みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全23件

from: asifさん

2016年02月19日 17時14分41秒

icon

デブ夫人さん

そうなの、見た目の地味さで選んできませんでしたが、案外優れもののような気がします。
暫く浮気してみますぅ?

from: asifさん

2016年02月19日 17時12分21秒

icon

chibinyanさん

正に! 同感!!!
絶対見た目で選ばない(笑)
フェイシャルグレイスソープ 地味すぎるよね~
でも底力ありそ~ですぅぞ?

from: デブ夫人さん

2016年02月18日 19時54分18秒

icon

asifさん

フェイシャルグレイスソープ買われたんですね~。
この石鹸の良さを共感できてうれしいです(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

私は長年フェイシャルグレイスソープを愛用しているのですが、今日のきょこちゃんさんのコメントを読んだらフレッシュクリアソープもいいかも?と思えてきました。今使っているのがなくなったら次はフレッシュクリアソープを試してみようかな(ฅˆωˆฅ)

from: デブ夫人さん

2016年02月18日 19時27分17秒

icon

きょこちゃんさん、フレッシュクリアソープの使い心地がよかったようですね。
そばかすもきっと薄くなりますよ (♥Ü♥)

きょこちゃんさんのコメントをみたら、フレッシュクリアソープも使ってみたくなりました。

from: きょこちゃんさん

2016年02月18日 18時04分03秒

icon

フレッシュクリアソープ、香りが良い。
泡だちすぎないところも良い。
優しくしっかり洗えます。
肌が突っ張るという意見もあったので、洗顔の際化粧水をそばに置く。
即、化粧水をつける。
なんとなく、肌の色、白くなってきた感じがしますね。
まだ日は浅いけど。
ソープが無くなる頃、そばかすも薄くなっていればいいなぁ〜って欲張り過ぎかな❓

from: chibinyanさん

2016年02月13日 12時03分49秒

icon

きょこちゃんさん、決断できてよかったです。
くすみ対策最優先なら、【フレッシュクリアソープ】が最適だと思います。
効果が楽しみですね♪

asifさん、デブ夫人さん、
【フェイシャルグレイスソープ】は、見た目で損?してますよね。

私はこのかわいくないソープを使うようになって、
他の洗顔料を使わなくなりましたよ。



from: asifさん

2016年02月13日 00時04分03秒

icon

デブ夫人さん

私もフェイシャルグレイスソープ買ってみました。
使い始めてまだ数日ですが、何か良い感じです。
フレッシュクリアソープと比べると、しっとり感がある感じですかね。
香りも届いて直ぐ、石鹸の香りをかいだ時(!)これは~ちょっと違うかな…と思ったのですが、いや~なんの。
泡立てて顔を洗ってみたら、ほのかな香りが上品に香って良かったですぅ?
お風呂場でも柔らかくならないみたいで、暫くこちらを使ってみます。
確かに泡の弾力もあり、他の2種類とはまた違った魅力があると思います。

from: デブ夫人さん

2016年02月12日 19時01分40秒

icon

フェイシャルグレイスソープを浴室で使っています。
溶けたりブヨブヨになったことはないですね。
今、厚さが2ミリぐらいなんですが固いままですよ ~

見た目が真っ黒なので贅沢さだとか、すてきな香につつまれてとかのシュチュエーションは全く望めませんが、泡立ちの速さ、泡の弾力、泡切れのよさは抜群によくて、肌上のざらざらを一掃してくれる優れものです。

from: きょこちゃんさん

2016年02月12日 04時28分38秒

icon

さえこさん、皆さんいろいろなご意見ありがとうございます。

私決めました。
フレッシュクリアソープを買いました。
到着日指定したのでまだ手元にはありませんが。
くすみをとる、事を最優先にしました。
トークラウンジやオンラインショップの口コミも参考にさせていただきました。
欠点も承知の上で決めました。
さああとは届くのを待つだけ。
そわそわしています。

from: asifさん

2016年01月30日 22時55分21秒

icon

chibinyanさま

早速のお返事ありがとうございます。

(・_・D フムフムなるほどね~

地味によさげではあります。

私お風呂場での使用者なので、ソープの使用後の状態はとっても重要なのです。

不気味にブヨブヨしないんでしたら、次回はフェイシャルグレイスソープ試してみよっ

と、思いま~す。

from: chibinyanさん

2016年01月30日 20時56分13秒

icon

asifさん、より2139さん、かしこまりました。

【フェイシャルグレイスソープ】使ったことあります。
あまり香りはなく、いわゆる原料の混ざったような感じです。
気になるほどではありません。

泡立てネットを使っていることもありますが、
とにかく泡が細かくやわらかいです。

洗い上がりは【フェイシャルクリアソープ】のさっぱりと比べると
やわらかい感じです。
抽象的な表現でごめんなさい。

お風呂場で使っていたので、多少はソープケースの溝に付きますが、
ブヨブヨになったり、ソープそのものが溶けるほどではありませんでしたよ。



from: asifさん

2016年01月30日 18時53分28秒

icon

どなたかのフェイシャルグレイスソープの使用感と香り(これ結構重要)コメント欲しいですぅ♥

from: より2139さん

2016年01月30日 14時22分35秒

icon

どうも、透明な石鹸は溶けやすいのでしょうか?
ならば、フェイシャルグレイスソープは見た目溶けなさそうですね?
誰か感想教えて下さい?

from: さえこさん

2016年01月30日 14時14分26秒

icon

きょこちゃんさん(*^^*)
こんにちは‼
小学校の時に石鹸がネットに入って蛇口にかけてあるのを思い出して、浴室の石鹸はそのようにしています。水が切れるので良いですよ(*^^*)

asifさんもよろしければお使いください‼(*^^*)

from: きょこちゃんさん

2016年01月30日 13時48分47秒

icon

asifさんへ。
そうですか、お風呂場に置いたままにしたらやはり柔らかくなってしまうのですね。
いろいろ試されているのですね。
どのソープも一長一短あるんだなぁ。
まず、手にして実感してみるのが良いようですね。
詳しいお話ありがとうございました。

from: asifさん

2016年01月30日 10時58分08秒

icon

きょこちゃんさま

普段お風呂で石鹸で洗顔するのに、ドレスリフトフェイシャルソープを使用してみた時確かに全く洗顔後ツッパリ感なく、素晴らしい使用感とは思いました。が、多分使用場所がお風呂場で置きっぱなしにしておいたせいでしょう、最初の頃は大丈夫でしたが、そのうち白濁して、ブヨブヨしてきました。

洗い上がり感や香りは大好きでしたが、どうしてもプヨプヨがダメで、結局今はフレッシュクリアソープを使ってみてます。

さっぱりとした洗い上がりで私は嫌いじゃないですが、フェイシャルグレイスソープを次は試してみようと思っています。

肌が鈍感なのか、双方でどちらかじゃないとダメほどの違いは私は分かりませんでした。

from: さえこさん

2016年01月29日 19時15分31秒

icon

石鹸使ったことがありません。いつもチューブタイプのものを使用しています。
皆さんのご意見を聞いて私も勉強させていただこうと思います!

きょこちゃんさん(*^^*)
冬のコフレの石鹸しっとりして良かったですよ‼

似ている石鹸てあるのでしょうか?

from: achaさん

2016年01月28日 23時07分25秒

icon

きょこちゃんさん

私はお風呂で洗顔する時は石鹸派です。
石鹸ではドレスリフトフェイシャルソープが万能のような気がしてます。
5、6年前、他の2種類の石鹸を使用した事もありますが、
ドレスリフト程の満足感は無かった記憶が・・・。

ただ、少々話がそれますが、去年のウィンターコフレ製品の
「マイルドリセットソープ」が私的には一番なのです。
泡立ちや香り、石鹸の硬さ、使用後の肌の滑らかさなどなど。
通常販売してないので、お勧めできないのが残念です。

from: より2139さん

2016年01月28日 21時55分44秒

icon

ふみさん、
詳しい説明ありがとうございます。
柔らかくならない石鹸なら嬉しいです。
泡立ちも、優しそうですねぇ。
次回、キャンペーンになったらトライしてみますo(*⌒O⌒)b

from: ふみさん

2016年01月28日 17時19分52秒

icon

より2139さん

チューブ式の商品はすべて残量が少なくなるとハサミで切って
中を開けて手で、すくいあげては使い、また切って、すくいあげて
の繰り返しで全部、使います。  フタは下向きで開けません。

・・・・・歯磨きのチューブも同じく切り、歯ブラシを中に入れて
ブラシですくい取りますよ(笑い)

ドレスリフトのソープは柔らかくならないです・・・固いので溶けません。
泡だてネット、または泡だてボールで石鹸の上を少しこするだけで
後は泡だてるだけです。・・・・・クリーム状の泡になります。

置き場所は洗面台に置き、夜は、お風呂に入る時にお風呂場に
移し使い終わったら洗面台に戻してます。

ケース付きだから安心です。

洗いあがりの肌は突っ張らないのが嬉しいです。


もっと見る icon