![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: さえこさん
2016/02/17 09:26:56
コメント: 全34件
from: さえこさん
2016/03/01 19:50:38
icon
らりるれよっぴーさん(*^^*)✨
いつもコメントありがとうございます‼✨
らりるれよっぴーさんのコメント本当に嬉しいです(T_T)
私の方こそ、らりるれよっぴーさんのコメント楽しみにしています❗
from: らりるれよっぴーさん
2016/02/28 22:51:59
icon
さえこさん♪
こんばんは。
コメントしてくださって嬉しいです❤
お店のことまた報告させていただきますね~。
さえこさんは、毎日はつらつと楽しく生活していらっしゃる様子がコメントから伝わってきます。
元気をもらっていますよ(^-^)
from: コアラ子さん
2016/02/28 21:33:27
icon
したいのですが、ガラケーしか持っていないため、出来ません。
悲しい~( ;∀;)
PCもしくはガラケーに対応してくれると嬉しいな~…。
from: さえこさん
2016/02/28 14:38:50
icon
らりるれよっぴーさん(*^^*)
こんにちは‼
コメントありがとうございます。
私のコメントを見てくださってありがとうございます。
皆様違う色で楽しいですね(*^^*)
メイクの色を選ぶ際や、美白化粧品の効果判定などにも役立ちそうですね。
アテニアショップリニューアル中なのですね~✨
それはそれは楽しみですね~(о´∀`о)
行かれた際には、宜しければお店のこと教えていただけると嬉しいです‼✨
from: ふみさん
2016/02/26 17:29:52
icon
さえこさん
こんにちは~~
娘が来た時に「スマホ」で肌色診断して貰いました。
「乳液状日やけ止め」を塗った後でしたが、結果は
「利休白茶」と出ましたが、診断の結果のファンデを
選ぶ色をアテニアさんが教えてくれると参考になりますよね。
さえこさんは情報を知るのが早く聡明ですね。
いつも教えて頂いて有り難うございます。 感謝してます。
from: らりるれよっぴーさん
2016/02/26 14:45:05
icon
さえこさん♪
美ハダイロ診断してるって、さえこさんのコメントで知りました。
今朝、メイク前にやってみました。結果は、「宍色(ししいろ)」でした。
これから、メイクの色を選ぶのに役立つかなあ・・・
また、アテニアショップで聞いてみようかしら。
最寄りのショップは、ただいまリニューアル工事中。オープンが楽しみ。
from: さえこさん
2016/02/20 18:45:14
icon
うさぎさん(*^^*)
こんばんは‼
うさぎさん可愛らしいお名前ですね‼✨素敵です。
洗柿。
色白の綺麗なお肌ですね~‼
和の名前。本当にお見事ですよね‼
私も名前、今日も見てみますね‼✨
from: さえこさん
2016/02/20 18:41:33
icon
ふみさん(*^^*)
いつもコメントありがとうございます‼✨
アテニアさんのショッピングサイトで今できますよ‼
ショップにいけない人でもありがたいシステムです(*^^*)
コメントしてくださる皆様には本当にいつも感謝しています。
このようにお話しできて楽しいです 。
皆様ありがとうございます‼✨
from: さえこさん
2016/02/20 18:37:18
icon
ありゆみさん(*^^*)
こんばんは‼はじめまして!!!
肌色とはお見事ですね~‼
この診断でなかなか出るものではないと思います‼
素晴らしいですね?(o^O^o)
from: さえこさん
2016/02/20 17:46:31
icon
marieさん(*^^*)✨
花の中心の色がファンデーションと同じとは、診断がピッタリあっているのですね‼✨的中していると楽しいですね‼
ぜひ、この診断無くならないでほしいですね~✨‼
from: うさぎさん
2016/02/20 17:43:58
icon
やってみました(^O^)
こういうの楽しいですね!
子供の頃から綺麗に並んだ色鉛筆とか見るとワクワクするタイプで、全色につけられた和の色名も素敵だなぁと思いました。
結果は洗柿でした。
カメラや照明の条件によって実際の色に近い写真を撮るのが難しいけど、同じ条件で日を変えて肌の変化を比べられたらおもしろいでしょうね。
from: ふみさん
2016/02/20 15:22:48
icon
さえこさん(^^♪
美肌色診断って?・・・
アテニアショップで判断して貰うのですか?
皆様のコメント20コメント、凄いですね\(^o^)/
流石は、さえこさん!!! 凄いですよ(*^。^*)
from: marieさん
2016/02/20 09:33:43
icon
さえこさん、お返事ありがとうございます。
私の場合は、花の中心の色がいつものファンデーションの色でした。
普通肌も当たり、結構まとを得ていたので楽しかったです。
近くにショップがないので、オンラインで診断できるのが嬉しいです!
from: さえこさん
2016/02/20 07:45:40
icon
より2139さん(*^^*)
おはようございます‼
綺麗な色ですね‼
妹さんもされたのですね‼姉妹でも違うんですね~(o^O^o)
かなりたくさんの色がありますものね?
できたお花の説明や色の説明が載っていましたよ。(*^^*)
楽しいので是非またご覧ください‼✨
from: さえこさん
2016/02/20 07:41:18
icon
marieさん(*^^*)✨おはようございます‼
綺麗な色ですね‼
より2139さんも一緒なのですね‼
色白さんのイメージです(*^^*)
またチャレンジできる手軽さがいいですね☆
from: さえこさん
2016/02/19 18:27:33
icon
chibinyanさん(*^^*)
お返事ありがとうございます‼
深川鼠。
いろいろな名前があるんですね~‼
写真 の撮り方でも色は違ってくるんですかね。



from: さなさん
2016/03/05 03:20:05
icon
砂色でした!