みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全33件

from: nyanさん

2016年04月24日 19時48分46秒

icon

りっちゃんさん、殆ど冷房の中での生活で、乾燥肌なら、私はドレスリフトがお勧めです。  私は、冷房の中だけではないので、乳液だけ、夏場はプリマモイストです。 乾燥肌には、一年をとうして、ドレスリフトローションは欠かせないですね。

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2016年04月24日 09時19分50秒

icon

りっちゃんさん?

冷んやり感でごまかされちゃうとダメでしょ!

化粧水本体を冷やすよりは、便利で続けられる事を重視しましょう!
なんでもトライしてみましょうよ!
日中の暑い時にも、さっと拭き取るようにする時にも気持ちがいいですよね〜

icon拍手者リスト

from: りっちゃんさん

2016年04月24日 09時03分31秒

icon

ましゅさん!

なるほど~!!
ひんやり感で満足してしまう事はありそうですね~
それは非常にマズイ(-_-;)

水分不足してしまいますね~(;・ω・)
それはダメです!

沢山化粧水を使う事になりますが、顔用のパックに化粧水を含ませといて冷やす!
いつもの量をパッティングした後に、化粧水パック!!

それだったら、使う量は減りませんよ~(^ー^)

使う量は増えますが~(;・ω・)


。。。ダメ。。。?(笑)

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2016年04月23日 15時41分31秒

icon

りっちゃんさん?

へ(゚o゚;; 老化…したくないですね!

よ〜く考えましょね。
冷たくした化粧水で毛穴を引き締めができても、冷たすぎて保湿の為の化粧水をお肌にあげなくなりませんかね。

例えば、美白用化粧水は冷蔵庫で、保湿する化粧水は常温で肌がヒンヤリするまでパッティング! なんて、どないです❓

はたまた、化粧水をコットンに含ませて一回分をパウチなどに入れて、冷蔵庫へ。冷やしたコットンをお風呂上がりに持って2階へあがって、お手入れスタート❗️ ってのはいかがかしら。

いままでしたことがないのに、いいかも〜って思いついちゃいましたわ。σ(^_^;)

どなたか、よいアイデアお持ちの方いらっしゃいません〜?

from: りっちゃんさん

2016年04月23日 12時52分29秒

icon

より2139さん!

コメントありがとうございますっ!

花鳥風月さんと同じですね!

みなさん、ちゃんと考えてらっしゃる。。。
すごいです(*_*)

乾燥で悩む私なのでしっかりお手入れは頑張らないと。。。と空回りですょ~

参考にさせて頂きます(*^▽^*)

icon拍手者リスト

from: りっちゃんさん

2016年04月23日 12時46分20秒

icon

花鳥風月さん!!

貴重なコメントありがとうございますっ!

なるほどですね~!!
読んでいて、思わず「ほぉ!なるほど!」と声が大きくなってしまいました。

確かに。。。
お肌の曲がり角は、かなり前に。。。(笑)

化粧水はそのままで、クリームを。。。

やってみます!!

貴重なコメントですね!!!

icon拍手者リスト

from: りっちゃんさん

2016年04月23日 12時36分54秒

icon

ましゅさん!


私もなんですょ~(;・ω・)
夏に冷たい化粧水は気持ち良さそうなんですが、一階に取りに行くのが面倒で~(笑)

この考え方から、老化してますかね~
( ̄▽ ̄;)
ダメですね~

icon拍手者リスト

from: より2139さん

2016年04月22日 20時17分35秒

icon

りっちゃんさん、
私は、クリームをジェルにしたり、ミルクを軽めにしたりしてます。
テクスチャーの違いだけで、効果は変わらないって言われました。
一度、お試し下さい(#^.^#)

from: より2139さん

2016年04月22日 20時14分00秒

icon

ましゅさん、
私がゲットした時計はまだショップで試着できた時代のものです(*^▽^)/★*☆♪
だからecodriveじゃあありませんけど(笑)
愛用しております(^-^)

icon拍手者リスト

from: 花鳥風月さん

2016年04月22日 18時05分33秒

icon

化粧水の変更では無く、ナイトクリームを変えるか止めるというのはどうでしょうか⁉️昨年夏にドレスリフトのモニターをやらせて頂きましたが夏でも化粧水はO.Kでしたよ、私は混合肌なので美容液のままクリームを止めて過ごしてました。

季節が変わると化粧品も衣替えーでも下着は付けますよね‼️化粧水を下着と考えその後を色々変えてみてはいかがでしょう。

ドレスリフトを使っているという事は、遥か昔にお肌の曲がり角を越えたお見受けします。ローションはこのままで良いと思います。

from: ましゅさん

2016年04月21日 16時48分32秒

icon

デブ夫人=お手入れノリノリ夫人さま❀


違いますってば~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

どなたか~ 「きっと、私が初代館長よ!」 って方、ぜひ名乗り出てくださいましー。

from: デブ夫人さん

2016年04月21日 15時39分55秒

icon

ましゅさん

アテニアコレクションの当初からですか!
すごい!
初代館長ですね(^_-)-☆

from: ましゅさん

2016年04月21日 14時41分42秒

icon

デブ夫人=お手入れノリノリ夫人さま❀

すんませ~ん。いま、ロベルタ・・・注目されているようですね!

新春のセット、お高くてなかなか・・なかでも、セットになっている、これだけ!欲しい~ってよくありますよね~~~

確かにアテニアコレクションの当初から買っていましたね。
今も使用現役のものは、2つ折りのカードケースと 濱田?のバッグと・・
赤のショルダーバック かな。最近のものは、ご無沙汰しております。
   館長・・なんてとんでもございませぬ。

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2016年04月21日 14時17分12秒

icon

ましゅさん

ロベルタ・・・なんとかかんとかって言ったらロベルタディカメリーノかしら?
それでしたらイタリアのブランド物ですね (๑ˆ◡ˆ๑)

新春のセットはうっとり眺めるだけで買ったことがなくて、唯一買ったのが単品の腕時計です。エコドライブだからソーラーだと思います。

ましゅさんはアテニアコレクションも通のようですが、
ひょっとして、アテニアコレクションの館長?

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2016年04月21日 13時37分35秒

icon

デブ夫人=お手入れノリノリ夫人さま

もう一つ、時計ありました。
これは、ソーラーではありませんが、ロベルタ・・・なんとかかんとか。すみません(ー_ー)!!
大きな文字盤のベルトが白です。

3-4年前の新春のセット品、バックと大判ストールとのセットじゃなっかたかしら・・

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2016年04月21日 13時30分02秒

icon

ましゅさん

残念、お揃いじゃなかった!
私のは昨年ので、ベルトは金色。
文字盤が丸くて、外周にキラキラした石がデコレートされてるタイプです。

from: ましゅさん

2016年04月21日 13時06分49秒

icon

デブ夫人=お手入れノリノリ夫人さま❀

ソーラー時計ですか?
わたしが買ったのは、5-6年前?もっと前?
オレンジのベルトでワンタッチではずれるタイプでした。

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2016年04月21日 12時43分44秒

icon

ましゅさん

もしや時計、お揃いかも?

from: ましゅさん

2016年04月21日 09時30分18秒

icon

りっちゃんさん

  忘れてました~
  化粧水、冷蔵庫にいれないですね~
  冷蔵庫から出したり、入れたりが・・・面倒で・・
  出したら出しっぱなしにしちゃいそうです、わたしは。

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2016年04月21日 09時27分00秒

icon

りっちゃんさん♣

おはようございます。
こんなに大量買い、初めてです。
アテニアの時計やバッグや財布など、以前は買いましたが・・
化粧品関係でこれまでは・・・いつもより大きな箱で届くはずなので、箱を開ける瞬間も期待してます。

でもね・・昨日からの皆さんの喜ばしい声を聴いて、私も早く注文しなきゃって焦ったんですが・・・

もしや、これって、アテニアさんの思うツボ!! に、しっかりはまってる~~~って思ったのは、わ・た・し・だ・け・かしら?
一気にコメント数も増えているようですし・・   
余計は詮索はなしで・・。以上、仕事します~~

icon拍手者リスト

もっと見る icon