![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2016/04/15 13:35:30
icon
ファンデーション・化粧下地【BBクリーム】みんなの商品レビュー
☆血色感でカバーする瞬間!華色肌に!大人のための【BBクリーム】☆
肌の明るさや、血色感、カバー力など「BBクリーム」の特に気に入った点、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、自由にコメントでお聞かせください。
▼商品詳細
ファンデーション・化粧下地
BBクリーム
肌が、表情が、たちまち明るさに満ちる
『華色肌』をつくる大人のための「BBクリーム」
これまでのBBクリームは、しっかりカバーしてくれると厚塗り感がでたり、グレー系の色味で顔色が悪く見えたり...そんな大人の肌の悩みを解決するのが新発想の「BBクリーム」。
大人の肌に必要なのは、内側からにじみ出るような「血色感」。色で覆うのではなく、「血色感」を引き出すことに着目したアテニア「BBクリーム」は、独自の「隠しピンク設計」がくすみを払い、優れたカバー力と華やかな血色感とツヤを両立し、『華色肌』を叶えます。
▼コメントはこちらから
▼商品詳細・購入はこちらから
コメント: 全85件
from: お嬢さん
2018/07/26 20:04:52
icon
【BBクリーム みんなの商品レビュー】
普段血色があまり良くないので、使用してます。
使用すると、血色良く、まさに【華色肌】
もうずーっとリピートしています。手放せません!
from: cooさん
2018/06/20 14:37:12
icon
【BBクリーム みんなの商品レビュー】
乾燥肌です。ナチュラル色を購入。
白浮きせず、ナチュラルな発色でよい感じがですが
冬は時間が経過すると乾燥してしまいます。
夏の普段使いに使用しています。
できればSPF50がほしい。
from: あーさん
2018/06/16 11:15:07
icon
【BBクリーム みんなの商品レビュー】
肌が弱く乾燥肌で色白なので、ベースメイク選びは大変です。。
アテニアのBBクリームライトを手持ちのシリコンパフで塗る
↓
ブライトニングルースパウダーを手持ちのブラシでサッ!
最初は白いかなぁと思うのですが、すぐになじんで、ふんわりベールをまとったような肌になります。
肌も荒れないし、メイク落としも楽だし、普段使いには充分です。
from: mi miさん
2018/05/30 14:43:32
icon
【BBクリーム みんなの商品レビュー】伸びも良く厚塗り感なし。自然な感じで使えるのでとっても重宝してます。何より肌が弱い私が長時間つけたままでも問題ないのが一番です。
from: ピーさん
2018/05/27 20:18:01
icon
【BBクリーム みんなの商品レビュー】
軽くシミもカバーでき、一番驚いたのが、夕方になっても崩れがあまりなかった事です。サンプルを使用して良かったのですぐ購入しました。
from: kayuyuさん
2018/05/09 13:55:42
icon
【BBクリーム みんなの商品レビュー】
本当に薄く伸びて塗れたかどうか心配になるくらいだったんですが、カバー力もよくBBクリームとは思えないくらいです!肌が呼吸できる感じが気に入っています。
from: KOBUTAさん
2018/03/25 08:29:29
icon
【BBクリーム みんなの商品レビュー】
よく伸びるし、顔色も良く仕上がります。
お昼に1回、あぶらとり紙で押さえる程度で、夕方まで化粧直しは不要。薄いシミはカバーできますが、濃いシミはコンシーラーが必要です。
仕上がりの色については、化粧仕立てのとき、少し白っぽいかなと思いますが、次第に自然な明るさに落ち着いていきます。
何よりも一番評価されるのは、洗顔後の顔がしっとりしていたこと。
他メーカーでもBBクリームを使ってきましたが、切り替え決定です。
久しぶりに納得のいくBBクリームに出会えました。
from: かずみんさん
2018/03/06 14:55:48
icon
【BBクリーム みんなの商品レビュー】
3本目になります。
のびがいいし、気に入ってます。
ただライトかナチュラルか、自分に最適なのがどちらなのか未だにわかりません笑
from: makironさん
2018/02/28 18:54:10
icon
サンプルを試してみました。
普段オールインワンを使っていて、BBクリームはポロポロしたものが出たり、また出なくても透明感が無くなったりして気に入ったものがなかったのですが。
アテニアさんのBBクリームは色合いも良く、ポロポロも出ないので購入しようかと思ってます。
欲を言えば、乾燥肌ですが、加齢の影響か顎に細かいシワといか、皮膚が流れたようになっていて、そこはあまり改善されずです。
何かいい方法無いでしょうか?
from: くみこさん
2018/02/17 15:42:59
icon
【BBクリーム みんなの商品レビュー】旧BBクリームから使っていて、新しくなってから感じたのは、伸びが良くなり、鼻の毛穴が目立ちにくくなった気がします。
欲を言うなら、色のバリエーションがもっとあると、さらに自分の肌色に近くなり、ナチュラル感が出せるようになると思います。今、私にはちょっと白く感じます。もうちょっと黄色味よりの色が欲しいです。
from: はなももさん
2018/02/05 18:37:44
icon
【BBクリーム みんなの商品レビュー】
パウダーファンデを20代後半で卒業し、
主にクリームファンデ、ジェルファンデ、そしてBBクリームの登場と歴代色んなメーカーのものを使ってきました
アテニアのBBの特長は、とにかく発色のよさがなにより一番
私の経験では結構土気色というか(ひどい言い方だなぁ)、暗い色合いになるか、逆に白すぎるか カラー展開がファンデほどではないので、なかなか難しいところでしたが
隠しピンク設計というのが、本当にきいているのか、顔色が自然と血色よく見えるのです
カラーパウダーなども使ってみましたが、血色よく見せるのってなかなか難しい
40を過ぎたら、肌に黄ばみやくすみ、暗さが出てしまうこともあり
それを「血色よく、いきいきとした」感じにできることが一番のポイントです
肌は白めなのですが、上にルースパウダーを使うことも考えてナチュラルを使用しています
結構しみもあるんですが、カバー力と血色感、少し肌が透ける自然な装用感のバランスが、私としてはベストです
from: まなみさん
2018/01/20 22:28:44
icon
【BBクリーム みんなの商品レビュー】
BBクリームは白すぎるってイメージで嫌いだったんですが、こちらの隠しピンクって言葉に惹かれて購入してみました!
使ってみると伸びもよく、ほんの少量で顔全体に!色味も私にはぴったりでした。
カバー力は強いってわけではないんですが、弱いわけでもなく‥普段使いには全然大丈夫で毎日使ってます。
保湿もしっかりあるし、なくなったらたぶんまた買うと思います( ´ ▽ ` )
乾燥肌ですが日中気にならないです!
from: emaさん
2018/01/19 12:01:02
icon
カラコン、ヘアカラーでイエべ《春》⇆《秋》
ライトを購入。
赤みの強いbb は、赤ら顔になります。
黄色すぎると血色が悪くなり>_<
それに、敏感肌の為、使えるメーカーが少ないです。
様々なメーカーを試し、アテニアさんに落ち着きました♪
凄く綺麗な仕上がりです♪♪
本当に綺麗です♪
変に塗った感もなく、薄すぎず。
お肌の馴染みもいいし、自然な美肌になります。
そして、本当にほんのりピンクっぽく見えます。
血色がいい感じに見えるので、とても自然。
もう浮気出来ないです!!!
リピ決定してます(*≧∀≦*)
from: ジャンプさん
2018/01/17 07:48:24
icon
【BBクリーム みんなの商品レビュー】
いろんな化粧下地を使ってきましたが、アテニアのこのBBクリームが一番いいです。乾燥する冬でもしっとりしているし、のびもよくてカバー力もバッチリです。お値段もお手頃でとてもいいです!
from: aaさん
2018/01/15 22:11:26
icon
【BBクリーム みんなの商品レビュー】
休日は手軽にデッキるものをと思い「ライト」を購入。
はじめはべたっとするかな?と思いましたが1日の経過を見たら感想もしずに調子よかったです。
from: shizukuさん
2018/01/11 22:03:13
icon
【BBクリーム みんなの商品レビュー】
化粧水、乳液のあとこれ一つで美肌になれる。落とした後も肌がしっとりしているので気に入っています。以前に発売されていたCCクリームとあわせて使っています。
from: ぶっしゅかんさん
2018/01/05 22:46:53
icon
【BBクリーム みんなの商品レビュー】
「塗り方が自由自在!」というのが率直な感じです。
仕事モードの時は、少ししっかりと塗り、オフの時はクリームを塗るような感じで軽く塗っても使えます。とても便利なBBクリームです。



from: ぴ。さん
2018/08/30 15:37:57
icon
【BBクリーム みんなの商品レビュー】
色々使いましたが、こちら、カバー力もあり気に入ってます。
みなさんは、BBの上にパウダーファンデーションつかってるのかな。
いつも、悩みます。