みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • icon

    【終了しました】30秒のタッチングメソッドを体感してみよう!



    募集は終了しました。
    たくさんのコメント、ありがとうございました。


    こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

    以前「アテニア ファンコミュニティ」で「時計美容」についてご紹介させていただきましたが、
    今回は、「時計美容」の美肌効果を最大限に引き出す、たった30秒でできるタッチングメソッドについてご紹介をさせていただきます。
    誰でも簡単に、たった30秒でできる方法なので、ぜひ日頃のスキンケアにとり入れて試してみてください!
    試した感想をコメントしていただいた方の中から、抽選で10名様に大人の肌のゆるみを肌の構造からしっかり立て直し、フェイスラインからぐぐっと上向きに、弾力のある肌に整えるリフトケア美容液リフトスペリアをプレゼントします!!
    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

    手のひらで触れたり、撫でたりすることで痛みを軽減させたり、気持ちを落ち着かせたり...と
    「手当て」が古くから世界各地で伝承されています。
    みなさまも手がもたらす不思議な効果を感じたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    タッチングメソッドは、美容成分を肌奥深くまで送り込むとともに、日中の外的ストレスから守り、夜の睡眠の質を高める"自律神経のメリハリ"のサポートをします。また、じっくり肌をいたわることは、脳をも癒し、トータル的な美容効果をもたらします。手のぬくもりを使い、いたわるようにお肌をお手入れするタッチングメソッドをぜひトライしてみてください。

    ▼タッチングメソッドを使ったお手入れ方法
    http://www.attenir.co.jp/special/basic_skincare/method/

    ▼タッチングメソッドの効果については詳しくは

    【目覚めのスイッチをオン】



    https://www.youtube.com/watch?v=UC4rvij55yk

    【入眠を促し、心と体をオフモードに。】



    https://www.youtube.com/watch?v=96guFeU2HoA

    【「キレイ」の相乗効果をもたらすお手入れとは】



    https://www.youtube.com/watch?v=Ybe-6ls5GjQ

    実際にやってみた感想をコメントしてくださった方の中から抽選で10名様に大人の肌のゆるみを肌の構造からしっかり立て直し、フェイスラインからぐぐっと上向きに、弾力のある肌に整えるリフトケア美容液ドレスリフト リフト スペリアをプレゼント!

    ▼リフトスペリアについて詳しく知りたい方はこちら
    http://www.attenir.co.jp/Items/Detail?category=01&item_code=1595-02

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

    【募集期間】
    2016年1月18日(月)~ 2月1日(月)正午まで

    【応募条件】
    ・「アテニア ファンコミュニティ」へ登録済みの方
    ・「アテニア オンラインショップ」にご登録済みの方
    ・タッチングメソッドを体感後、感想を報告してくださる方

    【応募方法】
    30秒のタッチングメソッドを体感後、このトピックに体感した感想をコメントしてください。
    写真の投稿も大歓迎です!

    ※コメント投稿には、「アテニア ファンコミュニティ」へのログインが必要です。
    [ログインはこちら↓]
    https://www.beach.jp/user/login?spv=ATTENIR
    ※メールでこのメッセージをご覧の方は、当トピックにアクセスしてご回答ください。
    http://bit.ly/1NeTnyE

    【当選発表】
    募集期間終了後、当選者の発表は、オンラインショップ会員ご登録時に入力頂いたご住所へ
    商品の発送をもって代えさせていただきます。

    【注意事項】
    ※商品の発送は、都合により遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    ※商品発送時点で会員資格を有していない場合はプレゼント対象外となります。
    ※運営の公正を期すため、商品の送付先が同一とみなされるものが複数あった場合、
    1件のみの当選を有効にさせていただく場合がございます。
    ※本キャンペーンの当選の権利の譲渡、換金などはできません。
    ※インターネット通信料、接続料およびご応募に際しての全ての費用は応募者負担となります。
    ※商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

    ◆コメントの投稿方法
    「アテニア ファンコミュニティ」にログインの上、こちらのメッセージの下部にある

    ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。コメントを入力し、
    「投稿する」ボタンをクリックすると、投稿完了です。
    ※「アテニア ファンコミュニティ」へのログインはこちらから
    https://www.beach.jp/user/login?spv=ATTENIR

    ◆送付先登録方法
    「アテニアオンラインショップ」への会員登録をお願いいたします。
    ※すでに会員の方のご登録は不要です
    [アテニアオンラインショップ新規会員登録はこちら↓]
    https://www.attenir.co.jp/regist/new_member_r.html

    ◆ポイント「くじ」でアテニア人気商品が当たる!
    「トークラウンジ」では、「コメント」や「拍手」といった活動をすればするほど、
    「コミュニティポイント」がたまります!
    ポイントをためると、アテニア商品が当たる「くじ」にチャレンジすることができます。

    ▼コミュニティポイントやプレゼントについて、詳しくはこちら
    http://bit.ly/1TodEH2

    たくさんの体感コメントをお待ちしております!

    (「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ 透子)

コメント: 全60件

from: CHERYさん

2017年04月16日 21時27分19秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?
動画で分かりやすかったです。
気持ち良く、継続したいです。

icon拍手者リスト

from: いまいまみさん

2016年01月30日 16時20分42秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?

動画なのでとてもわかりやすかったです。

肌と対話しているようで、気持ちよく出来ました。
朝は忙しくておろそかにしがちなのですが、なるべくゆったりとした気持ちで行うように心がけています。

icon拍手者リスト

from: スーちゃんさん

2016年01月30日 16時15分05秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?

手当療法はヨーロッパなど医療として使われているそうで興味をもっていました。
呼吸、香り、手当、・・・副交感神経を優位にする!
私の興味そのものの化粧法と嬉しかったです。

早速試してみました。
気持ちいい~!!
朝晩の化粧が気持ちを整える時間になりました。
続けていこうと思っています。

icon拍手者リスト

from: さえこさん

2016年01月29日 18時58分16秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?
タッチングメソッド体験しました‼(*^^*)
クリームを購入したときもタッチングメソッドの方法が書いてあり行ったことがありますが、動画は分かりやすいですね‼
タッチングメソッドを行うことによってアテニアさんの自信作の美容液の効果が十分に発揮できると知ったらやらないわけにはいきませんね!!!
おでこを今までクルクルマッサージしたことがありませんでしたが、今回やってみておでこの皮膚が顔の他の部位に比べて固いことにはじめて気がつきました‼ 普段触れないと気が付かないものですね。
お肌だけではなく、脳にも影響があって体全体に効果が出る。本当に素晴らしい方法であると思います。
毎日続けようと思います。
肌は、食事だけではなくスキンケアや精神面が大いに関係があるということを再認識しました‼
新しい気付きをいつもありがとうございます。
これからもアテニアさんの一ファンとして楽しみにしています。

icon拍手者リスト

from: えりんぎ♪♪さん

2016年01月26日 18時29分36秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?

朝と夜両方試してみました。
肌に滑らすようにマッサージ出来てとても気持ちがいいですね。
ただ乳液などを伸ばして塗るだけよりリラックス出来ました。
動きを覚えるのに何度か動画を見ながらしなければいけませんが習慣にしたいです。

あと朝の耳を引っ張るのは気分がスッキリしますし、夜の笑顔は気持ちがほんわかして
良いですね^^

icon拍手者リスト

from: 天さん

2016年01月25日 21時30分19秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?


軽いタッチなのに顔がポカポカして血行が良くなるのが分かりました!

最初は、「ズボラな私には続かないかも・・」と思ったけど、今ではタッチングメゾットをしないと物足りなくなってきたのです。

こんな簡単メなことでメイクのノリが良くなるなんて、「手当て」ってすごい力なんですね!(^^)v

from: りっちゃんさん

2016年01月25日 19時07分16秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?

摩擦はダメ!と前に聞いた事がありましたが、動画を見て「なるほど~!」と思いました。時間がかからず、簡単なら続けられそう!頑張って毎日タッチングメゾット、続けていきます!

from: ふもふももーふさん

2016年01月25日 18時59分39秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?

今までも、商品の説明に書かれている方法や、テレビで他の美容研究家の方が推奨する方法でマッサージをしていましたが、やはり意識を持って、ゆったりした気持ちで丁寧に行うと、気持ち的にも満たされますし、効果もある気がしました!
普段あまり意識しなかったバラの香りも、ほんとうに優しくてほのかに漂う感じなので、どんな精神状態の時もイヤミなく使えるということを改めて素敵だなと思いました。

from: きるるさん

2016年01月25日 18時54分57秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?

朝と夜でタッチングが違うんですね~!
どちらにも共通する、スキンケアの最後まで肌から指を離さないということは
今まで考えたこともなかったので少しビックリしました!
でもいざやってみると、肌を滑らせる感覚がすごく気持ちいいです!
この滑らせ方も、朝と夜は違うので動画を見て研究中ですw
最後にハンドプレスでなじませると、潤いがぎゅっと閉じ込められる感じがします!
朝の最後に耳を引っ張ると、想像以上にしゃきっとして、これはいい~とはまっています♪

from: Pearl of the Orientさん

2016年01月25日 12時37分22秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?

 乳液やクリームに梱包されていたタッチングメソッドを見て、やってきたつもりになっていました。
紙を見て私が行っていたのは、朝晩共通のタッチングのみ。それも丁寧に行わず、ささっと行っていました。 

 しかし今回動画を拝見して、朝は伸びと深呼吸でリフレッシュから始まり、目覚めの仕上げの耳引っ張り。夜は深呼吸でリラックス。ほのかな香りを楽しむから、お疲れ様!の笑顔でGood Night。と自分の気持ちを高めたり、落ち着かせたりするケアも取り入れていきたいと思います。

 動画を見てから、以前より時間をかけてタッチングは行っています。

from: marieさん

2016年01月24日 19時12分26秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?

自己流マッサージはしていたけれど、30秒間肌から手を離さず行うことはありませんでした。
動画を見て練習中です!

ただ、しっかりお手入れすると肌の状態が本当に変わるのがわかりました。
月に1~2回位しかメークをしないのですが、ファンデののりが全く違うのに気が付きました。
久々に素肌ぽっく綺麗に付いて、若返った気分でした。

from: わっか48さん

2016年01月24日 15時10分52秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?
動画がわかりやすく、やり方も簡単なので続けられそうです。お手入れの仕方で、肌って変わるんだと思います。とにかく続けたいです。

from: うにんぱすさん

2016年01月24日 01時42分41秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?

朝晩、どちらも体感してみました!
朝はリズム感のあるマッサージで目が覚めるというか意識がシャキッ!お肌シャキッ!となるようなかんじ
夜はゆっくりのマッサージと、とくにお手当ての部分がクリームの香りもあいまって、リラックス感高めてくれるのでとてもよいです。

夜のマッサージは30秒よりもながーくやってみたいかんじがします。
顔の緊張もほどけて、心なしかぐっすりと眠れるような

from: ジオジオのおかんむりさん

2016年01月23日 23時06分24秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?

耳を引っ張るというのが意外と効果があるような気がしました。
アテニアの箱にもメソッドの記載があるので、年末頃からできるだけ忠実に、時間がない時も自分なりに続けてきましたが、
リンパの滞りが改善されるのを感じます。
顔に肉が付きにくなった気もします。
逆に顔のどこかが痛い時はリンパの滞りを感じるので、体調が今ひとつなのかな?と、自分の体調を把握することにもつながっているので、継続して習慣化することをオススメします!

from: achaさん

2016年01月23日 19時46分46秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?

ほぼ毎日、1分程度のリンパマッサージを化粧水で行っているので
乳液orナイトクリームによるタッチングメソッドをプラスして1週間。

リンパマッサージも似たような手の動きをするのですが
やりすぎは肌に悪い気がしたので、顔の上の手の動きはタッチングメゾットに変更しました。

肌から手を離さずにマッサージを行う事が大事なのかもしれません。
今までより潤いが肌にギュっと留まっているのかも?

とにかく継続する事が一番なのでしょうね。

from: レモングラスさん

2016年01月23日 17時07分09秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?
いつも使っている化粧品もタッチングメソッドすることによって
より効果が出ると思いました、毎日継続することが大事ですね。

from: AMさん

2016年01月23日 16時53分27秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?

動画の通りだと、30秒ではできません。朝は時間が取れないので、夜のメソッドのみ、やってみました。
動きがゆっくりしているので、気分がゆったりします。
「今日の仕事は終わり。これから休息時間ですよー」と自分に言い聞かせているような気がしました。
私が今使っているクリームでやるとすべりが悪いので、マッサージクリーム等を使ったほうがいいのかなと思いました。でも、クリームをただ塗っただけの時よりも肌がしっとりしています。

from: elchanさん

2016年01月23日 15時02分41秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?
約1年近く、毎日タッチングメソッドを行っているので、やり方には、自信があったのですが、私のタッチングメソッドを、動画に撮ってみたら、細かい所が、抜けていました。
アテニアさんの動画は、とても、わかりやすいので、もう一度、しっかり、やり方を練習しました。

from: さくらんぼ母さんさん

2016年01月23日 12時55分46秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?

いつも使ってるドレスリフトの乳液とクリームで手軽にできるのがいいですね♪
香りも大好きなのでホッとリラックスできます。

手のひらで肌になじませると乾燥しがちの季節もしっとりします。

寝る前に笑顔・・・ここも私にとって大事な作業。

今までは家事育児仕事で何となく疲れた気分で布団に入っていましたが
明日は気分一新!
今日のモヤモヤをリセットしてニッコリ♪
お肌も気分も良くなる気がします。
アテニアさん、ステキなこと教えて下さってありがとうございました。

from: チョコぷりんさん

2016年01月22日 20時19分35秒

icon

タッチングメソッドを体感した感想は?
動画が分かりやすく手順も簡単なので毎日とり入れやすいです。
数日実践していますが夜のお手入れでは一日の肌疲れを解きほぐしてくれるようなリラックス効果と美容成分が良く行きわたるような感じがして翌日の肌の明るさが変わったような感じがしています。ハリやお化粧のりもアップした感じがして嬉しいです。
朝も簡単で取り入れやすく、一日笑顔で頑張るぞ!の良い意識変化にもなるので意識の違いが美容効果にもつながると思います。
ぜひこれからもタッチングメソッド続けていきたいです。


もっと見る icon