みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全2191件

from: marieさん

2016年08月21日 20時40分26秒

icon

chibinyanさん、こんばんわ★(ฅΦωΦ)ฅ

黒キティではない、アシメントリーのお目目の方の子は朝方は私の胸の上で寝ていました。「なんか・・・重い」でお目覚め
目覚ましで起きないと、猫パンチでなく猫タッチしてきました。

実家での私のボディの上は、アシメントリーのお目目の場所だったようで黒キティが真似しようとすると威嚇して追い払っていました。う~ちゃんにとっては、chibinyanさんは「俺のもの」でしょうか(o^―^o)

「この膝は渡さないぜฅ(ΦωΦ)ฅ」

icon拍手者リスト

from: marieさん

2016年08月21日 20時28分53秒

icon

tonne-skyさん、こんばんわ★(ฅΦωΦ)ฅ

黒キティも、ピョンってスマートに高い場所に移れず
よじ登っていく感じ(* ´艸`)クスクス
そんなだから、お風呂の中に落ちちゃったこともありましたよ。
予定では、お風呂のふちに登るつもりだったと思います?

明日からの「?ペット?のお話ししましょう(^^♪」楽しみにしていますね。
平吉くん登場ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

from: ましゅさん

2016年08月21日 17時32分55秒

icon

chibinyanさん? こんにちわ。

台風、また近づいてますよね!
猫ちゃん達には、雨も心配になりますね。

あまりない台風進路ですね。
chibinyanさんも、ご用心くださいね〜。

from: ビス子さん

2016年08月21日 14時23分17秒

icon

チビニャンさん
こんにちは(^^)

猫ちゃんもハムスターも嫌なことはありますよね~。

さっき、ハムスターの寝床がずれてたので直そうと思いゲージの中に手を入れたら、飛びかかって来ました( ;∀;)

icon拍手者リスト

from: tonne-skyさん

2016年08月21日 12時55分52秒

icon

chibinyanさん、こんにちわ?

関東~東北は台風の影響で大雨が心配ですね(;´Д`)
日本の東側に台風が3個もあるなんて今まであったかな?

さて、う~ちゃんとしろちゃんの2ショットは初めてではないですか?
しろちゃんは先輩のう~ちゃんに遠慮してるのかな?

ご指摘通り明日でこのトピは隠れちゃうんでしょうね。
明日同じタイトルで新トピを立ち上げますね!
その時は平吉の写真を携帯で撮った物をUPしますので、
どうか見てやってください(^_^)v

これからもう~ちゃんと愉快な仲間たちの可愛い写真を待っています(^_-)-☆
それに負けず劣らず可愛いchibinyanさんの面白コメントもお願いしますm(_ _)m

icon拍手者リスト

from: コロン姉さん

2016年08月21日 11時55分28秒

icon

chibinyanMadam?

ボランティアさんは毎日 数人で違うメンバーで御世話して下さってるのかしら❔❔

icon拍手者リスト

from: chibinyanさん

2016年08月21日 11時36分36秒

icon

tonne-skyさん、こんにちは。

う~ちゃんは、お気に入りの場所を見つけました。
金網の向こうの貯水タンクの上です。

ちょうど日陰で風も通り、
タンクがひんやりしているのかもしれません。
呼ぶと、金網をくぐって来てくれます❤

このトピ、ちょうど半年ですね。
明日になったら、隠しトピになってしまうのでしょうか?
(>_<)

「う~ちゃん、あたしのご飯まで食べちゃいやよぉ」

from: chibinyanさん

2016年08月21日 11時26分59秒

icon

ましゅさん、こんにちは。

うわっ、盆踊りに豪雨!
大変でしたね。

昨日は、関東も場所によっては
豪雨で電車が止まったり遅れたりしました。

出かけるついでにう~ちゃんのところに行く予定でしたが、
雨がひどかったのであきらめました。
台風の関係で数日は不安定みたいです。

「暑いのも雨もヤダー」

from: chibinyanさん

2016年08月21日 11時19分23秒

icon

ビス子さん、こんにちは。

地域猫達は人慣れしています。
嫌がることをしなければ、
噛まれたりひっかかれたりすることはないですよ。

お腹を触られるのが嫌いだったり、
おしっぽをいじられるのが嫌いだったり、
猫それぞれです。

「オイラは何でもオッケーだぜ」

from: chibinyanさん

2016年08月21日 11時15分09秒

icon

コロン姉さん、こんにちは。

白ちゃんとは、先週会いましたよ。
相変わらずの美しい白さでした。

「ランチの邪魔しにゃいで~」

from: tonne-skyさん

2016年08月19日 12時37分56秒

icon

かにぱんさん、はじめまして。

家を留守にしていて返信が遅くなり申し訳ありません。

下の写真のワンちゃんが16歳のチワワちゃんですか?
中々犬種が覚えられません(;^ω^)間違っていたらごめんなさい?
食欲が出て本当に良かったですね!!

うちにいた子も晩年は寝ている時間が多くなり、
徐々に食が細くなっていくのを見ると、寂しい気持ちになりましたが、
今一緒にいるこの時間、彼の為に出来ることを精一杯しよう!
それしか20年間彼からもらった幸せな日々に報いることを思いつきませんでした。
別れはとても辛いですが、一緒に過ごした楽しかった思い出が消えることはありません。心にはいつも彼がいます。

かにぱんさんも可愛いワンちゃんたちとの思い出をいっぱい作ってくださいね♡
素敵な写真を有難うございます。

icon拍手者リスト

from: tonne-skyさん

2016年08月19日 11時51分15秒

icon

marieさん、こんにちわ?

わんニャン倶楽部、見ましたよ~❤
シッポくんのどんくささには笑わずにいられませんでしたが、
まさか黒キティちゃんも???

でも、外ネコの侵入を撃退した男らしさはさすがです、
相手はシッポくんの迫力に手も足も出ない感じでしたよね。

あの梅農家の方たちは保護ネコちゃんたちを引き取って飼ってあげているんでしょうね、優しいご家族です。

icon拍手者リスト

from: tonne-skyさん

2016年08月19日 11時41分35秒

icon

chibinyanさん、こんにちわ?

少し留守している間にう~ちゃんの写真をい~っぱいUPしてくださって
有難うございます❤
う~ちゃん、暑そうだけど元気で過ごしてくれているようで良かった~!

真ん丸おしっぽのネコちゃんはみにぽんちゃんと言うんですね。
名前を覚えられるかな~心配だわ~(*_*;

chibinyanさんも暑いですから気を付けてくださいね(^_^)v
いつも可愛い写真を有難うございます。
お陰で疲れが吹っ飛びました!

icon拍手者リスト

from: tonne-skyさん

2016年08月19日 11時27分18秒

icon

まうこまうまうさん、はじめまして。

先週から留守していまして、返信が遅くなり申し訳ありません。

それにしても美しいネコちゃんたちですね~❤
私も長毛種のペルシャを飼った経験がありますが、
被毛のお手入れは大変でしょう?(家の掃除もです)

うちにいたネコは20歳まで大きな病気もなくいてくれて、本当に孝行ネコでした!
晩年は寝ていることが多くなりましたが、
私のお喋りにはいつも付き合ってくれてました(^^♪
楽しい思い出ばかりです(*^_^*)

まうこまうまうさんも一緒に居る時間を大切に、
思い切り可愛がってあげてくださいね♡
可愛いらしい写真を有難うございました。

icon拍手者リスト

from: コロン姉さん

2016年08月19日 10時56分09秒

icon

chibinyanMadam?

しろちゃんは最近逢えまして❔❔

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2016年08月19日 09時36分16秒

icon

chibinyanさん❀ こんにちわ。

みにぽんも伸びてる? かわいいね!
おしっぽ、付いてるみたいだね。

家の犬&猫&人間の伸び具合と全く違うわー 
みんなすんごい格好になってるよ! そんなにかわいくないもん。

お盆休み中も暑かったです。
16日の夕方6時半ごろに大雨洪水警報が出たのに、地域の盆踊りが開催されました。
小雨交じりの開催で 盆踊りの終了間際には、すんごい豪雨でした。
さすが、これぞ、警報やわって思いました。
お蔭でよく眠れましたけど、浴衣で参加の方たちはずぶ濡れだったと思います。

from: ビス子さん

2016年08月18日 21時46分54秒

icon

チビニャンさん
こんばんは(^^)

猫ちゃんはあちこち引っ掻くイメージはありますが、噛まないですか?

オイラでがまんしとくさ

icon拍手者リスト

from: chibinyanさん

2016年08月18日 20時48分02秒

icon

cocoaさん、初めまして!

9匹も同居なんて、うらやましいです!
お近くだったら、ぜひ遊びに行きたいです!!!

「ヨロシク!」

from: chibinyanさん

2016年08月18日 20時44分44秒

icon

marieさん、またまたこんばんは。

公園では、ベンチで人が寝てて、
その上で猫が寝てるときもありますよ。
さすがに、男性だけですが。

う~ちゃんに爪を立てられちゃいました。

「爪といでいい?」

from: chibinyanさん

2016年08月18日 20時40分03秒

icon

ましゅさん、こんばんは。

関西は、ずーっと暑いんですよね。
そりゃ、人も動物達は伸びたくなりますよね~。

「ぼくも伸びてるよ」

もっと見る icon