みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: asifさん

2016年01月31日 22時14分08秒

icon

眉って難しいって思いませんか?

私自身余り眉毛が濃い方ではないので、ずっと昔から眉は描いていますが、いつまで経ってもこれで良いという自信が持てません。20代の頃は、浅野温子みたいなぶ

私自身余り眉毛が濃い方ではないので、ずっと昔から眉は描いていますが、いつまで経ってもこれで良いという自信が持てません。
20代の頃は、浅野温子みたいなぶっとい眉が流行って真似てましたけど、今更流行りの眉型もねぇ・・・それに流行りを追うより自分に合った眉になりたい!
数年前には眉型の定規みたいなのも購入してみたけど、それを使って描いた眉が一体私に合っているのかどうかも不明で、結局面倒で使用中止となっちゃいました。
ずっとペンシル型のアイブロウのみを愛用してましたが、最近新商品でパウダーアイブロウが発売されたので、新商品が気になる私は早速トライ中なんですが、今一つ上手に使いこなせてない感じ。
今までペンシル型を使っていたので、ついついシャープな線を求め過ぎなんでしょうか?
顔の印象も眉ですっごく変わりますし、眉美人になりたいですww









from: asifさん

2016年01月31日 22時52分36秒

icon

けっちゃんさん

私もメガネ族です。裸眼で眉描いてメガネ掛けて見てみたら、左右違うしぃってな事、日常茶飯事ですわ(涙)