みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • icon

    【アテニア特別企画】母の日キャンペーン開始☆オリジナル商品や、特別価格で母の日を応援します!

    こんにちは!「アテニアファンコミュニティスタッフ」の透子(とおこ)です。

    ワンクリックアンケート「母の日にあなたが贈りたい、贈られたいアテニアの商品は?」
    に、たくさんのご参加ありがとうございました!

    ▼気になるアンケート結果はというと・・・



    結果は僅差でしたが、「エレガントブレードハット」を選んだ方が23%、続いて「国産レザー長財布」を選んだ方が22%いらっしゃいました!化粧品では、アテニア最高峰の美容クリーム「インナーエフェクター」を選ばれた方も多くいらっしゃいました。やはり、特別な機会には特別な贈り物を、とお考えの方が多いようですね。

    ここで、みなさんからいただいたコメントをご紹介します!

    ☆エレガントブレードハット
    「紫外線の気になる季節なので帽子は必需品です。紫外線を避けることでお肌のダメージを少しでも軽減したいです。私も欲しいし、母にも贈りたいです。」(from:りよこさん)

    「なかなかオシャレと実用性を兼ねたハットを見つけられなかったですが、これは素敵!折りたたんで持ち運びも楽なら、旅行に出かける時は便利です。プレゼントしてもらえたらうれしいです。」(from:naominさん)

    ☆横浜スカーフ シルク100%
    「落ちついたデザインで、とってもおしゃれです。オシャレ好きな母にもピッタリです。」(from:looさん)

    「手作業で染められたシルクスカーフなんて贅沢でお洒落!!今年は久しぶりにスカーフが流行るようですし、これからの季節にピッタリのデザインなのできっと母も気に入ってくれると思います。」(from:zazieさん)

    ☆国産レザー 長財布/3つ折りミニ財布
    「エレガントなデザインで「10年愛せる」という言葉から長持ちしそうだと思いました。」(from:speilさん)

    「小さいバッグを持った時に入る大きさの財布をずっとほしかったので!」(from:かずぴんさん)

    ☆インナーエフェクター
    「翌朝の肌がしっとり柔らかで、極上の気分になれます。使い続けてもらいたい一品です。」(from:るるんさん)

    「自分が使っていて本当に申し分ない高級クリームなので!いくつになってもきめ細かなお肌になれる一品です。母も数回注文して大満足なのでお花を添えてプレゼントしたいです。」(from: さくらんぼ母さんさん)

    ☆ドレスリフト ホワイト スぺリア
    「常に美白を意識していて、シミやくすみを気にしている母なので、W美白でお肌も気持ちも明るくなってくれたら嬉しいなと思いました!」(from:きるるさん)

    ☆ドレスリフト 3点セット
    「やはり、王道です!これのおかげで、アテニアにはまったのです。モッチモチの、フワッフワにまっしぐらです。」(from:うましさん)

    「ライン使いでしっかりアンチエイジングできるから。いつまでも若々しい母でいて欲しいです。」(from:aiminさん)

    ☆BBクリーム+プライムルージュセット
    「良質の必需品が嬉しいし、喜ばれると思います。ふさわしいカラーを選ぶのも、選ばれたカラーを使うのも楽しそう!!」(from:a-naさん)

    「おばあちゃんになっても、母にはいつまでも、オシャレ心を無くさないで欲しいので。」(from:チキンパッパさん)

    アンケートにご参加いただきありがとうございました!
    贈り物は渡す時だけでなく、贈る相手のことを考えながら選ぶ時間も楽しいものですね♪

    【プレゼント抽選について】
    今回のアンケート結果を受けまして、票数で1位「エレガントブレードハット」、3位「横浜スカーフ シルク100%」、5位「ドレスリフト 3点セット」、7位「BBクリーム+プライムルージュセット」、9位「ドレスリフト ホワイト スぺリア」の商品に投票&コメントを下さった方の中から抽選で各1名様に、投票された商品をプレゼントいたします!
    ※当選者の方には、4月22日(金)の発送をもって当選の連絡とさせていただきます。

    。.。.。:+゜゜゜+:。.。:+ ゜゜゜+:。.。.。:+*゜゜゜+:。.。:+*゜゜゜+:。.。.。

    さて、アテニアでは「母の日キャンペーン」実施中です!
    「母の日キャンペーン」では、ワンクリックアンケートの選択項目でもご紹介しました人気のスキンケア商品、メイクセットを特別価格で、母の日限定のアテニアコレクションを数量限定でご用意しております!
    今年の母の日は、アテニアの「母の日企画」の商品で、贈り物を選んでみませんか?

    ▼詳細につきましては情報誌5月号、もしくはこちらをご覧ください。
    http://www.attenir.co.jp/campaign/1605_mothersday/index.html

    ▼「母の日企画」商品のいずれかをご購入で・・・
    もれなく「ATTENIR×ILLUMSエコバッグ」をプレゼント!(数量限定65,000個)
    さらに、アテニア全商品の対象サービスとして3つのタイプから「選べる母の日ラッピング(無料)」を実施中!Thank youカードもラッピングの中に入れてお届けします。

    【母の日キャンペーン実施期間】
    2016年4月18日 (月)~ 5月17日 (火)まで

    みなさんにとって、母娘の絆を深めることのできる素敵な「母の日」となりますように。
    (「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

コメント: 全53件

from: marieさん

2016年04月28日 15時07分54秒

icon

4/22(金)、とうに過ぎました。
商品についてのコメント足りなかったし、くじ運ないので外れましたネ。
購入してみました。
「エレガントブレードハット」
サイズが 55.5~57.5cmなので、私の頭でぴったりでした。
母は頭のサイズが小さめなので、私の帽子で合わせて見てからの購入を検討しようと思います。

from: marieさん

2016年04月23日 22時29分11秒

icon

chibinyanさん

アテニアショップでのお肌診断、数値がよくなるとケアするのが楽しくなりますね。
静岡にショップが欲しいです(•ө•)♡

from: デブ夫人さん

2016年04月23日 14時11分26秒

icon

chubinyanさんまで私を置いて進んで行ってるぅ~~~~(´╥ω╥`)プルプルプル

レポート、ありがとうございまーす!
数値で見るとブーストミルクエッセンスの効果って、改めてスゴイですね!
水分値が 50!? びっくりです。

発注の返事が待ち遠しくて、首がキリンのように長くなりそう (๑¯∀¯๑)

from: chibinyanさん

2016年04月23日 13時54分25秒

icon

デブ夫人さん、お先に~♪

ふみさんのトピにも発言しましたが、
〈ブーストミルクエッセンス〉を使いはじめて1週間で、
アテニアショップでのお肌診断の水分値が"50"にまでアップしました。
(^_-)v
ここ数ヶ月の水分値は、
10月-"30"
11月-"32"
1月-"29"
3月-"24"
でした。
数値に表れると、より実感します。

お友達から早くお返事来るといいですね。

from: デブ夫人さん

2016年04月23日 11時43分25秒

icon

ましゅさん

私も興奮のあまり、先ほど誤字ってしまいました。

美魔女が部魔女って、、、、、、、、  ごめんなさいっ (´>人<`)

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2016年04月23日 11時36分28秒

icon

ましゅさん=美魔女さま

あら?わたしがブースト待ちしてる隙にご自分だけ若返りするなんてΣ( ̄ロ ̄lll)!
私たち心と心でつながってるほどの仲のはずじゃなかったかしら?(´Д`。)グスン

何度も乳液をつけること、今までしたことなかったなぁ~
化粧水は2~3回つけるのですが、そのあと美容液をつけるから、乳液は1回っきり。
ブーストが届いたら乳液も重ねてみようかな。
美魔女のましゅさんに急いで追いつかなきゃ!ですもの≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!

ブーストの注文が待ち遠しいわぁ~~(❁´ω'❁)

from: ましゅさん

2016年04月23日 10時29分14秒

icon

デブ夫人=ブースト待ち夫人さま?


えへっσ(^_^;) なんたって、アテニアさんからの回し者!ですからね。
きちんと使命を果たせてればいいです。

あら、お友達待ちですか。なるほどね〜心待ちにしてるんですね!

さあ、今のうちに若返りしなきゃ!
えくぼあたりの報告できるように、しっかり観察してみますね!

今日は朝から何度も乳液つけて、乳液の膜、ベールを被ってます。
化粧水も染み込むけど、乳液も頬あたりがなくなるのよ〜染み込んでるのかな…だから、また重ねちゃうの!

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2016年04月23日 09時51分16秒

icon

ましゅさん=部魔女さま

おはようございます!
早速「ブーストANDプリマ」+「クリームパックAFTERミッドナイト」のレポートをありがとうございます(ฅˆωˆฅ)!
ましゅさんのレポートは分かりやすいので情報がぐんぐん入ってきます。プロのリポーターみたい!ブースト早く欲しくなっちゃったな!

なかなか注文できずにいるのは、お友達待ち。
毎月カタログを2~3人に回覧して、ご用命があれば一緒に注文しているんです。GW前は、みんなの心がお出かけ先に向いているのか、返事がなかなか帰ってこないの;;
首を長くして待ってるんだけど、注文できるのはまだまだ先になりそう。

ましゅさんましゅさん、えくぼ付近から頬のラインのシワに変化があったら、またレポートしてほしいです。お願いできるかしら٩(ฅˆωˆฅ)۶

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2016年04月23日 08時44分34秒

icon

デブ夫人=お手入れノリノリ夫人さま?

おはようございます。
さっそく昨夜も今朝もブーストANDプリマ使いました。
プーストミルクが肌に馴染んだあと、プリマ紫化粧水の染み込むのが早かったですね。何度化粧水をつければいいのか…というくらい、ぐんぐん入ってどこへいっちゃうの⁈って感じでしたよ。
みなさんの使用感想、そのまんまですね!
クリームパックして、ミッドナイトも使ってみました。
わたしのえくぼ付近から頬のラインにかけて、ほうれい線と同じ円周上の細か〜いシワが出始めてるんですが、このシワをなくせるすうな予感・自信になりますね〜

ぜひ、ブーストのお買い求めをお勧めします。昨夜も、ブーストを2回も重ねてつけたので早くなくなっちゃいそうですσ(^_^;)

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2016年04月22日 19時30分30秒

icon

ましゅさん=美魔女さま

えっ、いや、そんな、インナーエフェクターはもう頭の中から追い出していますよ(笑)
アテニアの回し者!になってもらっては困りますよぉ

今回はブーストミルクを1本だけ買うだけでぇーす(*^^*)

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2016年04月22日 19時12分08秒

icon

デブ夫人=お手入れノリノリ夫人さま⭐️

まだですのね……あっ、インナーエフェクターを悩んでらっしゃるのかしら〜❓
わたくしめ、アテニアの回し者!になるべきかしらね⁉︎(^.^)

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2016年04月22日 18時51分40秒

icon

ましゅさん=美魔女さま

そりゃあ興奮しますもの ( ´艸`)

うちはまだですの。まだ注文しておりませんの・・・(((;◔ᴗ◔;)))

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2016年04月22日 18時44分43秒

icon

デブ夫人=お手入れノリノリ夫人さま⭐️

(゚o゚;; あちゃー…>_<…しまった…。
見透かされている…(-。-; …ぅ
落ち着こう、落ち着こうねσ(^_^;)


デブ夫人さまのも、明日あたりご到着予定ですか?

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2016年04月22日 18時37分45秒

icon

ましゅさん

興奮のあまり誤字りましたね? ( ´艸`)

from: デブ夫人さん

2016年04月22日 18時35分49秒

icon

ましゅさん=美魔女さま

きゃー٩(๑>∀<๑)۶
来たのねーー٩(๑>∀<๑)۶
すごいたくさん!いいなーー٩(๑>∀<๑)۶

プリマのクリームがこれだけあればクリームパック三昧ですや~~ん!
セットの他にも、ビタアミノチャージもブーストミルクも買っちゃってるじゃないですかーー!
くーーーっ!磨きますねぇ~(感動)

from: ましゅさん

2016年04月22日 18時22分31秒

icon

デブ夫人さま

「気ました」になっちゃってる…
きっと解っていただけますよね!

from: ましゅさん

2016年04月22日 18時20分42秒

icon

デブ夫人=お手入れノリノリ夫人さま⭐️


来た〜〜っ❗️
こんなん気ました〜っ‼︎

from: デブ夫人さん

2016年04月22日 13時12分54秒

icon

まいさん

5月8日の母の日が楽しみですね。
お母様とっても喜ぶと思います٩(ฅˆωˆฅ)۶

from: まいさん

2016年04月21日 21時32分27秒

icon

母の日キャンペーン1,2,3、全て注文しました。

プリマモイストローションⅡ
BBクリーム・ナチュラル+プライムルージュ・チアベージュ
エレガントブレードハット・プレシャスブラック

全て私が使いたい商品です。

母の日ラッピングを依頼したかったのですが、
受付が電話のみだったので、
ネットから個装ラッピングを依頼しました。
一つづつ丁寧にラッピングをしていただき、気に入りました。

おまけのエコバックはとてもきれいな色で、使い易そうです。
これは、私が使おうと思っています。

母の日のプレゼントを思案されている方は、
アテニアの母の日キャンペーンはお薦めです♪

from: 青い珊瑚礁さん

2016年04月21日 13時15分57秒

icon

☆今年は 黄金週間母の日が近いので 準備しなくては~☆                               自分の口紅も買い替え時で プライムルージュ とてもきになります(*^-^*)    

もっと見る icon