みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ふもふももーふさん

    2016年03月31日 10時01分25秒

    icon

    ヘアケアセット、当選しました‼︎

    コミュニティポイントくじで、ヘアケアセットが当たりましたo(^▽^)o
    アテニアさん、ありがとうございました‼︎
    実は何年か前に気に入っていてずっと使ってた時期があったのですが、他メーカーのものも使ってみたくなり、しばらくアテニアさんのヘアケアから離れていましたが、やっぱりこれは良いですね(^_−)−☆シリコンフリーなのにきしまないし、香りもスッキリしていて、「グリーンシトラス」「シトラスフルーティ」と書いてますが、上品な花の香りもするし、とても癒されますし、もちろんハリもツヤも出て大好きな商品です!
    ですが、、プレゼントしていただいたのに、ワガママで申し訳ないですが、出来れば、もうひとつ香りの違うもの(私はドレスリフトのバラの香りが大好きです)を、作っていただけないかなー、と(^_^)a 気分によって使い分け出来たら嬉しいなあと思います。
    アテニアさん、是非ともご検討くださいますようお願いいたしますm(_ _)m

コメント: 全12件

from: ふもふももーふさん

2016年05月15日 12時09分04秒

icon

こんにちは(^-^)
にこママさんも使われているんですね!
にこママさんも当選されますように!
私も最近リピしました(^-^)
髪にハリが出てまとまりやすいですよね!
ただ、私はロングヘアなので、欲を言えばもう少ししっとり感があればいいなあ、、と思います。
なので、同じ香りの洗い流さないトリートメントなどがあったらいいなあ、、なんて(⌒-⌒; )

from: にこママさん

2016年04月22日 10時32分45秒

icon

ヘアケアセット、当選されたんですね!
おめでとうございます^ ^
うらやましいです〜

私も今使っているのですが、とってもいいですよね。
私は寝グセがあまりつかなくなり、まとまりがよくなりました。

私も今月抽選に応募してみました!
当たるといいな〜〜

from: ふもふももーふさん

2016年04月20日 19時27分13秒

icon

もものすけさん、ありがとうございます(^-^)

ヘアマスクも購入してセットで使っています?
私はウェーブヘアのデジタルパーマをかけているのですが、以前より綺麗にラインが出てくれて、セットがとでも楽チンです(^-^)
もものすけさんも、ぜひお試しあれo(^▽^)o

from: もものすけさん

2016年04月09日 16時27分29秒

icon

ふもふももーふさん

ヘアケアセット、当選されたんですね
おめでとうございます♪

上品な花の香りだなんてホント、癒やされますね
★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

from: ふもふももーふさん

2016年04月08日 19時25分43秒

icon

岩ちゃんさん、ありがとうございます(^-^)
アテニアさんなら、きっと、上品で飽きのこない、さりげなく香る素敵なローズの香りのヘアケアを作ってくださると期待しています‼︎

from: ふもふももーふさん

2016年04月08日 19時23分19秒

icon

roiままさん、当選おめでとうございます(^-^)
私も、びっくりしました(^-^)ますます、アテニア商品を色々試したくなりました。
挑戦していくつもりですが、どうかなー、当たらなくても参加するのが楽しいですよね。

from: ふもふももーふさん

2016年04月08日 19時19分48秒

icon

ぷうこさん、ありがとうございます(^-^)
そうですね、夏はサッパリとしたグリーンシトラスがいいですけど、冬はローズに惹かれる私です笑

from: ぷうこさん

2016年04月02日 14時31分40秒

icon

当選おめでとうございまーす。
香りってやっぱり好みありますものね。
選べるといいのかなー?
昨年夏には限定品があったけどシトラスだったかな?
私は詰め替えを購入していたので在庫があり購入しなかったけれど。
冬限定でローズもいいかも♪

from: roiままさん

2016年04月01日 19時34分31秒

icon

私も、当たりました。
突然、アテニアさんからお届け物があり、何も頼んでないのになんだろな~。
あけてみたら、なんとヘアケアセット。
うれしかったです。
あ~ あたるんだ~。
また、挑戦しよ~。

from: 岩ちゃんさん

2016年04月01日 14時24分28秒

icon

ヘアケアセットのご当選、おめでとうございます!
今の製品の香りも素敵ですが、ローズの香りもあると、使い分け出来て良いですね。ご意見に賛成します。

from: ふもふももーふさん

2016年03月31日 12時36分27秒

icon

チョコぷりんさん、ありがとうございます(^-^)

私はたまにヘアマスクも併せて使ってました!
特にシャンプーは、これからの季節にぴったりの爽やかな香りで頭皮もスッキリ♪な洗いあがりです(^-^)
チョコぷりんさんも当選されますように、、o(^▽^)o
私もこれを機に暫く使って、リピしようと思いました。

from: チョコぷりんさん

2016年03月31日 10時29分19秒

icon

ヘアケアセットご当選おめでとうございます☆
アテニアさんのヘアケア製品使ったことがないのでとても興味があります。
きしまず香りも良くハリツヤも出るのですね♪
とても参考になりました♪