![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: スーちゃんさん
2016/02/21 17:39:08
コメント: 全12件
from: スーちゃんさん
2016/02/25 17:20:31
icon
どどんさん!貴重な写真をありがとうございました。
雪解けの水がここまで流れるよ様子は私も初めてです。
凄まじいですね。
今年もこちらは雪が積もりませんでしたが雪景色も神秘的で素敵ですよね。
from: どどんさん
2016/02/22 15:20:57
icon
スーちゃんさん、春を感じますね。
nyanさん、庭にふきのとう、凄いですね。羨ましいです。
雪解けの水が川のように流れるところを初めて見ました。
from: ぷうこさん
2016/02/22 08:47:37
icon
素敵なフォト。
アテニアさんの定期便のフォトのようです。
淡い春色と木の芽のふくらみに春を感じます。
まだまだ寒い日が続きますが、ほっとするような日差しが届く日も。
ほんとに春はもうそこまで来てますね。
あたたかくなったら。
やりたいこと、でかけたいところ、たくさんありすぎて。
わくわくします。
わたしは薄着になる前にダイエット、しなくては・・(^_^;)
from: きょこちゃんさん
2016/02/22 07:01:33
icon
北海道とある地区の私が住む町は、先週まで寒さ緩んでました。
このまま春を迎えられるかと思っていたのに。
土曜日の夜から日曜日朝方にかけてどっさり雪降りました。
こういう芽吹きの写真を見ると、あとちょっと、と前向きになれます。
そろそろ、こちらも春メイクに切り替えなくちゃ?
from: マルキージオさん
2016/02/21 20:26:45
icon
スーちゃん、初めましてこんばんは。
春を感じる写真ですね。
三寒四温で寒かったり暖かかったりで、本当に春はもう少しですね。
でも私は花粉症で春はかなり辛いです。





from: より2139さん
2016/03/08 23:18:59
icon
どどんさん、
雪景色、凄いです!
暖かい暖かいって言われてますが、まだまだ雪がしっかり残っているのですねぇ。