![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: より2139さん
2015/12/25 21:00:24
icon
初めてのフレグランス
皆さんの中でアテニアの初めてのフレグランス、“21„を覚えている方、いらっしゃいますか?
ちょうど私も21の時(笑)。
爽やか、でも優しい香りだったと思います。
再販して欲しいナンバー1です?
コメント: 全8件
from: yu-taponさん
2016/01/28 17:56:27
icon


より2139さん、昨日はパソコンだったので、スマホ版から写真送ってみました(笑)
久しぶりにスプレーしたら、やはり古いので元の香りとは違ってましたが、やっぱり、他に例えようがない(スズラン・ユリとあったような?)優しく甘く、爽やかな香りがします…。
幾度もの引っ越しにも耐え、十何年モノでボロボロですが、みなさんに興味持っていただいて再販売されたらコイツも喜ぶと思います☆
名前はダサかったけど、アテニア史上最高傑作。ですよね!
from: より2139さん
2016/01/27 22:13:46
icon
Yu-taponさん
ありがとうございます!
誰も知らないみたいだったので、私の勘違いだったのかなぁって思ってました(笑)
嬉しいです(^-^)/
あの香り以上の物には未だに巡り会えません。
っていうより、アテニア史上、最高の品だと思います!
二人で、再販お願いしましょう(*´-`*)ゞ
from: yu-taponさん
2016/01/27 18:26:19
icon
はいはいっ!!私、愛用してました(*^^*)アテニア21・・・。
最後のボトル、少し残ってます。再販するまでは捨てられませんw
アテニアさんに何回か、再販お願いの手紙書いたんですけど
返事もくれませんでした(T_T)20年以上アテニアさまさまの、私のワガママも
たまには聞いてくれてもいいじゃないのお(笑)
世界と戦える、名香だと思います。
より2139さん、同じ思いの人に会えて、うれしい!!
from: きょこちゃんさん
2015/12/27 04:43:02
icon

どんな香りなんだろう?
アテニアさんのフレグランス、興味はあります。
キツイ香りはイヤだし。
アテニアさんだから、ほのかに香る感じかなぁ?
爽やかで優しいフレグランスかあ。
つける女性のイメージアップに繋がりそうですね。



from: より2139さん
2016/01/30 15:32:24
icon
Yu-taponさん。
そうそう、これです(^-^)/
ころんとした、このボトル。
懐かしい~。
ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆