みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: さやさん

    2015年12月27日 11時16分56秒

    icon

    ブーストミルクエッセンス★使った感想

    アテニアの導入美容液「ブーストミルク エッセンス」の感想です!

    届いたその日から… 実感しました!!




    これまで、「導入美容液」は、幾つか使用したことがありました。
    ランコム、コスメデコルテ、アルビオン…。

    お肌の乾燥がとても気になるので。
    ですが、思い描くような実感のものがなかったり、カブレたり。

    届きましたものの…
    内心、正直に言いますと、そんなに期待せずに、ですが早速、使いました。

    そうしましたら…
    全然、それまで使ったものの、どれとも違う!!
    素晴らしいです☆☆☆

    そしてまた、どんな保湿アイテム以上の「結果」に、ビックリしました(^-^)!



    まず、手に取りましたら「白っぽい」。
    乳液のような液体で、ちょっと「とろりん。」としていました。

    プッシュ3回。
    お肌に伸ばしましたら、柔らかい感触で「癒されるなぁ~」と思いました(^-^)

    そして、次第にお肌に浸透していく様子が、「むちっ!」「もちっ!」としてきた感覚で
    わかりました!

    「うわ~!!」と驚きました。
    こんなに早く「しっとり」感を感じたものに、これまで出会ったことがありませんでしたので
    「なじみ終わってもないのに、これはスゴイ」と感動。

    結局、なじみ終わるまでに1分かかるか、かからないかの、納得のいく素早さ。

    もう、「ブーストミルク エッセンス」これだけで「むちむち・パーン!」のお肌になっていました。

    お化粧水やクリーム、いらないんじゃない?という感じ(笑)

    もちろん、続けてお化粧水をお顔になじませました。
    そしてまた、2回目の感動が。

    本当にすごいアイテムです☆☆☆



    こんなにも「しっとり」「むっちり」していたら、お化粧水が浸透しづらいのでは?と
    思いながらの、お化粧水…

    違ってました!
    浸透するする。
    しかも、お肌がぷりっぷりになりました☆☆☆

    ずっと10代から乾燥で悩んできました。
    すっかりアラフォーです、解決されない悩みなんだろうと半ば諦めての、
    ブーストミルク エッセンス」との出会い…!

    「なぜ、もっと早くに出会わなかったの???」と思わずにはいられない
    運命の出会い、しました!!

    まるで恋人、旦那さんのよう(笑)

    いや、白馬に乗った王子さまかなぁ…
    (すみません。妄想中です)。

    それくらい。
    むちむち、もっちり、ぱーん、ぷるんぷるん。
    生まれて初めてです。そんな自分のお肌。

    ブーストミルク エッセンス」のパワーをもっと知りたくなって
    いつも使用している保湿美容液を、あえて(意地悪に)使わず
    ナイトクリームへと手順を進めました。

    お顔のお手入れをし終わっても、お肌はまったく変わらず。
    「むちむち、もっちり、ぱーん、ぷるんぷるん。」を持続中。

    「…でもね。翌朝、乾いてるでしょ?」

    そう思いながら、眠りました。
    なぜなら、ごってごてに塗っても、翌朝「カラカラ」が、日常茶飯事だったからです。




    翌朝…
    ビックリしました!!

    もう、何回目の「ビックリ」という感動でしょうか。
    お手入れし終わったお肌と比べますと、やや乾いてはいるものの
    ぷるんぷるん持続中。

    素晴らしい保湿力です!

    これで3024円。
    いつも2万円以上の保湿美容液を使用してきました。
    お値段以上
    すみません。別会社さんの広告のセリフですが(笑)、思わずにはいられませんでした!

    だって…カラカラしてない!

    まいりました。
    アテニア。
    ブーストミルク エッセンス
    なぜ謝っているのか、わかりませんが(笑)、謝らずにはいられない感じです。
    この素晴らしさ!
    長年の乾燥を、たった1回でくつがえす、と言いますか…
    感動する製品に出会わせてくださって。
    本当にありがとうございます!!

    そして、今日。2日目です(^-^)
    朝も、あらたに「ぷるんぷるん」チャージ♪
    こんなにお肌に水分が蓄えられているのを、これまで実感したことがありません~

    このまま引き続き、使い続けてみて
    更なる変化があるのかどうか、自分でも知りたくて知りたくてウズウズしていますっ!

    ですので、また
    その後の感想を、投稿させていただけると嬉しいです(^-^)


    すごいー
    すごいとしか言いようがない~「ブーストミルク エッセンス」★

    敏感肌ですが、まったくカブレてないところも嬉しい上に
    何十年の乾燥悩みと、サヨナラしそうです!!

    (しそう、と言うよりも、もう、してます♪)

    感動し過ぎて、いっぱい書いてしまいました(笑)

    無茶を言ってOKなのでしたら~
    どうして、もっと、早くに、この「ブーストミルク エッセンス」の良さを
    教えてくださらなかったの~と「だだ」をこねますっ!(笑)


    ありがとうございます(^-^)アテニア~

コメント: 全22件

from: asifさん

2016年04月18日 09時53分40秒

icon

さやさん

始めまして。
私もブーストミルクエッセンス使ってみて、何じゃこりゃ(@ ̄□ ̄@;)!!
した一人でございます。
このアテニアファンコミで教えて頂き、使用始めて数週間。
毎朝何じゃこりゃ当たり前に感じるようになりました。
基礎化粧品でお顔の状態がこんなに変わるなんて、誰も教えてくれなかったのか
自分で変わろうとしていなかったのか?
良心的な価格で高効果、とってもお得な美容液でしたぁ\(^o^)/

from: りっちゃんさん

2016年04月18日 03時47分23秒

icon

さやさん!初めましてm(._.)m

私はアテニア初心者ですが、今まで洗顔後すぐ塗る美容液は「コスメ⚪⚪⚪⚪」でした。
3本目を使い終わりそうなので、次を購入しようと思った時、4月号のアテニアカタログを何気に見て、「似たような商品があるんだなぁ」と思い、アテニア美容相談室に早速電話を2、3日前にしたばかり!!

他に、ドレスリフトシリーズなどを一緒に購入するため、アテニアのお姉さんに

18日からの「母の日キャンペーン」が始まってから購入された方がお得になりますょ!!

と言われ、18日が過ぎるのをじっと我慢して待っているんです!

さやさんのコメントを読んだら、早く欲しくなってしまいました(;・ω・)

18日に、5月号のアテニアカタログを配布だったかな?
だから、届くのはそれ以降らしいので、購入し届くのはもっと先。。。(泣)

話は本題になりますが、コスメ⚪⚪⚪⚪より良いですか?!
個人差はあるんだとは思いますが、
「こんな高くなくても。。。(*_*)」
と思ってました。
お値段が安くなり、肌にも変化を感じられるなら、期待大ですね(笑)!!

いつか、ぉ財布の中に余裕があるのなら、インナーエフェクターを購入したいと思うくらい、乾燥で悩んでる私です。

「ブーストミルクエッセンス」と
「アクアトリートメントマスク」を両方使用したら、乾燥しないお肌になれるかしら?!

試してみたいですね~

from: レオのヴィーナスさん

2016年04月17日 13時43分11秒

icon

さやさん◎

はじめまして★
あついレポ~トありがとうございます!
(chibinyanさんもあついですね♪)
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ブーストミルク エッセンス。

え?! ラン○ムやコス○コよりいいの? (ノ゚ο゚)ノ

むちむち、もっちり、ぱーん、ぷるんぷるんに反応しました♪

しかも3024円で。
興味津々だじぇ(´,,・ω・,,`)

from: chibinyanさん

2016年04月17日 09時34分14秒

icon

さやさん、お久しぶりです。
いかがお過ごしですか?

過去のトピックを持ってくるのもどうかと思いましたが、
どうしても〈ブーストミルクエッセンス〉に興味を持つきっかけをくださった
さやさんに報告したくて…。

さやさんのトピックを見て〈ブーストミルクエッセンス〉を購入し、
ようやく一昨日の夜から使いはじめました。
たまたまいただきものの他社製品があり、そちらを優先していました。
やっと使い終わったんです。

他社製品の導入美容液……正直、ピンと来なくて、
使ってみても使い忘れても、あまり差がありませんでした。
そんな経過があったので、アテニア製品についても半信半疑。
あくまでも効果は人それぞれだからと言い聞かせて。

「どうなんだろうなぁ、よくわからないなぁ」
〈ブーストミルクエッセンス〉を塗ったときの第一印象。
「さやさんみたいに劇的効果は出ないか…がっかり」

がっかりするのは早すぎました。
その差は〈ドレスリフトナイトクリーム〉を塗ったあとに、
はっきり出ました。
「〈ミッドナイトモイスチャライザー〉を塗った後みたいにしっとりしてる!」

そして翌朝の感動が!
「わ!乾いてない!!!!!」
夜、何を使っても枕カバーを保湿してしまい、翌朝には
「顔には何も残っていませんけど、何か?」
の状態が当たり前でした。
ずーっとそういうものだと思ってきたので、この効果にはびっくりです。

まだ2回しか使っていませんが、今朝もしっとりしている肌を触り、
思わず「にんまり」してしまいました。

さやさんわかりやすいコメントのおかげです。
ありがとうございました。

from: さやさん

2015年12月31日 07時21分49秒

icon

★chibinyanさん★

おはようございます(^-^)/
いいですね!お肌の状態を見ていただけますもんね!ショップでしたら(^-^)
ぜひぜひ♪
スタッフさんとのやりとりは、とっても楽しそう~♪
違うものまで、たくさん買っちゃったりして(^-^)えへへ★

楽しんできてください♪

そして、chibinyanさんも洗顔後スグのご使用なんですね♪
お風呂場と洗面所の両方に置いてらっしゃるなんて、バッチリです!
素晴らしいお手入れなので、chibinyanさんのお肌は綺麗そう~(^-^)♪
これからも素敵なお肌、継続してくださいです♪♪

from: さやさん

2015年12月31日 07時18分14秒

icon

★さえこさん★

おはようございます♪
お返事まで(^-^)ありがとうございます♪

本当によかったですね!アテニアにたどり着いていて(^-^)
きっと【ホップ、ステップ、ジャ~ンプ】みたいにたどり着かれたのかな★って思いました♪

そして情報交換やあたたかいお言葉をくださるさえこさんをはじめファンコミュニティの皆さんに、私も心から感謝しています★
思ったままを書いた感想文でしたので~
今から読むと、「興奮しすぎ。」とちょっぴり恥ずかしいのに、皆さんがあたたかくて感謝です!

from: chibinyanさん

2015年12月30日 10時37分31秒

icon

さやさん、こちらこそ何度もありがとうございます。

【アクアトリートメントマスク】継続か、
【ブーストミルクエッセンス】に切り替えか、
はたまた、両方の併用か、
ショップで試用しながらスタッフに相談してみようと思います。

さえこさん、
私も、【アクアトリートメントマスク】は洗顔後に水分をふき取ったら、即効です。
お風呂場と洗面所の両方に置いています。



from: さえこさん

2015年12月30日 10時37分16秒

icon

さやさん(*^^*)
コメントありがとうございます!
ビックリして今サイトを確認したところ2015年3月に撤退したみたいです‼
今はアテニアさんを愛用していますが以前はソニア・リキエルファンだったので衝撃でした。かなり人気でしたからね‼
アテニアさんにたどり着いていた後で良かったです。
こうやって皆さんとお話しでき情報交換をしたり温かいお言葉をいただいたりして癒されたり..今更ながらファンコミュニティっていいですね‼

from: さやさん

2015年12月30日 08時24分08秒

icon

★さえこさん★

はじめまして、ありがとうございます☆
興奮して書いている文章ですのに(笑)、さえこさんのあたたかいコメントに感謝しています~!

「お風呂の中で、もう塗っちゃう」いいですね!
素敵アイデア(^-^)
せっかくのアクアトリートメントマスクですもんね☆乾いたお肌に、では意味がない(^-^)

ソニアのお化粧品は質がいいと有名でしたね。
ですが、撤退したとか。日本から。
そうやって、いいものを自然と選ばれてらっしゃるさえこさんですから、アテニアの愛用品も素敵なものをチョイスされてそう♪♪
メイクもお上手なんじゃないのかな☆と勝手に想像(妄想♪)しちゃいました(^-^)♪

アテニアファンの皆さんのご意見もたくさん参考にしながら、自分に合ったものを選ぶって、楽しいですね!

ありがとうございます(^-^)

from: さやさん

2015年12月30日 08時18分59秒

icon

★chibinyanさん★

おはようございます(^-^)
私のほうこそ、ありがとうございます!

私は乾燥肌ですから、「アクアトリートメントマスク」の保湿効果も魅力的なのですが、そもそも保湿を維持する「お肌」という土台から、建て直さないとね☆という感じです。

一見似ているように思える製品だな~という感じですが、全然作用が違うものですので、もしchibinyanさんが、潤いを持続できるお肌なら、「アクアトリートメントマスク」のみでOKかもしれません♪

私の場合は「ブーストミルク エッセンス」に、「アンチ・エイジング」という名の、今後のシワシワお肌予防としても(笑)活躍してもらおうと思っています。

何度もありがとうございます~!!

from: さえこさん

2015年12月29日 18時30分14秒

icon

さやさん(*^^*)
大変分かりやすい文章でブーストミルクエッセンスのことがよくわかりました!!!
アテニアさんはとても良いかたを選ばれましたね‼
私もアクアトリートメントマスクを愛用しています。
冬は特に寒いのでお風呂の中でアクアトリートメントマスクをぬってからあがります。
着替えている間に乾燥が進むのが怖くて手放せません。
私も以前ソニア・リキエルさんのブースターを使っていましたが、まだそこまでお肌の乾燥を感じない年齢だったからなのかよくわかりませんがあまり効果を実感できず、今回ブーストミルクエッセンスの発売の広告を見てもあまり関心をもっていませんでした。今、さやさんのコメントを読んでブーストミルクエッセンスについて興味をもちました。これから皆さんのコメントを拝見しながらアクアトリートメントマスクかブーストミルクエッセンスか選ぼうと思います。

from: chibinyanさん

2015年12月28日 19時23分54秒

icon

さやさん、ありがとうございます。

水分を肌に「与える」か「保つように導く」か。
オイリーか乾燥かの判断目安!

とても参考になりました。

from: さやさん

2015年12月27日 20時30分31秒

icon

★より2139さん★

こんばんは!はじめまして~
コメントをありがとうございます(^-^)

ずっと「アクアトリートメントマスク」を愛用されてらっしゃるのですね!
素敵~★

「アクアトリートメントマスク」は、水分を与える。
「ブーストミルクエッセンス」は、水分を保てるお肌に導く。
その違いみたいです♪♪

お肌が、オイリー肌寄りのかたは「アクアトリートメントマスク」。
乾燥肌に近い場合は「ブーストミルクエッセンス」。
という分けかたでも、良いみたいです★

from: さやさん

2015年12月27日 20時25分10秒

icon

★chibinyanさん★

こんばんは~(^-^)
私のほうこそ、コメントも、お返事もいただいて、ありがとうございます~!!
そうなんです、それぞれの商品説明だけ読んでいると、そっくりで(笑)
差がわかりづらいですよね(ごめんなさい、アテニア~)★
敏感肌なので、自然と成分表を見る癖があって、かぶれる原材料が入ってないか、など~
それで、「アクアトリートメントマスク」と「ブーストミルク エッセンス」は結構、内容が違っているなぁとわかりました。

成分で比較しなければ、結構わかりづらいことでしたから、同じように思ってらっしゃるかたが多いかも!

アテニアさん、そこ、わかりやすくするの、よろしく~♪という感じです(笑)

chibinyanさんのコメントで、「じゃあ、私にはこっちが良さそう♪」と決まったユーザーさんも多そうです★
ありがとうございます(^-^)

from: さやさん

2015年12月27日 20時18分35秒

icon

★くまともさん★

こんばんは~
はじめまして(^-^)コメントをありがとうございます!
お近くにショップ~♪
いいですねっ!
これからますます本格的に冷え込みそうですから、お肌をしっかり守りながら癒すアイテムの1つとして、足されてもいいかもしれないです♪

ありがとうございます~
1本使い切るのが本当に楽しみです!
むちゃくちゃ興奮して(笑)書いてしまった内容ですのに、有難かったです(^-^)
ありがとうございます♪

from: さやさん

2015年12月27日 20時15分15秒

icon

★きょこちゃんさん★

こんばんは(^-^)はじめまして~
コメントまでくださり、ありがとうございます!
いえいえ、本当に、1年前に「ほうれい線」ができたことに気づいてから、あわてて!
ですから、それまで同じく「お化粧水だけ」でした(^-^)

きょこちゃんさんのおっしゃるとおり、「ブーストミルク エッセンス」、たった1日使用だけで、まるで20代のお肌のようにムチムチしてます!(笑)
アテニアの他のスキンケア用品をフル活用すると、ものすごそう!です~

アテニアコミュニティはいいですね(^-^)
お優しいかたばかりで、教えていただいたり、素敵な刺激をいただいたり「使ってみよ♪」が増えたりして、日々の楽しみがますます増えます★

from: より2139さん

2015年12月27日 18時04分28秒

icon

私もショップで勧められてからずっとアクアトリートメントマスク愛用者です。
違いが知りたい知りたい(笑)。

from: chibinyanさん

2015年12月27日 17時25分24秒

icon

さやさん、お返事ありがとうございました。

なるほど!
「その化粧品を使っている間」と
「その化粧品を使ったことによって」の差はありますよね。

とても参考になりました。


from: ☆くまとも☆さん

2015年12月27日 16時54分07秒

icon

臨場感のあるレポートに引き込まれました!
今まで使ったことがありませんが、近々ショップに行く予定なので、
検討してみます♪

ぜひ、1本使い切った時の感想なども、またレポートしてください!
楽しみにしています。

from: きょこちゃんさん

2015年12月27日 14時01分07秒

icon

化粧水の前の一手間、必要なんですね。
ほぼ化粧水だけで満足してたのが恥ずかしい。
アテニアさんの色々なスキンケア用品、フルに活用したらお肌が凄いことになるかも…。
もしかしたら、今42歳の私でも20代くらいの肌年齢になったりして。
すごいわあ。
このアテニアコミュニティって凄い情報が得られるのね〜。

もっと見る icon