![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: Kurumiさん
2015/12/27 14:47:38
icon
エッセンスミスト(保湿美容液)活用法♪
乾燥の季節… エッセンスミストの活用法をご紹介します!
お顔に直接スプレーし保湿するエッセンスミストですが、お顔だけでなく、ちょっと贅沢に手にも使っています。
手のお手入れには、ハンドクリームの前に化粧水をつけた方がよいといいますよね。その化粧水代わりにエッセンスミストをつけると、お肌が柔らかくなり、ハンドクリームの浸透を助ける感じがします!
仕事中、ハンドクリームでベタつきたくない時は、エッセンスミストをするだけでも保湿され違いますよ~
お顔と手… ぜひお試しください (^o^)/
コメント: 全13件
from: tonne-skyさん
2016/01/07 14:40:37
icon
kurumiさん、お返事ありがとうございました。
エッセンスミスト以外にも便利そうだなぁと何となく買って使わず
ドレッサーの肥やしになっていたスプレー式化粧水も
日の目を見ることができました!
そうです。家では大きいサイズの方が便利ですよね。
from: tonne-skyさん
2016/01/06 11:35:30
icon
kurumiさん、
良い活用法を紹介していただきありがとうございます。
早速、試してみました!
主婦なので、水を使うことが多く、
ハンドクリームをつけなきゃと思っても塗るのが面倒な時もあったりして…
でもミストをシュッとするだけなら簡単だしべたべたしないですしね。
もちろんハンドクリームを重ねれば、しっとり感UP,ツヤup,
この冬はこの方法で乗り切ります!
from: chibinyanさん
2016/01/01 14:10:15
icon
kurumiさん、お返事ありがとうございます。
今まで日中は、ハンドクリーム単品使用でしたが、
早速まねっこしてみました。
やわらかさアップ、
そして、ハンドクリームだけよりも、
しっとり感が長く続きますね。
手は一年中紫外線をあびてしまうし、年齢も出やすいので、
これからもしっかりケアをしようと思いました。
from: Kurumiさん
2015/12/31 15:26:52
icon
風見鶏さん
コメントありがとうございます。
就寝前の保湿…大事ですよね~
特に手は、お顔以上に酷使してしまいますよね。私もケア頑張ります(^-^)
from: 風見鶏♪さん
2015/12/30 20:55:44
icon
確かに・・・そうですよね*^^*
お肌に良いから、当然手にも優しい・・・
私は 就寝時に 顔につけて 手で軽く押さえると
手も しっとりして そのあと ハンドクリ-ムをつけていましたが
もう少し たっぷり つけてみますね ♪
from: Kurumiさん
2015/12/30 01:09:46
icon
ゆきこさん
コメントありがとうございます!
手がカサついていると、隠したくなりますね(笑) 乾燥肌なので、保湿頑張ります!!
from: ゆきこさん
2015/12/28 08:28:52
icon
エッセンスミスト、使ったことなかったので、
文面とともに、映像をじっと見てしまいました。
乾燥がこれからが本番!
出先でふと手を見た時にかさついていると悲しくなります。
(T_T)
そうなる前に、早めのケアが肝心ですね!
お顔だけではなく、手も潤すエッセンスミスト、
今度試してみようと思います。
(^^)



from: Kurumiさん
2016/01/07 18:51:24
icon
tonne-skyさん、ありがとうございます。
分かります…私も眠ってる化粧水などは、100均のスプレー容器にうつして、会社で使ったりしてますよ~(^-^)