![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ましゅさん
2016/03/27 10:20:39
icon
女を磨く…って、何してますか❓
みなさん、こんにちわ〜
?女磨きのためにどんなことしてますか❓
もちろん、髪や肌のお手入れは当たり前ですよね。
内面の美しさというか、
手や指の動きや、立ち方・歩き方・姿勢のひとつにも女らしさが出てくるといいますね。
みなさん、アテニアのサプリ、どんなのを摂ってますか❓
どんな事に気をつけてますか❓
自分らしさを引き出すコツみたいなの、教えてください‼︎
わたしは、いつまでも少し高めのヒールを履いてさっさと歩きたいと思ってます?
コメント: 全628件
from: ましゅさん
2016/09/29 21:05:30
icon
デブ夫人さま⭐️
えっ…Σ(゚д゚lll)余計な事、いっちゃったかもー。
いったい、何をお聞きになるんでしょ~(・・?))
お手柔らかにお願いしますね〜
from: デブ夫人さん
2016/09/29 17:07:06
icon
コロン姉さん
変わりますよ。
だって私、1+2+3+4+5+6+7+8+9+10引くところの6ですよ~
ましゅ先輩とは歳が近いけど、コロン姉さんとは世代が違いますよww
このコミュニティのmadamたちはみんな綺麗な方だと思います。
そういう姉さんが一番綺麗❤
from: デブ夫人さん
2016/09/29 16:58:36
icon
ましゅ先輩
確認しちゃった(๑¯∀¯๑)♡
そろばんは計算機と並べて置いていて、いつでも出動可能ですわw
(ただ単に暗算が苦手なのw)
先輩のモットー、いいモットーですわ~
(これで何でも聞けるww)
from: コロン姉さん
2016/09/29 16:56:59
icon
ましゅ殿🎉
デブ夫人さま🎂
大して変わらんやん🎵
おべべちゃん、歳聞いてないょ~
だいたいしか言わんかったや~ん🎵
マジで ちょぴっとお姉たん👩と思うてたんょ(笑)
デブ夫人さま🎂かて、同い年やろな✨と思うてますもん❤
同級生のお子たち、大学生居るし🎵
このコミュニティのmadam方、御綺麗な方多そうね🎵
ましゅ殿🎉はもちろん、写真上げとる方 拝見すると流石❤って感じだゎ。
性格も容姿も素敵な方、多いんやろなぁ~と勝手に想像しとりますの🌸
オフ会してみたいけど、そうじゃない関係も楽しいかもね🎵
from: ましゅさん
2016/09/29 16:44:58
icon
デブ夫人さま ❀ どうも~~
(;一_一)確認しちゃったのねーーー。そろばんまで登場?
コロン姉さんたら、知ってて聞くんだもん、ね。
ま、聞かれることには正直に返答することが、わたしめのモットーですのでね。
from: デブ夫人さん
2016/09/29 16:39:20
icon
ましゅ先輩
私は先輩の歳を知ってたけど、確認のため
1+2+3+4+5+6、、、、-4とソロバンをはじきました。
うん。ご明算でした(๑¯◡¯๑)V
from: ましゅさん
2016/09/29 16:29:57
icon
コロン姉さん❀
え? これって、タイトルぅ????
ムリやろーーこれーーだ~れも参加してくれへんてば~(^ム^)
恐怖のトピの別名付きそうな予感・・・(@_@;)
from: ましゅさん
2016/09/29 16:25:45
icon
コロン姉さん❀
えーー、違うよーーー。まじで!!
ビックリもなにも、おべべちゃんの歳聞いてたやん。
ぅ、知っていて言わす気やなー(*_*) こりゃ=
しゃーないなー。1回しか言わへんで=
足し算してよね~
1+2+3+4+5+6+7+8+9+10で 引くところの4ですわ~
from: デブ夫人さん
2016/09/29 16:20:20
icon
コロン姉さん
うん、そうなの。半年経つとトピックは上がって来ないです。
有るのに可視化できないジレンマ(´╥ω╥`)
でも、10月に新たにトピを立ててくださるようですから良かったですわ♡
from: ましゅさん
2016/09/29 15:19:35
icon
デブ夫人さま❀
いつもありがとうございます。
そうそう、感謝していましたわ~
え、本音のトークできるって!?!
では、新しい場所、10月に上げましょうか?
トピのタイトル、なににしようかな~(^ム^)考えとこ~っと。
from: デブ夫人さん
2016/09/29 14:29:58
icon
ましゅ先輩
見つけ易いように、いつも引き揚げていたのになあ・・・
とうとう隠しトピになってしまったんですね...
本音トークができる場所がまた一つなくなっちゃった。
このトピ、面白かっただけにとても残念。



from: コロン姉さん
2016/09/29 21:47:25
icon
ましゅ殿🎉
うん?
ハンドルネーム考えたっけ、おいら❔(笑)
分からんけど~イイょ😃✌