![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: キョロちゃんさん
2015/12/21 16:06:02
icon
アテニア月刊誌、いつも楽しみにしています♪
アテニアさんさんから毎月届く雑誌、いつも楽しみにしています。
表紙のお花がキレイですよね~。
美を意識している女性の心をグッとつかんでいますよ。
あと来月の「予告」は必ず目を通します。
来月は基礎化粧品の3点を購入すると、嬉しいプレゼントがっ(≧∇≦)
購入予定が立てやすくなるので、いつも助かります。
コメント: 全8件
from: Kurumiさん
2016/01/20 17:08:35
icon
キョロちゃんさん、こんにちは~
毎月情報誌を楽しみにしています!
昨日は届きませんでしたが、今日帰ったら届いているかも?
楽しみ~o(^-^o)(o^-^)o
from: キョロちゃんさん
2016/01/20 10:33:34
icon
2月号、昨日届きました。
今月号も表紙のお花がキレイですね~ヽ(〃'▽'〃)ノ♪
でも、先にデジタルバージョン見ちゃった・・・(^艸^)
でも、手元で読むと、なんか癒されます。
from: キョロちゃんさん
2016/01/16 12:05:28
icon
来週はじめごろ、月刊誌が届く予定ですね。
今からワクワク楽しみにしています。
クレンジングクリームのキャンペーンと、基本ライン3点購入でエアミスト(?)プレゼントをまとめて発注したいと思いますヾ(´^ω^)ノ♪
あ、もちろん表紙のお花も楽しみです。
from: 風見鶏♪さん
2015/12/21 19:11:45
icon
私も楽しみ^^
表紙のお花が 毎回素敵で 立てかけて飾ってあります^^
中のペ-ジも お気に入りのところを 読み終わってから、封筒にして 活用していますよ
あ、勿論 予告も助かっています
from: より2139さん
2015/12/21 18:17:41
icon
私も、次回予告は必須ポイントです。キャンペーンが月末締切だから、次回の商品と合わせてポイントアップも狙えるし(笑)。とっても助かってます?



from: さえこさん
2016/01/29 15:18:55
icon
キョロちゃんさんこんにちは(*^^*)
いろいろな特集がありますし、モデルさんも綺麗ですし私も好きです‼