![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: おくちゃんさん
2015/12/26 13:04:45
コメント: 全23件
from: おくちゃんさん
2016/02/25 21:07:59
icon
キョロちゃんさん
ゴマージュ、とても使用感がいいですよね♪
わたしも皆さんに教えていただき感謝です(人''▽`)ありがとうございます☆
from: キョロちゃんさん
2016/02/25 19:43:01
icon
ゴマージュ、2回ほど使用しました。
う~ん、つるつるぅぅ(≧∇≦)
こんにゃくボールって、もっとやわらかいかと思っていたのですが、結構しっかりしているんですね。
小鼻のまわりを念入りにこすらないように頑張っています。
素敵な商品を紹介していただき、ありがとうございました♪
from: おくちゃんさん
2016/02/19 22:45:58
icon
レオのヴィーナスさん
コメントありがとうございます♪
なるほど、汗をかくことも良いのかもしれませんね。
そういえば私、運動苦手で汗かくこと少ないかも・・
みなさんのコメント、本当に勉強になりますm(__)m
from: レオのヴィーナスさん
2016/02/19 21:48:55
icon
皮脂の分泌量や体質もあると思いますが、
毎日シャワーで済まさずお風呂につかったり~、サウナや運動などで汗をかいて
そのあとはきちんと保湿して肌を乾燥させないことをつづけてみるのはどうでしょうか・・・
from: おくちゃんさん
2016/02/19 20:24:39
icon
どどんさん
コメントありがとうございます。
そうですよね、やはり洗顔が大事なんですよね。
時間に追われてササッと洗ってしまうこともあるので・・
ゆっくり丁寧にを心掛けたいとおもいます。
from: おくちゃんさん
2016/02/19 20:21:03
icon
chibinyanさん
振るんですね!!!
振るなんて思ったことなかったです(*_*)
良い方法を教えてくださってありがとうございます。
今晩やってみます。
from: chibinyanさん
2016/02/19 12:41:47
icon
すみません。
↓説明がわかりづらいですね。
【ナチュラルゴマージュマッサージ】の頭を下にして、
上下に振ってから使い始めてみてください。
from: chibinyanさん
2016/02/19 10:53:20
icon
キョロちゃんさん、すべすべ感味わってくださいね~。
きっと手放せなくなりますよ。
最初は、つぶつぶ部分が遠慮するのか、さらっとした部分しか出ないことがあります。
頭(洗顔料が出る方)をよーく振って混ぜてから、出してみてくださいね。
from: chibinyanさん
2015/12/28 19:17:42
icon
おくちゃんさん、コメントありがとうございます。
私の肌は、弾力はよくても冬は油分が0%なのです。
夏でも7%程度かな。
理想的な肌は、なかなかつかみとれません。
from: chibinyanさん
2015/12/27 11:57:18
icon
おくちゃんさん、キョロちゃんさん、より2139さん、さえこさん、
コメントありがとうございます。
私も【ナチュラルゴマージュマッサージ】の発売当初から
3日に1回のペースで使い続けています。
以前、ショップでのお肌診断時に、
「今日はめずらしく角質がB判定ですけど、何かありました?」
とアテニアスタッフに聞かれました。
角質と弾力だけは、いつもA判定なのです。
しばらく考えて、
「そういえば、今日の夜が【ナチュラルゴマージュマッサージ】を使う日なんです」
と、私が発言しました。
「なるほどー」と、スタッフとふたりで【ナチュラルゴマージュマッサージ】の効果を納得・実感したひとこまでした。
from: おくちゃんさん
2015/12/27 09:07:22
icon
さえこさん
やはり丁寧なクレンジングが基本なんでしょうね。
忙しいとちゃっちゃと済ませがちなので・・
それとゴマージュ、試してみます♪
from: さえこさん
2015/12/26 19:18:26
icon
私も週に3回使ってます。
もう1年ほど使い続けています。
今ではなくてはならないアイテムです‼
お肌がツルツルになります。
クレンジングの時に小鼻周りをクルクル丁寧に洗うようにすると気にならなくなりました‼



from: chibinyanさん
2016/02/26 12:25:44
icon
おくちゃんさん、キョロちゃんさん、ゴマージュファンが増えてうれしいです♪
私は皮膚が弱いほうなので、【ナチュラルゴマージュマッサージ】に出会うまで、
スクラブ洗顔料は痛くて使えませんでした。
使い始めのきっかけは、何かのコフレに入っていたのだと思います。
最初に手にしたときには
「どうせこれも痛いんでしょ!きっと使えないよ、スクラブなんて!あ~あ、だれにあげようかな・・・。」
どちらかというとなげやり、なんでこんなのがセットに入っているの!!とこんな感じでした。
ところが、こんにゃくが痛くなくて「これなら使える!」と大感激!!!
急にゴマージュに対する態度が変わりました。(笑)
それからずーっと3日に1回のペースで使い続けています。
☆余談☆
昨年入院したのですが、お見舞いに来てくれた友人へのお返しは、
全員【ナチュラルゴマージュマッサージ】ピンクグレープフルーツの香りにしちゃいました。
もちろん全員に大好評でしたよ♪