![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: achaさん
2016/02/12 17:47:31
icon
スプリングキャンペーンが楽しみです♪
2月17日からスキンクリアクレンズオイルやトレンチコートが発売になりますが
スプリングキャンペーンも始まりますね。
ペアガラスやペアグラスのプレゼントも楽しみです。
私は数量限定 春限定メイクのスキニーピンクのプライムルージュと
ミントシャワーアイカラーを店頭でお試しさせて頂いて
購入を考えようかと思っています。
特別価格のリフト スペリアも気になるところですが、
皆様の予定はどうなんでしょう?
コメント: 全18件
from: シルキーさん
2016/03/06 20:07:37
icon
春限定メイク、購入しました。
今日は日曜日。ちょっと憂鬱な月曜の朝を明るくするため、明日ウォータリーエッセンスチークとプライムルージュをデビューさせようと思います(*^_^*)
ウォーターベースのチークは初めてなので、先ほどちょっと練習がてらつけてみました。サラッとした液体で、ふんわり広がる感じです。使いやすそうなので、これから活躍しそう♪ルージュも楽しみです。
from: achaさん
2016/02/28 18:39:44
icon
きりきりさん
そうですよね~
・・・ですが、私、夜中にポチっとしてしまいました(^^;)
グロスの完売にビビッて、スキニーピンクのプライムルージュを購入しちゃいました。
プラスでブーストミルクもポチしましたが、プレゼント頂ける額には届かずです。
ルージュの限定数はグロスの倍なので、まだ完売しないだろうと思いつつも、
過去にハーフサイズのインナーエフェクターを買い逃した事や、
ラベンダーの香りのクレンジングオイルをもう一本購入しようと
意気揚々と店舗に出向いたら、とっくのとうに完売していた事を思い出し、
基本、店舗買いの私ですが、ネット購入してしまいました。
from: achaさん
2016/02/27 23:24:23
icon
限定グロスが完売してしまいましたね!
スキニーピンクのプライムルージュは来月入ったら即購入と思っていたけど、
無くなってしまったら元の子もないので、今日中にポチっとしようかしら・・・。
ううー悩みどころです ( ̄へ ̄;)
from: ふみさん
2016/02/26 16:20:10
icon
きょこちゃんさん
こんにちは~~
チークは沢山持っているのですが、ウォータリーエッセンス
って、好奇心と、皆様のコメントを読んで買ちゃいました。
リップスティックの「プライムルージュ」も気になってます。
他に4本あるけど、私はピンクのルージュが似合わないので
色を混ぜたら?・・・どうかなってまよってます。(・・?
from: きょこちゃんさん
2016/02/25 21:12:36
icon
ふみさん、こんばんは?
ウォータリーエッセンスチーク買われたんですね。
ふむふむ、綺麗な発色でツヤがでる。
私も注文しましたよ〜?
from: achaさん
2016/02/25 19:54:47
icon
ふみさん
私もBBクリームはライトです。
肌が明るく仕上がるから、ツヤの出るチークは映えるでしょう♪
私もオイルは使い始めたローズの香りがあったので悩みましたが、
誘惑に負けてアロマのレギュラータイプを1本買いました。
ステイン効果が楽しみですね。
from: achaさん
2016/02/25 19:50:00
icon
きょこちゃんさん
両方購入されたんですね。
私も在庫確保としてスキニーピンクをもう一本購入する気でいます。
お財布の関係上、来月入ってからじゃないと買えないので
無くならないかとドキドキです。
from: ふみさん
2016/02/25 15:08:04
icon
achaさん
こんにちは(*^。^*)
私、買いました。 21日に届きました。
ペアガラスボールとグラスのプレゼント、頂きました。
「クレンズオイル」のエコパックや「スキンケア商品」など・・他・・
「BBクリームはライト」にしました。」
のびが良くて明るい発色で正解でした。
「ウォータリーエッセンスチ-ク」は綺麗な発色でツヤがでます。
ルージュは使いかけが3本と未使用が1本あるので迷いましたが
見送りしました。
from: きょこちゃんさん
2016/02/25 12:39:28
icon
買いました。
届くのはまだまだ先にしましたが。
ウォータリーエッセンスチークとプライムルージュのスキニーピンク。
在庫が無くなってからじゃあ後悔するので。
オンラインショップで、真夜中に注文しました。
つけ心地とか、ルージュのつけてみた感想とかはすぐにはかけないけど。
楽しみは雪がとけた頃に。
とりあえず、商品確保出来た事にホッとしてます。
from: achaさん
2016/02/24 20:09:02
icon
きょこちゃんさん
ウォータリーエッセンスチークですか。
もし購入したら、是非、使用感をお聞かせください!
ホント誘惑されっぱなしで自重するのが大変です。
from: きょこちゃんさん
2016/02/24 07:04:16
icon
スキンクリアクレンズオイル購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))
迷っているのがスキニーピンクのプライムルージュとウォータリーエッセンスチーク。
チークつけたことない私がチーク買うかどうか迷ってる。
なんかいい感じですよね(^^)
アテニアさんに誘惑されてます。
from: achaさん
2016/02/17 20:35:19
icon
風見鶏♪さん
確かにミニボトルは旅行用に最適ですね。
やはり、自分用に取っておこうかしら。
口紅はちょっと冒険しずらいですもんね。
私も店舗でお試しできなかったら
「ピンク」に気が引けて手を出さなかったかもしれません。
from: 風見鶏♪さん
2016/02/17 20:11:26
icon
プライムルージュの「スキニーピンク」
ナチュラルな薄付ピンクなんですね^^ ちょっと 興味が沸いたかな(笑)
ピンク 好きなんですが 年を考えるとね ^^;
スキンクリアクレンズオイルは 無香料を考えていますよ
ミニボトル 旅行用に 嬉しいですね (*^_^*)
from: achaさん
2016/02/17 20:03:52
icon
本日、さっそく店頭で、スキンクリアクレンズオイルのアロマタイプを購入。
サイズは悩んだのですが、レギュラーボトルサイズにしました。
可愛いミニボトルを頂いたので、こちらは妹へプレゼントしようかと。
そして予定通り、プライムルージュの「スキニーピンク」も購入。
最初、現物の色を目視した時、綺麗なピンク色だったので
「これはおばさんには無理かな~」と不安が脳裏をよぎりましたが、
実際に試させて頂いたらナチュラルな薄付ピンクでこれなら大丈夫っと安心。
とっても気に入りました!
・・・少々、期待と違ったのが口紅のケース。
マッドなシルバーピンクですが、通常のケースの方が私は好みだな。
まったくもってプレゼント価格には手が届かなかったので
ペアボールやグラスは見させて頂いただけですが、
とっても可愛かったです♪



from: achaさん
2016/03/06 21:22:36
icon
シルキーさん
ウォータリーエッセンスチーク、使いやすいのですね♪
使い方のイメージが沸かずに、練りチークみたいなら使ってみたいと思いながらも
横目で見ている状態でしたが考えちゃうな(^^)
明日の春メイクデビュー楽しみですね♪