![]()
メンバートピック>掲示板
公開
|
公式サークル
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: tonne-skyさん
2016/02/21 17:39:56
icon
?ペット?のお話ししましょう(^^♪
2年前の2月、愛猫が20歳でこの世を去りました(泣)捨て猫だった彼を家に連れて帰り、あっという間の20年でした。生前どれだけ元気をもらったことか、感謝
2年前の2月、愛猫が20歳でこの世を去りました(泣)
捨て猫だった彼を家に連れて帰り、あっという間の20年でした。
生前どれだけ元気をもらったことか、感謝の言葉しかありません。
皆さんも飼っている方飼っておられた方、たくさんいらっしゃると思います。
ペットにまつわるお話しませんか?
皆さんの可愛いペットの写真も待ってます(^_^)v
from: tonne-skyさん
2016/02/22 10:13:38
icon
きょこちゃんさん、おはようございます☀
この子はウサギちゃんなんですか⤴ワンちゃんかと思いました(*_*;
ライオンという名前がつくのもうなずける豪華なタテガミ?ですね!
毛が長いのに手間がかからないのは良いですね。
自分で毛づくろいをしてるのかしら(・・?
外に散歩に出かけたりするんですか?



from: きょこちゃんさん
2016/02/22 03:49:59
icon
うちは鳥とウサギがいます。
ウサギはライオンドワーフという種類です。
ペットショップでオトナの状態でした。
毛が柔らかく長い。
トリミングに連れていった事は無いので、最初からこの状態。
居間に放してやると私のあとをぴょこぴょこついてきます。
追いかけてくるのです。
幸いにも病気した事ありません。