっとショックを受けております・・・。
ほうれい線も目立ってきました。

若かりし頃の写真と比べると、顔が変わり始めているのがよくわかる・・・。
鏡を見る度、ため息が出てきちゃいますが、諦めずお手入れがんばります!!

from: nikoppiさん

2016年01月05日 11時57分44秒

icon

お悩みの詳細、また、あなたの理想の肌について教えてください!

なんといっても「シミ」です。

40代に入ってからどんどんシミが増え、濃くなっています。
40代半ばの今は顔中シミやそばかす(これは幼少期からあるもの)だらけです。
若いころから日焼け止めも欠かさずサプリメントや美白美容液も続けてきましたが、
シミはそれなりに出来るものですね。

濃いシミがあるだけで5歳は老けて見えるような気がします。
私は目じりのシワや法令線はそれなりの年齢なんだな・・・と、
自然な事だと受け止められますが、シミだけは濃くなり増えていくがとても辛いです(T_T)

シミの無い肌にとても憧れます。
いつもコンシーラーで隠していますが全く消えるわけではないので、
その作業すら虚しいです((+_+))


from: discologyさん

2016年01月05日 08時32分18秒

icon

お悩みの詳細、また、あなたの理想の肌について教えてください!

肌診断を定期的に受け、どうやらシワが出来にくい体質のため、周りがほうれい線やちりめんジワで悩み始めている現在も、まだシワの悩みはありません。

ただ職業柄、仕事に超集中していると同じ体勢を8時間くらい取っていても気付かないくらい集中してしまう時があるので20代からの万年肩こりが響き、肩から顔に掛けての血流が悪く、疲れが溜まってくると目の下のクマが酷くなります。

さらに乾燥の時期はいくらスペシャルケアをしても夕方には頬の毛穴が目立つようになるのが最近の悩み…。

元々持っている肌質に大きく影響されるのは分かっていますが、やはりシミシワがなく、季節に関係なく陶器のようにつるんとした触り心地と見た目をキープ出来る赤ちゃん肌が理想ですね。

from: elchanさん

2015年12月31日 08時22分18秒

icon

お悩みの詳細、また、あなたの理想の肌について教えてください!
先日から、孫達が泊まりに来ています。5歳になり、やっと親が居なくても、泊まれる様に、なりました。

一緒に、お風呂に入ると、「おばあちゃんの、お肌は、ツルツルでいいなぁ〜」と、言ってくれます。
孫の肌は、アトピーのため、ガサガサしているので、本人も気にしているようです。
私も、以前は、サメ肌でしたが、アテニア化粧品が合っていたのか、今では、とても滑らかになってきました。

年齢に比例して、段々皮膚は弛んできましたが、少しでも、UPさせようと、日々タッチングメソッドに、励んでいます。

from: 花鳥風月さん

2015年12月27日 18時49分56秒

icon

お悩みの詳細、また、あなたの理想の肌について教えてください!
肝斑と呼ばれるシミ。コーンシーラーで隠す事もありますが普段は使っていません。飲み薬は飲みたくないのですが効くケア化粧品はないでしょうか?隠すのではなく消したい!

from: ぴーちゃんさん

2015年12月27日 17時58分22秒

icon

お悩みの詳細、また、あなたの理想の肌について教えてください!

50代になり顔の表情もシワも貫禄が出てきて悲しくなって鏡も見たく無い状況です。
せめて戻れるのなら40代半ばの肌になりたい。
お手入れして無かった1年半前に比べれば少しはツルツルして来ましたが
キレイを目指すのも体力と気力がいりますね。

from: ☆くまとも☆さん

2015年12月26日 22時07分18秒

icon

お悩みの詳細、また、あなたの理想の肌について教えてください!
〈悩み〉
40代半ばにさしかかり、日頃努力してケアしてるつもりですが、
たまに、エレベーターの鏡に映る顔にガックリすることがあります。
明らかに衰えてる‥。
肌のハリが若い時と全然違うように感じます。

〈理想の肌〉
理想は、赤ちゃんのようなみずみずしいプリプリの肌です。
赤ちゃんは無理でも、シミやくすみのないハリのある肌になりたいです。

from: nyanさん

2015年12月25日 13時41分44秒

icon

お悩みの詳細、また、あなたの理想の肌について教えてください!                                                           なりたい肌は、しわ、しみ、たるみのない肌です。    老けた印象を払拭したい。    可能でしょうか。

from: より2139さん

2015年12月23日 18時24分45秒

icon

お悩みの詳細、また、あなたの理想の肌について教えてください!
しっとり&もちもち肌が理想かなぁ。
ショップで肌チェックしてもらえるので状態がわかって便利です?

from: tokyo24さん

2015年12月22日 13時35分56秒

icon

お悩みの詳細、また、あなたの理想の肌について教えてください!

・まず、悩みの詳細。

年齢と共に感じるハリのなさ。
小皺、乾燥。
化粧品だけではなく、生活リズムや食生活も美肌のために最近は気にしています。

・次に、理想の肌。

透明感のある肌!
シミやソバカスはコンシーラーなどで隠せますが、透明感は毎日の積み重ねで、お肌をいたわってこそ出てくるもの!
理想の肌は、透明感のある肌。
食生活や、毎日を楽しんでいるかなども、肌を見ればだいたい分かります。

いまのところ、『お肌がきれい』と、言われることが多いので、アテニアさんのお蔭半分、努力半分でなんとか美肌が保たれているのだと思います。

from: ののさん

2015年12月22日 10時51分28秒

icon

シミです。
お日さまの下で働く仕事なので、これも勲章みたいなもの、とは思っていますが・・・。
でも、やっぱり消せるものなら消したいです。
シミがみるみる消える消しゴム、とかあったら本気でほしいです!

from: 留美さん

2015年12月21日 08時33分21秒

icon

お悩みの詳細、また、あなたの理想の肌について教えてください!
理想の肌は皮脂対策をしっかり洗い流して収斂透明美肌になれるように地道に毎日洗顔→保湿液→化粧水→乳液→保湿パックの順番にスキンケアをコツコツ頑張ることです。

from: remonさん

2015年12月20日 12時56分13秒

icon

nyanさんへ
体調はいかがですか?同じような経験されてたんですね。
私、まさか素顔で人前に出る日々があるなんて思いませんでした。そんな突然の場合に困らないためにも、日々のお手入れ頑張りましょうね!

from: ゆこさん

2015年12月20日 09時52分14秒

icon

お悩みの詳細、また、あなたの理想の肌について教えてください!

from: ババブさん

2015年12月19日 21時43分17秒

icon

お悩みの詳細、また、あなたの理想の肌について教えてください!

毛穴は開いてるし、毛穴は詰まってるし白ニキビ?気になります(T_T)
念入りにクレンジングするとヒリヒリするので、毎回サササッと終わらせています…
ツルツルお肌になりたい!
眉間のシワもなくしたい(T_T)

from: デブ夫人さん

2015年12月19日 19時48分54秒

icon

加齢によるくすみ、たるみ、そしてシミ。
ダメージに弱いので、顔そり後は赤みや痒みでトラブルになってしまいます。

強くて、透明感のある白い肌にあこがれるなあ。




from: やりどさん

2015年12月18日 15時07分57秒

icon

BBクリームだけで外出できるような肌。

もっと見る icon