みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: キョロちゃんさん

    2015年12月21日 11時48分27秒

    icon

    やっぱりプリマモイストが好き❤(≧∇≦)

    アテニアさんの基礎化粧品のライン、大きく分けて2本ですよね。
    エイジングケアニに特化した「ドレスリフト」と本格保湿ケアライン「プリマモイスト」。
    年齢的にはドレスリフトをラインで使いたいのですが、どうしてもとろみのある化粧水に抵抗があり悩んでいました。
    長年、化粧水はコットンにたっぷり染み込ませ、パッティングしたい派なんです。
    ドレスリフトのラインが無くなりそうなタイミングで、プリマモイストのトライアルキットを試してみました。
    さっぱりタイプは、私好みのサラッとした化粧水で、コットンでのパッティングに最高でした。
    しっかり潤い感があるのに、仕上がりがサラッとして気持ち良いんです(≧∇≦)♪
    それからはプリマモイストをフルラインで揃え、愛用しています。
    アテニアさんの月刊誌には、大きくドレスリフトが掲載されていることがよくありますが、プリマモイストもスッゴク良いですよ~ヾ(´^ω^)ノ❤


コメント: 全6件

from: キョロちゃんさん

2016年08月04日 10時51分58秒

icon

夏真っ盛り!
被災地熊本では猛暑日が続いております。
夏のお化粧って、いろんな面で苦労が絶えませんよね~。
私は大好きなプリマモイストのさっぱりタイプの化粧水で、しっかりパッティングしているのですが、最近何か物足りない、お肌がざらつく感じがしていたんです。
そこで夏の選べる福袋でホワイトニングクリアローション(美白)を購入してみました。
美白に特化し、拭き取りも出来るとのことなので、早速お手入れ♪
しっかり洗顔したつもりだったんですが、ホワイトニングクリアローションで拭き取ってみるとコットンがうっすらと汚れていました。
これにはビックリ!!
ホワイトニングクリアローションで拭き取った後は、大好きなプリマモイストをプラス。
お肌への浸透が一層増したようで、とてもハリがあり、みずみずしくさっぱり仕上がりました。
ホワイトニングクリアローション、大好きなプリマモイストの効果を高めてくれるので、とても気に入りました。
でも、やはりさっぱりしたプリマモイストは手放せない(^o^)丿

from: ゆきこさん

2015年12月25日 06時20分12秒

icon

そうなんです! 
プリマモイストよりずっとしっとり感あります。
使った後も「しっとり感」が続いて、乾燥しやすいわたしの肌は安心するのです♪

姉はプリマモイストでも「さっぱりタイプ」…
数年前、姉の家に泊まりに行った時、
基礎化粧品の一式を借りていたらほんの3日間くらいなのに
私の肌はカサカサに…(T_T)
ふたりで「やっぱり一時でも影響あるんだね~」と感心しました。

姉妹でもこんなに違うのですから、
きょこさんも今の自分のお肌に聞いてみて選べたらいいのでは。
(^^)


from: きょこちゃんさん

2015年12月25日 05時57分40秒

icon

ドレスリフトはとろみがあるんですか?
肌に馴染むというより、絡む感じ?
私は今プリマモイストの化粧水を使っていますがしっとり感あります。
ドレスリフトはハリなどにより特化しているんですね。
効きそうですね。

from: 風見鶏♪さん

2015年12月24日 21時53分45秒

icon

私も ドレスリフトが 手放せない派です^^;
ゆきこさん同様 とろみが いいんですよ*^^*

ちょっと前まで プリマモイストで満足をしていたのにね^^;

from: ゆきこさん

2015年12月23日 20時17分48秒

icon

私はもう、ドレスリフトを手放せない派です。
キョロちゃんさんが抵抗のあるという「とろみ」がいいんです。
…そういう年頃なんです(#^.^#)

一度使ったら、手放せなくなって、まだ残っていたプリマモイストはお風呂上がりの体に使っています。
これもまた、気持ちいいんですけれどね♪



from: より2139さん

2015年12月22日 22時31分32秒

icon

私も年齢的にはドレスリフト(笑)。
でも、キョロちゃんさんと同じくプリマモイストⅡのラインをたっぷり使いしてます?
エイジングケア=とろみ、なんでしょうか?