みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全56件

from: コロン姉さん

2016年05月01日 18時17分36秒

icon

skyMadam、よりmadamに質問状出しました?


答えはいかに❔❔?

from: tonne-skyさん

2016年05月01日 14時04分52秒

icon

コロン姉さん、こんにちわ☀
かなり前のコメントですが、良く見つけられましたね。
より2139さんからは何も聞いていないのでどなたなのか定かではありません。
私が勝手にそう思っただけです。
誰なんでしょう??

from: コロン姉さん

2016年05月01日 13時57分03秒

icon

skyMadam、ではお姿拝見したいですぅ?

よりmadamなんでしょうかね❔❔
よりmadamのコメントレスに『登場してくれる唯一のわんちゃんだから』と特命大使に任命されたので?よりmadamのアルバムギャラリーチェック?してたらこのスナップ?見つけちゃったのて?

from: tonne-skyさん

2016年02月29日 13時56分24秒

icon

より2139さんのお肌、毛穴レスでハリもあってツヤツヤです(^^♪
羨ましいです!

同じアテニア使ってるのに何でこんなに私と違うのかな(´・ω`・)エッ?

from: マルキージオさん

2016年02月28日 23時00分41秒

icon

きるるさん、初めましてこんばんは。
コメントありがとうございます。

マスクとメガネで無敵!!
確かにどこにも寄らなければ、私でもOKです?1番マズイ眉も分からないですからね(笑)銀行以外はOKです囧rz

from: きるるさん

2016年02月28日 22時48分14秒

icon

こんばんは!

マスクを付けていれば結構無敵なので(めがねもしているし)
コンビニ、スーパー、病院くらいはいけちゃいます!

でも、飲食するときはマスクを取らないといけないので・・・・・
ちょっと厳しいかな(^_^;

大きめのショッピングモールやなんかはちょっと躊躇しちゃいます!

from: マルキージオさん

2016年02月28日 10時21分30秒

icon

ひろいわさん、こんにちは。

お化粧しないと・・寂しい(笑)
何時も凄いナチュラルメイクなんですけど、何故かしてるんです。
ゴミ出しにメイク無しで出て、ご近所さんにバッチリ見られた時、相手は何とも思ってなくても、何故が見られた!っと言う感情が湧いてくるんですよね( ̄▽ ̄)
若い時より、今の方がより感じてしまうんです。やっぱり鏡を見て、歳をとったと感じます。

from: ひろいわさん

2016年02月28日 06時26分09秒

icon

マルキージオさん、おはようございます。

無理ならメイクありでいいと思います。
他人を気にしない人は気にしないし、メイクをすることで安心感があったり、綺麗にしているなと思われたりしてマイナスではないですよね。出掛ける時にメイクをすることで1日のスイッチが入るっていう人もいますし。
メイクが面倒で負担を減らしたいということなら、少しずつ引き算していけばいいと思います。今日はファンデやめてBBクリームに、慣れたら下地だけ(補正機能あり→なし)、パウダーを変えてみる、口紅とアイブロウだけにしてみる等。ちょっとずつ色や手間を引いて少しずつ慣れていけばいいと思います。
メイクをすることが普通の人は、変える事がかえって面倒かもしれませんね…^_^;。

from: マルキージオさん

2016年02月27日 11時46分51秒

icon

ふみさん、初めましてこんにちは。
コメントありがとうございます。

皆さん日焼け止め付けておられます。
ホントに反省ですm(__)m
ここのコミュニティで、改めて色んな事を学びます。この歳で友人同士でお肌やお化粧の話はしないですからね。
さっき鏡を見て、スーパーにノーメイク・・う〜ん、やっぱり悩みます(笑)
私もお化粧するのが日課なので、中々直ぐには難しいです。

from: ふみさん

2016年02月27日 11時20分04秒

icon

マルキージオさん、こんにちは

ノーメイクですが家に居る時は眉だけ書いています。
曇りの日や快晴の日も勿論「日焼け対策用のミルク」を塗っています。
すぐ近くのスーパーへのお買いものは、ノーメイクでは出られません。


from: マルキージオさん

2016年02月26日 23時23分40秒

icon

marieさん、こんばんは。

マスカラはバッチリメイクの時だけ使います。流石に近くのスーパーだけならしてないです(笑)
特にこの時期は花粉で痒くて顔を触ってしまう事が多いです。何をしてしまうか予測出来ない時期なので、マスカラはしません。アイライナーも花粉の時期は無意識に触っていて、鏡を見てビックリ!耳の近くまでアイライナーが伸びてる( ̄▽ ̄)
ホントに花粉って強敵です(笑)

from: marieさん

2016年02月26日 23時15分24秒

icon

スーパーに行ったとき
化粧している日は、あまり話しかけられないけれど
ノーメイクの日は、あきらかに自分より年上の方に親しみやすく声をかけられます。
メイクをすると年相応に見えるのかな?ノーメイクは、プラス5歳位老けて見えるのかも・・・

若さを維持するには、メイクって必要かもて今、思い始めました。

マルキージオさん、確かにファンデの力って凄いですよね。
シミと毛穴が消えちゃう感じ・・・もしかすると、塗りすぎかもしれないけど・・・
花粉症のときは、鼻をかむとファンデが剥げてしまうのが困り物です。
メイクを終えた位に、すでに花粉症が襲ってきます。
目のかゆみはマスカラが崩れるので我慢!

from: シルキーさん

2016年02月26日 23時00分10秒

icon

ひろいわさん
ステキな情報ありがとうございます!スキンケアパウダーは初めて知りました。試してみたいです。アテニアさんにないのは残念ですが…

from: asifさん

2016年02月26日 22時09分45秒

icon

マルキージオさん
こんばんは
お返事ありがとうございます。
何故か会いたくない時に限って、会ってしまうものなのでしょう。
お互いに知らんぷりも出来ないので、
思わず、今日の私は本当の私ではないよ~言い訳したくなったりして?
勿論しませんが((´∀`))ケラケラ

from: レオのヴィーナスさん

2016年02月26日 22時06分57秒

icon

それは怖いですね~(ノ゚ρ゚)ノ 

これからの季節甘く見ないで、UV対策はもっと念入りにしようと思います!!

from: マルキージオさん

2016年02月26日 21時59分16秒

icon

レオのヴィーナスさん、シミは私は中々出てこなかったのですが、モニターで顔のマッサージのついでに、紫外線の写真を撮って貰ったのですが、正直怖いものでした。
見た目出てきてないだけで、シミは顔中にありました。それを外に見た目に出さない努力は確かに必要だなと思いました。

from: マルキージオさん

2016年02月26日 21時52分16秒

icon

より2139さんは、モデルですか?
日焼け止めは必須ですね。
私はこのトピを上げて良かったです。1つ勉強されて貰いました。
お化粧しなくても、日焼け止めは欠かさずされている事を。見かけよりスキンケアと日焼け止めですね。

from: マルキージオさん

2016年02月26日 21時48分15秒

icon

ひろいわさん、こんばんは。

とんでもないです。ホントに紫外線対策は冬でも必要不可欠ですね。

from: マルキージオさん

2016年02月26日 21時46分14秒

icon

より2139さん、初めましてこんばんは。
コメントありがとうございます。

BBクリームは確かに面倒くさい私にはぴったりのものです。日焼け止めは皆さん冬でも使われているのですね。反省しました。

from: マルキージオさん

2016年02月26日 21時35分34秒

icon

もちゃんさん、初めましてこんばんは。
コメントありがとうございます。

近くならノーメイクで出かけられる方が多くて、少し勇気が湧いてきています。
私も偶に近くならと思うのですが、中々出来ないんですよね。何十年の習慣でお化粧しないと落ち着かない。でも本心はしたくないんです。

もっと見る icon