みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: さえこさん

    2015年12月24日 20時37分18秒

    icon

    アイカラー

    アイカラー購入しようか迷っています。
    新しくなってからまだ購入したことがありません。
    1月号、14ページのモデルさん可愛いですよね‼
    普段はベージュ系のアイカラーを使っていますが、カシミアローズも女性らしくて素敵だと思いました‼
    以前、色白の友人がシアーライラックに似た色のアイカラーを使っておりとても魅力的でライラックもいいな~と思っています。
    よく使用するベージュ系のアイカラーはすみません。今他社の商品なのです。アテニアさんの商品を買いたいのですがシャンパンベージュはベージュというか黄色っぽいので残念です。
    冊子で見ただけなので実際は違うのかもしれません。
    今お使いの方がいらっしゃいましたらご感想を聞かせていただけたら嬉しいです‼
    目もとの印象本当に大事です。宜しくお願いいたします。

コメント: 全12件

from: さえこさん

2016年01月29日 13時22分09秒

icon

けっちゃんさん(*^^*)
コメントありがとうございます!
近くにショップがないんですね(T△T)
アテニアショップは他の化粧品会社さんに比べてショップ数が少ないですものね~(T-T)

私もなかなか行けないのですが、私もいろいろなものを試したので気になるものがあったら聞いてくださいね(*^^*)
紙面上ではよくわからないことってたくさんありますよね‼

from: けっちゃんさん

2016年01月29日 09時07分31秒

icon

さえこさん、良かったですね!
自分だけだと、保守的な色味を選んでしまいがちなので、第三者のアドバイスはとても重要ですよね!
私は地方に住んでいるので、隣県にさえショップがありません…(T_T)
ショップに行ける方、手に取って試せるのはとてもうらやましいです。あ~メイクアドバイスしていただきたいな~!

from: さえこさん

2016年01月09日 12時30分19秒

icon

chibinyanさん(*^^*)
コメントありがとうございます!
思いきって行って良かったです‼
今日素敵なお化粧品との出会いがあるといいですね(*^^*)

ショップは冊子でいつも見ているお化粧品がたくさん並んでいてそれを見ただけでも大興奮でした‼
気になっていたフレグランスの香りも楽しめたし本当に良かったです‼

何よりもスタッフさんの対応が素晴らしかったです(о´∀`о)

from: chibinyanさん

2016年01月09日 09時31分37秒

icon

さえこさん、気に入る色味の品が見つかってよかったですね。

メイク品は、情報誌で見るのと実際にのせてみるのとでは、
やっぱり違いますよね~。

私も、スタッフと相談しながら、
自分ひとりでは絶対に選ばないようなルージュを買ったことがあります。

今日は時間があるので、私もショップに行ってみようかな♪

from: さえこさん

2016年01月09日 00時25分36秒

icon

アイカラーと口紅、さんざん悩んで決めれなかったので、昨日アテニアショップへ行ってきました‼

ゆきこさん教えてくださって本当にありがとうございます‼(*^^*)

アイカラーは、カシミアローズ、 シアーライラックを使用。
カシミアローズ は女性らしい少し華やかなお色。
シアーライラックは、綺麗なパープルのお色。大人っぽい印象。
この2つで迷っていましたが、スタッフさんのアイカラーが素敵だったので、冬の限定カラーのピーチスプラッシュもつけていただきました‼
こちらは、カシミアローズ を更に少し華やかにした感じで綺麗なお色でした。
ショップへ行かなければおそらく選んでいなかったと思います。
スタッフさんいわく、限定カラーなのでパール感がアップしており華やかな印象になるそうです。

口紅はペタルピンクとスイートローズを使用させていただきました‼
ペタルピンクは、春に似合いそうな可愛いピンク。発色が良くお顔が華やかになります。若々しい感じ。
スイートローズは、冬にぴったりのお色。ローズだけあって赤に近く、こちらもお顔が華やかになります。

今回は、アイカラーはピーチスプラッシュ、口紅はスイートローズを購入しました。

どちらもショップに行ったからこそ選んだお色。
今回行ってみて本当に良かったです。

ゆきこさんに感謝です‼(*^^*)


from: さえこさん

2015年12月25日 16時25分35秒

icon

今、プライムルージュもキャンペーン中ですね‼
チアーベージュ、スイートローズどちらもいいですね。
こちらももうしばらく迷って購入しようと思います。

from: さえこさん

2015年12月25日 11時57分26秒

icon

きょこちゃんさん(*^^*)
メイク難しいですよね‼きょこちゃんさんも私もアテニアショップで似合うカラーとメイク方法を教えていただけるといいですね✨
慣れないと違和感があると思いますが、きっとお似合いになると思います(*^^*)

from: さえこさん

2015年12月25日 11時53分11秒

icon

ゆきこさん(*^^*)
確かに‼こういう時こそアテニアショップですね‼
自宅から少し離れているのと、子どもが小さいのでなかなか行けないのです(T-T)
ゆっくりショップに行くのが夢です(笑)

from: さえこさん

2015年12月25日 11時49分46秒

icon

風見鶏さん(*^^*)
いろいろ試されたのですね‼
アイカラーについて教えてくださりありがとうございます!
アテニアさんのシアーライラック綺麗ですよね✨
風見鶏さん似合われているなんて素敵ですね(*^^*)
きっとお綺麗なんだろうな✨
カシミアローズ、ライラックで悩んでみます。

from: きょこちゃんさん

2015年12月25日 07時34分06秒

icon

私はアテニアさんのアイカラー試したことはありません。
カタログでは、素敵だなあと思ってます。
試す以前にアイカラー上手くのせられません。
メーク下手なんです。
苦手です。
いかにもアイシャドウつけました、化粧しましたっていう感じになっちゃう。・°°・(>_<)・°°・。
42歳にもなって恥ずかしいですが。
だから普段はファンデと口紅だけですね。
顔が濃いのかしら?

from: ゆきこさん

2015年12月24日 21時26分46秒

icon

このような場合にこそアテニアショップ!!かもですね♪
きっといろいろアイカラーを試させてくれると思います。

忙しい年末年始は、ショップで相談する時間もないかもしれませんが…
(^_^.)


from: 風見鶏♪さん

2015年12月24日 21時13分43秒

icon

元々パ-プル系を使用しています。
新しくなった時に お店で それぞれを 試してきました。

アクアアイリスが 爽やかな感じがして、綺麗な色合いで 
 若々しい感じがました。

カシミアロ-ズも 綺麗な発色でした。

でも やはり 私は シア-ライラックが一番落ち着く色でしたね^^
落ち着いた 大人の女性・・・って 感じですかね^^;

ごめんなさい・・・シャンパンベ-ジュは 私には 全然似合わず、コメントができません。