文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
サークル内の発言を検索する
from: momokoさん
2015/12/17 08:43:35
icon
皆さんこんにちは。アテニアの化粧品は肌にしっかり馴染んでくれて今の時期の乾燥肌にはぴったりですよ~^^。
コメント: 全3件
新しい順 古い順
2016/01/23 16:27:33
きょこちゃんさん,こんにちは。この時期のはだの乾燥は半端じゃあなく粉を吹いたかのように乾燥します。毎日のお手入れが大変です。何か良い方法があったら教えてね。
from: きょこちゃんさん
2015/12/20 07:10:33
momoko さんおはようございます。私の場合、化粧水だけでもしっとりします。さすがに最近ではナイトクリームや乳液を使ってますが。北海道の冬にもアテニアさんは対応してくれてます。ありがたいです。
2015/12/17 08:44:28
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: momokoさん
2016/01/23 16:27:33
icon
きょこちゃんさん,こんにちは。
この時期のはだの乾燥は半端じゃあなく粉を吹いたかのように乾燥します。
毎日のお手入れが大変です。
何か良い方法があったら教えてね。