![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: marieさん
2016/02/29 21:35:50
icon
アテニアにも、マニキュアがあるといいと思いませんか?
「今更・・・」と思われてしまうかもしれませんが、私は最近になって爪が呼吸をしていないのを知りました。そして、爪が割れやすい場合は、マニキュアを塗ったほうがいいみたいです。
ただ、除光液によるトラブルはあるようです。
爪も皮膚の一部だと思って、ハンドクリームを一生懸命塗っていたのですが、気がつくといつも割れたり欠けたりしちゃいます。
で、アテニアのカタログを見たのですがマニキュアの取扱がないんですね。
作ってくれるといいのにな(^_^);
コメント: 全1067件
from: chibinyanさん
2016/08/30 11:48:06
icon
tonne-skyさん、またまたこんにちは。
ここも半年経って、隠れちゃいましたね。
(><)
お花週間のネイルは、私の好き系でした♪
そうそう、こういうのやってみたい!と思うものの・・・。
なかなか・・・。
伸びては割れの繰り返しです。
from: ビス子さん
2016/08/29 14:24:21
icon
tonne-skyさん
私もネットで探してますが、簡単に出来そうなのが中々ないです~(^^;
単色で色違いで交互に塗るのが一番簡単ですよね~
from: tonne-skyさん
2016/08/29 10:53:45
icon
chibinyanさん?
♪ピンクと赤ラメのグラデ~
一輪ずつのお花もさりげなく咲いているの~?
ビス子さんのワンポイント赤い花柄ネイルもハモってみましたよ(^o^)
花柄はやはり可愛いですよね?
何歳になっても美しい物への憧れの気持ちは変わりません(^^ゞ
from: tonne-skyさん
2016/08/29 10:48:49
icon
marieさん、こんにちわ?
chibinyanさんが素敵な歌を作ってくれましたので、
コパカバーナビーチからハモりますよ~?
♪赤いお花柄のネイルシールでお出かけ~
白いおちょこに似合ってる~?
うまく届いたかしら(・・?
from: tonne-skyさん
2016/08/29 10:44:49
icon
ビス子さん、こんにちわ♪
今回の花柄は特に疲れました~(;´Д`)
老眼にはとても不向きなデザインでした(´;ω;`)ウッ…
ドットを置く時は力が入っていたのかな?息を止めていました(;^ω^)
ネイルデザインはネットで見て気に入った物を
手持ちの物を駆使して試しています。
♪ピンクと赤ラメのグラデ~
一輪ずつのお花もさりげなく咲いているの~?
私もハモってみました(^^ゞ
ステキ可愛いデザインでしたよ~❤
from: tonne-skyさん
2016/08/29 10:36:22
icon
chibinyanさん、こんにちわ?
今日は雨降りで気分が↓でしたが、
chibinyanさんの歌で気分はリオ!晴れやかな気分になれました(^^)
では、
♪赤いお花柄のネイルシールでお出かけ~
白いおちょこに似合ってる~?
コパカバーナビーチで日本酒片手にハモりました~(^^♪
from: ビス子さん
2016/08/28 18:03:00
icon
チビニャンさん
こんにちは(^^)
ネイルのデザインって、なかなか思い浮かばなくってtonne-skyさんの真似してお花はにしました~(^^;
ハンドネイルは最近始めたので、マリエさんやtonne-skyさんみたいに上手くなりたいです。
歌って頂きありがとうございます(*^^*)
from: chibinyanさん
2016/08/28 15:04:12
icon
tonne-skyさん、こんにちは。
tonne-skyさんとmarieさんとビス子さんで、
見事なお花週間でしたね♪
楽しませてもらいました~♪
from: chibinyanさん
2016/08/28 14:57:06
icon
ビス子さん、こんにちは。
ビス子さんのお家訪問までに、
爪が伸び揃うといいんですが・・・。
♪ピンクと赤ラメのグラデ~
一輪ずつのお花もさりげなく咲いているの~?
かわいらしくて、歌わずにいられません。
(^O^)
from: chibinyanさん
2016/08/28 14:51:56
icon
marieさん、こんにちは。
お出かけ前の忙しい時間に、
ハモリをありがとうございました。
♪赤いお花柄のネイルシールでお出かけ~
白いおちょこに似合ってる~?
やっぱり歌いたくなりました。
(^O^)
お帰りまでお天気もつといいですね。
from: ビス子さん
2016/08/28 14:20:16
icon
tonne-skyさん
このお花はO社のネイルレシピ100の真似したんです(^^;
ドットを置くとき息止めてるんですか?
集中してるけど、気が付かないうちに息止めてるのかもしれませんね(^^;
私はネイルのデザイン考える方が疲れます(^_^;)
from: tonne-skyさん
2016/08/28 10:12:47
icon
marieさん、こんにちわ?
お花畑みたいでキレイですね~(^o^)
シールも色々あって迷ってしまいます(*´ω`)
marieさんはたくさんお持ちなんですね?
先日ダイソーでバラ柄のシールを買ったので、今度お披露目しますね(^^♪
「山車」という名前からすると、かなり辛口のお酒のような気が…
ぬる燗でグイっといきたいな?
旅行を楽しんでください!
土産話を待ってますよ~(^_^)v
from: tonne-skyさん
2016/08/28 10:01:16
icon
ビス子さん、こんにちわ♪
可愛いお花が描けてますね?
グリーンの葉っぱがあるとお花の感じが違ってきますね(^^♪
素敵です!
私の年では無理ですが、黒マニキュアでデイジー柄も可愛いですよね♡
ドットを置く時は息を止めているので、疲れませんか?
本当に今週はお花週間です?
from: ビス子さん
2016/08/27 21:42:55
icon
マリエさん
こんばんは(^^)
お花はO社のネイルですよ~
適当グラデはドラストで売ってるプチプラのネイルです。
マリエさんにネイルするなんて手が震えそうです(^^;
ネイルシールって、トップコートを何回も塗らないと剥がれちゃいますか?
from: marieさん
2016/08/27 19:10:49
icon
tonne-skyさん、こんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ
今日は、なんとか雨に見舞われませんでした。
長野経由で月曜日に家に帰るころには、台風がウエルカムしそうです(;^_^A
酒蔵は5軒ほど回りました。
今週はネイルシールで時短です。
from: marieさん
2016/08/27 19:05:20
icon
ビス子さん、こんばんわ♪
今週は、お花週間ですね。
私も花です。←ネイルシールで時短です。
チークグラデとお花が素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お花はO社のネイルで描いたのですか?
私もビスコ様サロン訪問したら、ネイルとメイク、よろしくお願いします!
from: ビス子さん
2016/08/27 15:49:45
icon

私もお花にしました~(^^;
お花以外の指は、ピンクと赤ラメの適当グラデです( ;∀;)
下手くそでごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
from: ビス子さん
2016/08/27 15:41:16
icon
tonne-skyさん
こんにちは(^^)
美容院で誉めて貰えたのですね~。
私も先日美容院に行きましたが、何も言われませんでした~(^^;
私もドットペン持ってないので、つまようじ使いますよ~



from: marieさん
2016/08/30 15:29:27
icon
いつさん、はじめましてこんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ
アテニアのネイルケア用品が出来るといいですよね。
質の良いハンドクリームを作っているアテニアさんなので期待してしまいます。