![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2015/12/28 08:59:26
icon
【ブーストミルクエッセンス】みんなの商品レビュー
☆うるおいの浸透ルートをつくる!導入保湿美容液【ブーストミルク エッセンス】☆
【ブーストミルクエッセンス】を使用して感じた肌の変化や、使い心地、お気に入りのポイントなど、みなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。
▼商品詳細
導入保湿美容液
「ブーストミルクエッセンス」
肌をほぐして、うるおいの浸透ルートをつくり、後につづくスキンケアの美容成分を取り込みやすくし、うっとり柔らかい肌へと導きます。
いつものスキンケアの前にプラスするだけで、より高いお手入れ効果を実感できる注目のアイテム!乾燥した角質を柔らかくほぐし、次につける化粧水や美容液の浸透・効果を高める導入美容液です。
▼コメントはこちらから
▼商品詳細・購入はこちらから
コメント: 全108件
from: くどさんさん
2018/06/20 05:04:19
icon
【ブーストミルク エッセンス みんなの商品レビュー】
とても良かったです!
化粧水の前に、朝晩と使っていますが、
とにかく、浸透力が素晴らしいです。
化粧水の前の必需品。
2本目です。
from: アールグレイさん
2018/02/12 18:43:02
icon
【ブーストミルク エッセンス みんなの商品レビュー】
肌に合いませんでした。
プリマモイストの化粧水でも合わなかったのですが、向こうは痒みだけのアレルギー反応だったのですけど、こちらは痒みよりも赤くなりました。
痒みもあったのですが、これをつけると頬がピリピリしてきて、お酒飲んだかのように顔が真っ赤に。
1週間ほど使ってみたところ、これが原因なのではないか…?と思い、やめようと思った日の朝は、つけた後の顔の赤みがまだら模様になってました…。
夜からドレスリフトだけに戻しただ結果、赤みは落ち着き、次の日の朝も多少痒みは残るものの赤みは完全にひきました。
ただ、使っていた間は化粧水の浸透がすごく良くて、肌がもっちりしていたのは嬉しかったです。
なので、これが原因だと思いたくなかったので、なかなかやめられず1週間使い続けてしまいました(笑)
アラフォー世代に差し掛かってからアレルギー体質になってしまい、基礎化粧品でこんなにひどくなるとは思わなかったです。
何にもなかった若い頃に戻りたい…(笑)
from: よしさん
2018/02/01 18:56:43
icon
【ブーストミルク エッセンス みんなの商品レビュー】
化粧水の浸透が早くなったような気がします。忙しい時など洗顔後にすぐつければ化粧水までちょっと時間が空いても乾燥しません。
もう少し大きいサイズを発売して欲しいと思います。
from: ティナさん
2018/01/30 09:10:15
icon
【ブーストミルク エッセンス みんなの商品レビュー】
福袋でお願いしてまだ使っていなかったので初めて使ってみました。
化粧水美容液浸透効果を高める導入美容液。
これだけ洗面に置いておき、お風呂上りに直ぐつけてみました。
慌てて化粧水を付けにいかず、しっとりです。
その後、化粧水をつけたのですが、化粧水はいつもの量の半分くらいで
十分に感じます。浸透しやすくなっていると実感しました。
特に乾燥する今の時期が一番効果を感じられると思いました!
from: ふゆさん
2018/01/18 19:15:10
icon
【ブーストミルク エッセンス みんなの商品レビュー】
ブーストミルクエッセンスの詳細を読んだときに、スキンケアの前につける?化粧水の前に?えっ?って感じでした。
でも、いざ使ってみて、実感!!
化粧水や美容液の浸透・効果を高める導入美容液
まさにこれでした。
化粧水の浸透がすごい!よい!
しっとり保湿を促進してくれています。
今の季節にはピッタリだと、私は気に入っています🎵
from: shizukuさん
2018/01/11 22:08:30
icon
【ブーストミルク エッセンス みんなの商品レビュー】
ウインターコフレと合わせて使っています。バラハダオイルがぐんぐんと肌に入りこんでいくように思え肌が柔らかくなりました。
from: まちゃこさん
2017/12/20 15:04:34
icon
【ブーストミルク エッセンス みんなの商品レビュー】
この美容液を使い初めてから、肌に触れることが多くなった気が(笑)プルンっと弾力のある肌になりたいです‼
from: にょんさん
2017/12/18 14:14:28
icon
【ブーストミルク エッセンス みんなの商品レビュー】
これめっちゃ好きです。
家にいるときも、職場にいるときも乾燥知らず。
化粧してようが、スッピンだろうが、一日中肌がモチモチしています。
from: madamehavilandさん
2017/11/14 17:07:15
icon
【ブーストミルク エッセンス みんなの商品レビュー】
ウィンターコフレと一緒にオーダーしましたぁ〜^_^早く届かないかしらん(^。^)
from: アザレアさん
2017/10/14 08:12:28
icon
【ブーストミルク エッセンス みんなの商品レビュー】
これをつけて、しばらくしてから化粧水をたっぷりつけています。
2プッシュがいいのか、3プッシュじゃ多いのか時々迷いますが。
しっかりしたい時、肌がかわき気味のときは3プッシュにしています。
私はこれと化粧水だけで終わらせることが多くて、まだまだ肌は求めているんだろうけども。
特に夏場はそれだけでも大丈夫な気がします。
ま、私があまりベタベタするのが好きじゃないということもありますが。
from: ひかりさん
2017/09/23 15:19:02
icon
【ブーストミルク エッセンス みんなの商品レビュー】
春から夏にかけての季節の変わり目の頃、いつもの基礎化粧品を使っていても肌がごわつき、全然浸透していかず困っていました。 以前は他社の化粧水前に使う美容液を使っていて、数ヵ月は実感もありましたが急に合わなくなり… 何かないかなぁ…と探していた所、アテニアのブーストミルクエッセンスを発見! ダメ元で使ってみる事にしました。
そしたら、一週間経った頃には肌が柔らかくなり、手触りも良くなっているのを実感。
私は、洗顔後にブーストミルクエッセンスを馴染ませて3分置いてから化粧水、乳液を手で優しくハンドプレスするようにつけています。 手触りで肌のコンディションもわかるようになって来ました。
敏感肌なのとベタつくのが苦手なので、自分に合う物を見付けるのが大変なのですが、アテニアのブーストミルクエッセンスは私にピッタリのアイテムでした。
以前は、夜にジェルクリームを最後につけていましたが、今は使わなくても肌状態が良いのでお休みしています。
ブーストミルクエッセンスを使ってから、体バランスから来る肌荒れもあまり酷くならなくなったように想います。きちんと化粧水や乳液が肌に届くようになったからなのかもしれません。
アテニアのブーストミルクエッセンスは、私の肌のレスキューアイテムとなりました。 本当にお薦めアイテムなので、私のような悩みで困ってる方がいたら、一度使ってみては如何でしょうか。
from: asifさん
2016/03/23 09:58:57
icon
(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?
お顔の痩せが気になっていました。皆さんのコメント評価を読んで試しに使ってみたところ、化粧水の浸透が確かに良くなったように感じます。お肌の潤いを、感じるようになりました。
from: achaさん
2016/03/05 13:22:52
icon
(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?
良かったので2本目を購入しました
(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。
アテニアさんには申し訳ないのですが、
冬場、違うメーカーのもっと安価な化粧水を体に塗って+ボディクリームという流れです。
その安価な化粧水では顔や首のケアには潤いが足りず、数年は体以外で使用してなかったのですが、試しに何度かブーストミルを塗ってから顔に使ってみました。
おおー、単独で使用した時とは違い、ちゃんと顔に浸透してるようだ~。
ただブースト+エクストラモイストローションのように朝から夜までの持続性はないのですが、
水分を肌に蓄える力を更に感じられました。
from: 葉っぱさん
2016/01/25 20:07:46
icon
(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?
使用感は普通だなぁ・・と思いながら使った翌日に「ん?いいかも~(^^♪」とお気に入りになりました。結構イイです。効果あり。
(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。
肌がもちっとしています。表皮が柔らかい感じでプニッとつまめます。こんな感触は久々です。脂っこく無いですし、ベタベタも有りません。たまたまかも知れないので続けてみようと思います。化粧乗りも良いので嬉しいです。拡大鏡を購入しました。
from: もひさん
2016/01/22 10:08:55
icon
(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?
まず、初めて手に広げた時のテクスチャの柔らかさに驚きました。その後顔につけて手で馴染ませると、肌が柔らかく、べたつかないのにしっとりと手に肌が吸い付くような使い心地でした。
(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。
1ヶ月使用してみて、いつも冬になると気になっていた目の下の細かいシワが今年は気にならないことに気づきました!より潤っているせいか、肌表面がゴワつかずなめらかです!最近子供も増えてあまり美容にお金をかけられないと思っていましたが、いつもの化粧水に少しプラスするだけで効果を実感出来たのでとても満足しています(^^)
from: nyanさん
2016/01/21 14:29:56
icon
(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?
(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。 Ⅰ、私もアクアトリートメントマスクを洗顔後に使用していますが、この導入剤もいいなと思いました。しっとり感があります 。保湿にかなり自信ができました。 2、 きいぽんさんの肌状態にあわせての使い方に賛成です。 、
from: nyanさん
2016/01/21 14:09:40
icon
(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?
(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください 1、 思ったよりなめらかで、しっとりしました。導入剤のひと手間が、使ってみて、初めて必要なんだとわかりました。驚きです。 ②、上品な優しい香りが大好きです。洗顔後のあわただしさが薄らぎます。
from: ゆぴ子さん
2016/01/18 22:46:38
icon
(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?
使い始めて半月ほどたちます。
エッセンス自体がしっとりしていて塗り心地が良い所が気に入りました。
(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。
化粧水をのせると、普段よりも入りがよいのかスキンケアがすべて終わると
お肌がとてももっちりしていて、朝使用すれば一日肌のもちもちが持続しました。
この時期は乾燥がひどく、毎年お昼休みに保湿ケアを行っていたのですが、
今はそれをしなくても乾燥しないです!!
これはブーストミルクエッセンスのおかげだと思っております。
導入ケアも大切なんだなとこの商品を使用させていただいて実感しました。
使い終わったらまたリピしたいと思える商品でした。



from: ムックりさん
2018/08/19 20:04:54
icon
【ブーストミルク エッセンス みんなの商品レビュー】
ブーストミルクを風呂上がりにつけると化粧水の入りがすごい!使用なしだと肌の上に水滴として残るけど、使用するとグングン浸透プラス1回分の化粧水×3回分が入り冷房での乾燥がない