![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: さえこさん
2015/12/15 10:35:30
icon
ついにでました福袋!!!!!
今年の福袋は選べるタイプで自分のお肌に合う商品だけが購入できるシステムになっていて本当に良かったです‼
今なら食器があと少し残っているみたいなので合わせてほしい人はお急ぎください(*^^*)
私は早くも購入しました‼
届くの楽しみです(о´∀`о)
コメント: 全35件
from: 四葉さん
2016/01/07 06:24:20
icon
福袋って1個か2個は絶対にいらないものが入っています・・がやっぱり欲しいものも
こんなに便利なものがあるなんて・・知らんかったというものもはいっているのでうれしいです・・
from: さえこさん
2016/01/06 21:04:10
icon
キョロちゃんさん(*^^*)
どんなにお得でも、不要なものなら意味ないですものね‼
買わないのが一番お得です(*^^*)
そうはいっても、福袋はかなりお買い得ですし毎年の楽しみでもあります。
是非来年はキョロちゃんさんや皆さんがたくさん買いたくなるような福袋が出るといいですね‼
私も迷って決めれない位素敵な福袋が出たらいいな~と期待しています☆
from: chibinyanさん
2016/01/06 12:57:58
icon
キョロちゃんさん、正しい判断ですね。
すべて、自分でほしいものだけだったら最高ですが、
なかなかそうはいかないですものね。
from: キョロちゃんさん
2016/01/06 11:23:17
icon
結局、今年の福袋は見送ることにしました(-人-;)
とってもお得感があるのですが、やっぱり自分が要らないものは要らないし・・・。
その分、必要なもの、欲しいものを購入することにしました。
昨年と同じフローラルエステマスクは、もう要りません。
また来年の福袋、楽しみにしています。
あ、福袋発売前にアンケートがあると嬉しいですねヽ(〃'▽'〃)ノ
from: chibinyanさん
2015/12/29 22:09:52
icon
さえこさん、
こちらこそ、いつもお返事ありがとうございます。
もしメイクの福袋があれば、
ほしい方はきっといると思います。
別スレッドの方にも、コメント入れておきますね。
from: さえこさん
2015/12/29 18:01:27
icon
chibinyanさん(*^^*)
いつもご返信ありがとうございます‼
いつも本当に嬉しいです!!
アテニアさんの化粧品に変えてから三年間メイク用品の福袋見たことがないです。皆の賛成があればもしかしたら来年はできるかもしれないのでスレッドたてて聞いてみますね‼
皆さんが賛成してくださればいいのですが...
from: chibinyanさん
2015/12/29 12:45:15
icon
さえこさん、それ名案です!
今までなかったのが不思議なくらいですね。
メイク用品の福袋があったら、
使ったことない色や品にもチャレンジできそう!
from: さえこさん
2015/12/29 10:59:12
icon
福袋についていろいろ考えましたが、
メイク用品の選べる福袋。是非つくってほしいです‼
口紅、グロス、チークなど選べたらいいですね‼
口紅は何本かほしいので、複数選択できたらなお嬉しいです‼
欲張りですかね(*^^*)
from: さえこさん
2015/12/22 15:36:11
icon
nyanさん(*^^*)
私も大賛成です!
インナーエフェクター、ドレスリフト入ってたら迷わず選びそう♡
美容液も欲しいから迷って決めれないかもしれません(*^^*)
from: さえこさん
2015/12/21 13:16:14
icon
うさぎ様(*^^*)
選べるのいいですよね✨
シミ対策について皆さんに聞いたスレッドがあるので宜しければご参考になさってください(о´∀`о)
ホワイトスペリアが人気があるようですが、効果は個人差があると思いますし、自分に合っていると思ったものを使う方が満足感が高いと思うのでたくさん迷ってお気に入りにたどり着くと良いですね‼
from: うさぎさん
2015/12/20 23:04:11
icon
ほんと、化粧品は使わないものが入ってると困るので自分の欲しいものが選べる福袋っていいですよね!
最近シミが気になっているので、使用感が好きなナイトホワイトをリピするか、使ったことのないホワイトスペリアを試そうか迷い中です。
from: さえこさん
2015/12/20 19:50:35
icon
juliette様(*^^*)
私もかなり迷いましたよ!
パックも気になりましたし、お値段的にお得なのは15000円ですもんね✨
福袋にしか入っていない商品も入っているし15000円セットも気になりました‼
私は美容液狙いだったので迷って迷って8000円セットにしましたよ(*^^*)
from: julietteさん
2015/12/19 16:36:29
icon
しまった!そうなんだすねー。8000えんを3使うって選択かあ。
リフトスペリアがほしかったのですが、15000円を買っちゃいました。
ま、コラーゲンドリンクも試してみたかったから、まあいっかって思うことに。。。
でも、80000円を二つなら、リフトスペリア掛ける2、アイセラムも掛ける2かあ・・
しまった笑 リストスペリアほんとにいいですよねー!愛用してます(^^♪



from: さえこさん
2016/01/09 12:36:37
icon
四葉さん(*^^*)はじめまして☆
皆さん好みがあるので全てが気に入るということはなかなか難しいですよね‼
自分では選ばない商品を使ってみるきっかけになるので新しい発見がありますね‼
福袋って本当に素敵ですね(*^^*)
今年は終わってしまったので、来年楽しみですね‼