みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: より2139さん

2015年12月25日 21時00分24秒

icon

初めてのフレグランス

皆さんの中でアテニアの初めてのフレグランス、“21„を覚えている方、いらっしゃいますか?ちょうど私も21の時(笑)。爽やか、でも優しい香りだったと思い

皆さんの中でアテニアの初めてのフレグランス、“21„を覚えている方、いらっしゃいますか?
ちょうど私も21の時(笑)。
爽やか、でも優しい香りだったと思います。
再販して欲しいナンバー1です?

from: yu-taponさん

2016年01月28日 17時56分27秒

icon

より2139さん、昨日はパソコンだったので、スマホ版から写真送ってみました(笑)
久しぶりにスプレーしたら、やはり古いので元の香りとは違ってましたが、やっぱり、他に例えようがない(スズラン・ユリとあったような?)優しく甘く、爽やかな香りがします…。
幾度もの引っ越しにも耐え、十何年モノでボロボロですが、みなさんに興味持っていただいて再販売されたらコイツも喜ぶと思います☆
名前はダサかったけど、アテニア史上最高傑作。ですよね!

from: より2139さん

2016年01月30日 15時32分24秒

icon

Yu-taponさん。
そうそう、これです(^-^)/
ころんとした、このボトル。
懐かしい~。
ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆