みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全57件

from: marieさん

2016年04月19日 18時15分33秒

icon

ましゅさん

私のところも、BBクリーム届かないんですけど・・・
モニターなら使ってみたかったけど意欲の無いコメントしちゃったから落選ですね。カタログで見ると明るめの色に感じます。

from: marieさん

2016年04月19日 18時08分56秒

icon

tonne-skyさん

田舎は関係ないかも・・・です。
事実、自分の家よりは交通の便もよい実家は、私の家より1~2日遅く届くようです。
デブ夫人様のところも島だったような?
配達元の拠点に近い方が早いのかもしれません。

家庭訪問したら
へぇ~こんな田舎だったのヾ(  ̄▽)ゞ
私の方が都会ネ!
建物が少ないから、日焼け止めないと焼けちゃうじゃない。
ウフッ(* ̄m ̄)ノ彡

って感じでしょうか(= ̄ω ̄=)

from: ましゅさん

2016年04月19日 17時41分35秒

icon

tonne-skyさん?

はい、次ね!
BBクリーム、まだ使ったことないんですー。
今回当たるかな〜って待ち望みすぎたんですかね…なので、今キャンペーンで一緒に注文しようと思ってます。
tonne-skyさんは、使用感が苦手だとおっしゃってましたね〜。
だから、尚更興味深いです。
レビュアーの方の感想も、良いような言葉が多々ありますよね〜。

あ、アテニアの5月号、来てるか見てきますね〜

from: tonne-skyさん

2016年04月19日 17時28分23秒

icon

ましゅさん

残念でしたね?
頭を切り替えて次のチャンスに賭けましょう(^_^)v
BBクリームが好きなんですか?
使っている方は多いのかしら?私はダメだけど(;_;

from: tonne-skyさん

2016年04月19日 17時23分13秒

icon

marieさん
まだ見てないので信じられませんが、P38を見てもっとたくさんの方に参加していただけると良いですよね(^^♪

ところで、marieさんは田舎だと仰いますが、情報誌が届くのが早いっすね!
(美容院のお兄さんの真似をしてみました(^^ゞ)
そうだとすると、私は大田舎ってことですかねΣ(・ω・ノ)ノ!

from: デブ夫人さん

2016年04月19日 15時47分46秒

icon

ましゅさん

BBクリーム残念でしたね
私も届きませんでした・・(-_-)/~~~
次は、ワンクリックアンケートの賞品を待ちましょう!(ฅˆωˆฅ)!

5月号のカタログが届いたら是非ご覧になってくださーーーーい ٩(๑>∀<๑)۶

from: ましゅさん

2016年04月19日 14時42分27秒

icon

デブ夫人さま~^^^


5月号そうなんですか~~~うちにも早く届かないかな~~~

まだかな~まだかな~~~
アテニアの5月号まだかな~~~~
アテニア5月号~~~~   鼻歌しとこ~~っと!


そういえば・・・BBクリーム 届かなかったなあ・・(-_-)/~~~

from: marieさん

2016年04月19日 14時37分18秒

icon

tonne-skyさん

38ページ拝見いたしました。
教えて下さい(^_^)vまで、ばっちり掲載されていますよ~
(*゚▽゚)/゚・:**:・゚\(゚▽゚*)

from: tonne-skyさん

2016年04月19日 13時46分55秒

icon

デブ夫人さん?
有難うございます❤
私の所はロケット配達ではないので、まだ届いていません(泣)

楽しみです❤内容が気になるなぁ(*^_^*)

from: デブ夫人さん

2016年04月19日 13時37分54秒

icon

tonne-skyさん٩(๑>∀<๑)۶

アテニアさんの5月号のカタログにtonne-skyさんのこのトピックが載っていますよ!
38ページです!
もうお手元に届いてらっしゃるなら開いてご覧になってーーーー٩(๑>∀<๑)۶

from: marieさん

2016年03月17日 15時37分37秒

icon

tonne-skyさん、ありがとうございます!

水泳用の帽子なら、カバーできそうです。思いつかなかったですฅ•ω•ฅ
主人と違って、合わないアイテムがわからないんですよ私。よく「俺はデリケート」だからと言われます(笑)

from: tonne-skyさん

2016年03月17日 15時05分30秒

icon

marieさん、こんにちわ♪

ご主人のスキンケアの話を聞いていて、
若々しく美しくありたいと思う気持ちは男も女も関係なく、
誰もが持っている自然な気持ちなんだと思います(^^♪

日焼け止めですが、私の場合はスキンケアの中で一番合う合わないが出るアイテムなので
皆さんがどのように選んでおられるのか知りたかったんです(^^ゞ
皆さんのコメントで良い商品に出会うことができ感謝しております❤

日焼けに関しては私もmarieさんに近いと思います。
海や山へのレジャーを楽しむのに、日焼けしないというのは所詮無理ですから、
日焼け止めを塗って防止して、日焼け後のケアをしっかりすれば良いと思っています。

今は髪の毛用の日焼け止めスプレーもありますが、
頭皮用は聞いた事がないですね?(?_?)
帽子をかぶるしかないのかな?

from: marieさん

2016年03月17日 13時51分33秒

icon

日焼け止めの勉強になりました。私は、SPFの数字が高ければいいかな程度で選んでいました。

日焼けって、同じものを使っていても肌質によっても変わってきますよね。
毎年、数日間シュノーケルをするのですが、このときばかりは海に失礼なので日焼け止めだけでファンデは塗らないで過ごします。
同じ状況下で、主人も同じ対処します。私は、シュノーケル終了後頬の部分が赤くなっている程度ですみます。主人はマスクのあとが、わかるように日焼けします。そして頭皮も日焼けしています。髪の量からいったら私の方がたくさん日焼けしそうなんですが・・・
その後の対処は、夜にホワイトCC塗るくらいで何もしない私。対して主人、初日はシャワーが当たるだけで悲鳴が聞こえてきます。後日、主人のみ顔の皮が向け、頭皮がフケのようにボロボロと大変そう(^^);

頭皮も日焼け止め塗ったほうがいいのかなぁ?
日焼けでいいことって、ないですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

from: marieさん

2016年03月16日 18時27分14秒

icon

asifさん、こんばんわ♪

テレビのバラエティ番組の影響度高いです。
主人は芸人の髪型もチェックしているので、朝から髪のセットも手伝わされて大変です(;´ρ')
白髪染めも、1.5cm位白髪が見えてきていると主人自ら自分で染めています。
若作りに余念がないなぁ・・・普通の顔なのに(笑)

asifさん、私は2歳年下ですが主人の方が若く見られます。
入院時に、主人のおかげで40代なのに30代に間違われたことがあります(*´∀`*)

asifさんのご主人、シミがないなんてすごいですね。
女性にとっては羨ましい限りの肌ですね。
シワが少ないのは、天然皮脂のおかげ?(うちの主人の場合ですが)
お手入れの心がけ度で主人にいろいろ負けているけれど、肌の見た目度は勝ち続けたいと思います!
あえて、肌年齢は競いたくないです(^^);

from: marieさん

2016年03月16日 17時49分30秒

icon

tonne-skyさん、(✿✪‿✪。)

毎朝、玉木宏さまで癒されたいばかりに朝ドラを見ているので、asifさんの「びっくりポン」の言葉で引っ張られ読ませていただいたら、男性の日焼け止めに驚かれているようでしたので、思わず書き込みをしてしまいました。
フォローになっていたなら、何よりです!(^^)!

うちの主人、数年前まで直径1㎝以上のシミが顔にあって、私は病気の前兆かと心配したのですがシミでした。私は何かお得感があると使わないのに化粧品を注文してしまうことがあって、ホワイトニングソリューションC+があったので塗ればと渡したのがきっかけで、今にいたっています。
ウォータープルーフの日焼け止めを付けた時は洗顔では落ちにくいので、クリアクレンズオイルも使っています。とりあえず、女性の私達に良いものは男性でもOKですよね(*´∀`*)
きっかけを与えると良いものを継続し続ける主人です。
化粧水は、まだアテニアのものを所望してきませんが、無印の化粧水→ケシミン化粧水ときています。乳液もUVカット、SPF25のものを使用。

主人の直径1㎝以上のシミ・・・今はありません!&ヨクイニンを飲むことで、小さなプツプツイボまで消えてきてキメが整いつつあるから、私が負けそうです(^^);
シワがあまりないところが羨ましいかぎりです。

from: asifさん

2016年03月16日 11時15分11秒

icon

marieさん

そうなんですね?
男とは、美容など興味のない生き物なんて、今時流行らないんですね。
私が無知でした。
テレビじゃ芸能人の美容オタクのお話とかは、たまに見ていましたが、
テレビの中の話と思っていたわん"(-""-)"

主人は、年齢の割に、髪も多く、髪は真っ黒なため、同窓会に行っても、同期の方よりずっと若く見られるのが自慢なんですよ。
私の方が、髪は寂し気だし、白髪が多くって。年齢は私は7歳も年下なのに、同い年に見られる位。(確かに、態度はでかいですが)本当に許せない!ヽ(`Д´)ノプンプン

顔にも日焼け止めはおろか、何にも付けていなくても、シミなんてないかなぁ?シワも。何にもしてないの代表だと思いますよ。

私はそれなりに一生懸命やっているのに、とむなしくなります(;_;)/~~~

from: tonne-skyさん

2016年03月16日 10時17分12秒

icon

marieさん、おはようございます❤

フォローしていただきありがとうございます\(^o^)/
優しいmarieさん、大好きです(^^♪

しかし、ご主人はマメですし、そこら辺の女性よりしっかりお手入れされてるかもしれませんね(^_^)v
マニキュアにも興味深々とは、かなり美意識の高い方だと見ました❤
ご主人に師事しなきゃ(^^ゞ

うちの主人ですが顔のシミもですが手のシミも気にしていて、
以前安い物ですが美白美容液を使ってたんです。
ある時その美容液を手に付けているのを発見!
「もったいな~い!」と叫んでしまいましたよ!(笑)
そのお陰なのか、手のシミはよ~く見ないと分からない位になってます(*_*;

marieさんのコメント通り、主人ももっと若い時からお手入れしていたら、
私は絶対に敵わないと自信を持って言えます(焦)

from: marieさん

2016年03月15日 17時53分52秒

icon

asifさん

うちの主人も日焼け止め付けています。
最近の健康番組の影響なのか、しみにケシミン、いぼにヨクイニン。
体を洗うのにも石鹸を泡立ててから手洗い、アテニアのボディミルク。
髪もナノケア、まめに白髪染め等など・・・

私より、お手入れ上手です。お手入れスタートが40歳半ばを過ぎてなかったら、今頃私よりお肌ツルツルだったかもしれませんΣ(・д・;).

from: tonne-skyさん

2016年03月15日 17時50分57秒

icon

asifさん、ビックリ!ポンですか?(@_@。

男性も普通に日焼け止めは使っておられるのかと思ってましたが、
ウチの旦那だけなの?(汗)

え~!どなたかフォローしてください!(笑)

ウチの主人は化粧水とクリームも使ってますけど・・・(・・;)
それと時々アテニアのナチュラルゴマージュマッサージも使って、
ツルツルになったと喜んでますよ\(^o^)/

from: asifさん

2016年03月15日 16時07分04秒

icon

tonne-skyさん

お買いになったのですね?
私は、このブランドの物(幾つか種類がありますが)色々使ってみています。
まぁ、これといったトラブルがないのと、軽い使用感なので赤ちゃんにも使えるという事は、良い事なのよね?位の軽い気持ちで買っていました。
それにしても、(@ ̄□ ̄@;)!!びっくりポンなのは、ご主人様日焼け止め付けてらっしゃるの!!!男性で日焼け止め付けるなんて、最近の男子ですね?
ヒューヒュー♪~(´ε`")

もっと見る icon