![]()
メンバートピック>掲示板
公開
|
公式サークル
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: tonne-skyさん
2016/02/21 17:39:56
icon
?ペット?のお話ししましょう(^^♪
2年前の2月、愛猫が20歳でこの世を去りました(泣)捨て猫だった彼を家に連れて帰り、あっという間の20年でした。生前どれだけ元気をもらったことか、感謝
2年前の2月、愛猫が20歳でこの世を去りました(泣)
捨て猫だった彼を家に連れて帰り、あっという間の20年でした。
生前どれだけ元気をもらったことか、感謝の言葉しかありません。
皆さんも飼っている方飼っておられた方、たくさんいらっしゃると思います。
ペットにまつわるお話しませんか?
皆さんの可愛いペットの写真も待ってます(^_^)v
from: asifさん
2016/03/01 12:06:36
icon
レオのヴィーナスさん
そうなんだぁ
たまに他の子が座ったりして、その後絶対箱に入らなくなります。
そして箱をのぞき込んでは、悲しそうに鳴きます。
きっと他の子がマーキングしちゃったのだろうと想像して、
箱を新しい物と交換します。
カイロ!了解しました!



from: レオのヴィーナスさん
2016/02/29 22:13:51
icon
asifさん
きっと箱で寝るようになった時点で自分の場所だと思ったんでしょうね♪
今日からまた寒くなってきました。。
箱にカイロや毛布を敷いてあげると喜ぶかもしれませんよ=*^-^*=