![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ゆのさん
2016/03/07 22:40:59
icon
ハンドトリートメントホワイト
当選したなんてビックリでした(*^^*)
私は指が長くない、不恰好な手をしているのが悩みです。ハンドトリートメントを付けたら、みずみずしくて気持ちいい♪しかも手の甲がツヤツヤしていて、今まで使ったハンドクリームとは明らかに違いました。
さり気ないツヤがあるだけでも、かなり見た目の印象が変わりますね。発見でした!
大切に使わせて頂きます(*^^*)
コメント: 全18件
from: ゆのさん
2016/03/16 12:30:44
icon
めろんぱんさん
コメントありがとうございます!
高級感、ありますね~♪
水色がこれから暖かくなる春にピッタリで良い時期に当選させて頂けました^^
めろんぱんさんにも当選連絡がいきますよう祈ってます!
from: ゆのさん
2016/03/16 12:28:37
icon
ゆづloveさん
コメントありがとうございます!
ゆづloveさんも使用経験ありなのですね^^
そうそう!滑らかで瑞々しくって使いやすいんですよね。付けた後もべた付かないので躊躇無くいつでも使えます♪
from: ゆのさん
2016/03/16 12:25:20
icon
ひろいわさん
コメントありがとうございます!
ハンドクリームフェチ!すばらしい♪
アベンヌ、とっても良いですよね。私は沢山の種類を使用とまではいきませんが、今までの中でアベンヌは最高だと思います。クリスマスには母にプレゼントとして購入したくらいです。
こちらのハンドトリートメントは、真冬に手荒れがひどい方にはどう効果があるか判りません。とてもサラッと瑞々しいので、春~夏向きかも?私は元々ガサガサまでは行かずカサカサくらいなので(微妙な表現ですみません)とっても丁度よいです^^
from: めろんぱんさん
2016/03/15 21:18:23
icon
当選おめでとうございます。
ハンドクリームなのに、箱入りってなんだか高級感あふれてますね。
わたしも応募してるんだけどあたらないかな。ウラヤマシイ!
from: ゆづloveさん
2016/03/15 18:03:41
icon
以前入会したてのころいただいたハンドクリーム。パッケージがかわったね。滑らかで使いやすくすぐなくなっちゃったんですよ?当選おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
from: ひろいわさん
2016/03/12 22:28:51
icon
ゆのさん、はじめまして。
当選おめでとうございます。
1週間程経過してその後いかがですか?
寒さも緩み始め、日焼けが気になり始めるこの時期にぴったりなのかな〜と勝手に思っています。
かくいう私、ハンドクリームフェチでして、沢山手元にあるのですが、なにぶん肌荒れ、手湿疹が起きやすく、まだ、こちらのハンドクリームは未使用なんです。今は冬のガサガサはアベンヌか、皮膚科の薬、調子が良いときはクナイプを使っています。家には10種類以上も有るのですが^_^;。
他ブランドで数年前にお気に入りのハンドクリームが2種類あったんですが、どちらも廃盤…。
ゆのさんのお気に入りになるといいですね。
使い続けた後の感想をいつか教えていただけると嬉しいです。
from: ゆのさん
2016/03/10 22:11:01
icon
りっちゃんさん
コメントありがとうございます!
わかりますっ‼︎
顔を一生懸命お手入れして、
それなりにごまかしているのに 笑
結局、手がなんだかなーって感じ。
ハンドトリートメント、と言う
響きがまたいいですよね(*^^*)
りっちゃんさんにも是非使って
欲しいです!当選しますように♪
from: ゆのさん
2016/03/10 22:03:25
icon
さえこさん
コメントありがとうございます!
今まで、どのハンドクリームも
しっとりするけどベタつきも必ず
ありました。
ハンドトリートメントはサラサラ
で艶やかになるので、お〜!と
思わず声が出ました 笑
さえこさんも当選しますように(*^^*)
from: ゆのさん
2016/03/10 21:57:49
icon
より2139さん♪
コメントありがとうございます!
手、ごまかせないですよね〜っ‼︎
だからこそハンドクリームでケア
ですよね。
このハンドクリームは、ほんとに
ベタつきがないみずみずしさで
とってもお気に入りになりました!
より2139さんも当選されたのですね!
おめでとうございます(*^^*)
from: りっちゃんさん
2016/03/09 11:39:47
icon
当選おめでとうございます!
羨ましいです!
私は、働きだした頃からずっと水仕事で、20代前半から、「手が老けて見える」と言われてきました(泣)
今も、「お手入れするのは、手のほうじゃない?!」なんて、主人に言われたりします(泣)
「手」で年齢がわかる。。。とは言われてますが、これは絶対嘘(笑)
若い頃から手がシワシワだった私が証明します(笑)
アテニアさんのハンドクリーム、気になるなぁ~!
from: さえこさん
2016/03/09 10:37:43
icon
ゆのさん(*^^*)
ご当選おめでとうございます‼
良かったですね~✨
ハンドクリームまだ使ったことがありません。
今までのハンドクリームとは明らかに違った
魅力的な商品なのですね‼✨
教えてくださってありがとうございました‼
from: より2139さん
2016/03/08 14:48:55
icon
ゆのさん、
そうなんです!
顔は化粧でごまかせますが、手はなかなかごまかせません(涙)。
ハンドクリームってめっちゃ種類がありますよね?
しっとりツヤツヤって最高ですよね。
私も当選したので期待してます(^_^)v
from: ゆのさん
2016/03/08 14:25:19
icon
ぷうこさん
コメントありがとうございます^^
当たりました~♪
使用感が素晴らしく、ほんとにお気に入りになっちゃって
フォト加工もキラッキラにしちゃいました 笑
毎日使うのが楽しいです^^
from: ゆのさん
2016/03/08 14:21:50
icon
レオのヴィーナスさん
コメントありがとうございます^^
そうなんですよね、手は人の目に付きやすいので結構気にしてたのですが、ツヤが出るだけでなんか少し自信が持てました!自己満足かもですが!
寝るときと出かけるときにテンション上がる物を使うのってとても良いですね♪メリハリって必要ですもん^^
from: ぷうこさん
2016/03/08 07:10:11
icon
ゆのさん、当たったのですね~♪
ハンドトリートメントの効果、もう出ているのですね。
フォトもキラキラしていて、ゆのさんのワクワク感が伝わってきました。
from: レオのヴィーナスさん
2016/03/08 01:22:27
icon
ゆのさん
ご当選おめでとうございます☆
手って結構目立つパーツ、ですね☆
ツヤツヤいいですね。
普段は某青缶でせっせとうるおい補充しています♪
寝るときと出かけるときはちょっとテンションが上がるものを使っています(^^)



from: メリハリさん
2016/03/19 19:56:35
icon
ステキな写真にうっとり❤