みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • icon

    「アテニア ファンコミュニティ」がもっと楽しくなる!3つのポイント

    こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子です。
    みなさん「トークラウンジ」でのおしゃべり、楽しんでいらっしゃいますか?
    「トークラウンジ」へご参加いただくと、アテニアファン同士の交流ができるだけでなく、
    美容・お化粧に関するテーマや企画、人気商品が当たるプレゼントにも応募できるんです!

    今日は、「アテニア ファンコミュニティ」へご参加いただく際に、
    知っていると便利な機能やちょっとおトクな機能を3つご紹介いたします。

    ━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
    その1.アテニア仲間とのおしゃべりを気軽に楽しめます♪
    「トークラウンジ」では、スタッフからの「テーマ」にコメントするだけではなく、
    メンバーのみなさんのコメントに対しても、返信をすることができます。
    ぜひ、みなさん同士で自由にコミュニケーションしてくださいね!

    ●返信の仕方●
    コミュニティにログインした状態で、メンバーのみなさんのメッセージの下部にある

    ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。コメントを入力し、

    ボタンをクリックすると、返信が完了です。

    その2.コメントへの反応は「マイページ」でチェック!
    「アテニア ファンコミュニティ」には、あなた専用の「マイページ」があります。
    「コメント」や「拍手」など、ご自身の活動履歴をご覧いただけるほか、
    あなたのコメントへの「返信」や「拍手」の履歴もご確認いただけます。
    ぜひチェックしてみてください。

    ▼マイページはこちらから
    http://www.beach.jp/mypage/index
    ※マイページをご覧いただくにはログインが必要です。
    ▼以下からもご覧いただけます。

    その3.コミュニティポイントをためて、アテニアの人気商品を当てよう♪
    「トークラウンジ」では、「コメント」や「拍手」といった活動をすればするほど、
    「コミュニティポイント」がたまります!
    たとえば、テーマに「コメントをする」と20ポイント、「拍手をする」と5ポイントがたまります。

    ●コミュニティポイント一覧●

    ポイントを100ポイントためると、「ハンドトリートメントホワイト」
    300ポイントためると、「ヘアケアセット」、500ポイントためると「うるおいセット」
    当たる「くじ」に、1回チャレンジすることができます。
    ご登録時にもれなくプレゼントする150ポイントに加えて、
    例えばトピックに3回コメントするだけで、60ポイントがたまりますので
    ぜひお気軽にポイントをためて、「くじ」を楽しんでくださいね。

    ▼コミュニティポイントやプレゼントについて詳しくはこちら
    http://bit.ly/1TodEH2

    ●「くじ」のひき方●
    <STEP1>「アテニア ファンコミュニティ」にログインの上、
    「あなたのポイント情報」の「詳しく見る」をクリック。

    ▼PC版はこちら↓

    ▼スマホ版こちら↓

    <STEP2>挑戦する「くじ」を選択し、「抽選する」ボタンをクリックしてください。

    <STEP3>抽選に当選した方には、ご当選の翌月にご住所の確認メールをお送りした後、
    翌々月中旬までにプレゼントを発送させていただきます。
    ※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

    今回、ご紹介した3つの機能を使って
    ぜひ、「アテニア ファンコミュニティ」をもっともっと活用してくださいね!
    みなさんのご参加を、心よりお待ちしております!

    (「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

コメント: 全17件

from: ふみさん

2016年05月19日 12時18分43秒

icon

私もファンコミニュティに参加してから皆さまの情報やアドバイスを
頂いたり、皆さんのコメントを見ていて教わる事が沢山あります。

ユニークな会話やジョークなど、また地域の方言など、そして可愛い顔文字
楽しまて頂いております(^^♪

モニターやポイントくじの特典が有り嬉しいです。

まだポイントくじには当たった事がありませんが、活用したいですね。

毎日、パソコンを開けているので目がかすんだり、ピクピク目がけいれん、
してます(ブルーライト病症候群?・・)

ブルーベリーのサプリ毎日、飲んでいますよ ?

from: コロン姉さん

2016年05月18日 21時32分31秒

icon

もはや中毒…無害のね✨

ただ眼精疲労と腱鞘炎に拍車かけるかなぁ?

ま、いっかぁ?

from: ましゅさん

2016年05月18日 20時51分43秒

icon

コロン姉さん⭐️

このコミュ・タイムは、1日のリズムになってるもんね‼︎
そのリズム狂っちゃうと、身体のリズムも狂っちゃいそう…(>人<;)なくらいです( ^ω^ )

from: コロン姉さん

2016年05月18日 20時34分11秒

icon

めめ吉さんもどんどんtalkingなさいませんか~?

末期中毒♿??にはご注意下さい?????

from: めめ吉さん

2016年05月18日 19時56分14秒

icon

コロン姉さんさま

ご堪能されてるようで何よりです!(^^)!

こちらは緩やかな参加ですが、ご贔屓にどうぞ(*^^)v

from: コロン姉さん

2016年05月18日 17時22分49秒

icon

こうなりゃドップリと♿?

ましゅ殿をはじめとする、爆走3御料人?には敵わんケドね???

先程~メンバーコ-ナ-で、どんなメンバーさん居るんかな❔と思い 訪問したら 登録時期 ましゅ殿と変わらんかったゎ?

from: ましゅさん

2016年05月18日 16時21分49秒

icon

コロン姉さん❀

どこのトピかとおもいきや・・こちらでしたのね。

へ~
中毒だわ・・納得・・  大変!! 末期発症してるんですね!!
お薬やお注射、対処法は・・・・・・う~んと、なし!!ですね。(*^。^*)

さらに、のめり込むしかないですね(^○^)

from: コロン姉さん

2016年05月18日 14時59分23秒

icon

同感デス❤❤❤
めめ吉さん?????

from: コロン姉さん

2016年05月18日 14時57分17秒

icon

以前にアテニアユ-ザ-の方々と会話を楽しめたらなぁ…と会員誌の注文ハガキに記した事が数年を経て実現していたことを最近知りました。

もっと早く参加したかった?と思い、知った即日 登録しました?

現在、生活習慣を超えて、アテニアコミュ中毒??末期発症中デス?

from: きょこちゃんさん

2015年12月13日 18時28分59秒

icon

確かに。
いろんな人の意見が聞けて楽しい。
化粧品の効果とか、前もってわかると選ぶ基準ができるよね。
参考になります。

from: きりきりんさん

2015年12月13日 15時40分41秒

icon

アテニアのファンなので、このコミュニティができて嬉しいです。

from: スーちゃんさん

2015年12月13日 15時25分30秒

icon

アテニアファンの皆さんと化粧品などのコミュニティを楽しめる場が出来て嬉しいです。
いつのまにかポイントが増えていると友達の輪が広がったような!
美を通じて素敵なお付き合いがしたいです。

from: ランヒロランさん

2015年12月11日 11時40分49秒

icon

昨日(12/10),登録させていただきました。

たくさんの方々と楽しいコミュニティタイム等々をこれからエンジョイさせていただきたいと思います&素敵なお品もたくさ~~~んゲットしたいです♪♪



from: めめ吉さん

2015年12月11日 09時17分10秒

icon

拍手をすることで相手にも自分にもポイントがたまるお助け愛ぽいところも

魅力を感じます。軽やかなご縁を大切にしたいです(*^^)v


from: obba77sanさん

2015年12月08日 21時54分12秒

icon

なにか 当たるといいな

from: さなさん

2015年12月06日 23時41分57秒

icon

当たるとイイですね。

from: チョコぷりんさん

2015年12月04日 17時41分39秒

icon

くじにも挑戦してみました。
使ってみたかった製品なのでとても魅力的です(*^_^*)
当たるといいな♪