みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全126件

from: はざまーさん

2016年06月21日 18時43分34秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。

泡立てるのが苦手なので、ネットを使っています。軽く水を切ってから泡立てると モワッ モコッとした いい泡で 気持ちよく洗顔できます。

レモネードの香りって どんなんでしょね?きっと夏らしい爽やかな香りで 1日のいいスタートがきれそうですね。

from: まなさん

2016年06月15日 22時30分25秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。
(フレッシュホイップウォッシュを購入された方の感想もこちらからお願いします。)手のひらで泡立てるのは苦手なので、ネットを使ってます

from: りぬさん

2016年06月15日 18時07分52秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。
(フレッシュホイップウォッシュを購入された方の感想もこちらからお願いします。)

排水口のネット、結構あわだつ♬

from: RYOSHIさん

2016年06月15日 16時45分34秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。
(フレッシュホイップウォッシュを購入された方の感想もこちらからお願いします。)

DHC(他社製品ですいません)の泡立てネットを気に入って使っています?
色んな泡立てネットを試してみましたが今のところこれに落ち着いてます。
はじめから泡で出てくるアイテムはいいですね?

from: preciousさん

2016年06月13日 23時27分05秒

icon

やっぱり、私も泡立てネット活用です。
茶せんをゴムで作ったような泡立て用具も持っていますが、これは大量に泡が立つすごいものですが、何しろ力がいります。まるで、お菓子づくりをしている気分になってしまいます。プレゼントにもらったものだから、たまには使わないと、と思っていますが、それで泡立てたときは、その泡で体まで洗ってます。

from: ノイズ日野さん

2016年06月07日 16時12分48秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。
(フレッシュホイップウォッシュを購入された方の感想もこちらからお願いします。)

洗顔ネットさえあればテクニックいらずで、簡単にふわふわの泡をつくれるなで毎日洗顔ネットわ愛用しています(^-^)

from: ノイズ日野さん

2016年06月07日 16時06分17秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。
(フレッシュホイップウォッシュを購入された方の感想もこちらからお願いします。)

洗顔ネットさえあればテクニックいらずで、簡単にふわふわの泡をつくれるなで毎日洗顔ネットわ愛用しています(^-^)

from: かなりやさん

2016年06月07日 15時10分27秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。
(フレッシュホイップウォッシュを購入された方の感想もこちらからお願いします。)

実は、私は、あまり泡立てません。
なぜかというと、、
洗顔料の洗浄成分は、
泡立てることで、
体積が増えるので、
洗浄成分が薄まると思っています。

泡の体積が増え過ぎないように、
なめらかに洗顔できる程度に、
泡立てます。

ずっとこうしてきましたが、
肌はキレイなほうだと思います。

from: ねこさん

2016年06月07日 13時47分56秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。
百均の泡立てネット+炭酸水を加えると、ほんの少量でもブワッと泡立ちます(^O^)/
洗顔料はもう何年もプリマモイストフェイシャルウォッシュIIで、しっとり、トラブル無しです。

from: s-h-oさん

2016年06月04日 20時22分30秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。
(フレッシュホイップウォッシュを購入された方の感想もこちらからお願いします。)

「フレッシュホイップウォッシュ」気になったので早速購入してみました。
(コメントはだいぶ遅くなってしまいましたが。)
泡立てる必要がなくて楽ですね。さっぱり感があるので夏季限定というのは納得がいきます。
私は普段プリマモイストフェイシャルウォッシュⅡとナチュラルゴマージュマッサージ~ピンクグレープフルーツの香り~を使用しているので3種類を肌状態等に合わせて使い分けてます。
簡単なので中学生の娘も使用しています。

from: かなたんさん

2016年06月03日 11時18分34秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。
(フレッシュホイップウォッシュを購入された方の感想もこちらからお願いします。)
泡立て用ネットを使っています!!
素早くフワフワな泡が作れるので(^^)

from: obba77sanさん

2016年05月31日 08時30分38秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。
(フレッシュホイップウォッシュを購入された方の感想もこちらからお願いします。)

いつも 泡立てネットを使います。簡単に泡ができてとても便利で手放せません。

from: あららさん

2016年05月30日 23時18分10秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。
(フレッシュホイップウォッシュを購入された方の感想もこちらからお願いします。)

今まではオイルクレンジングのみで洗顔終了していたのですが、このたび、フレッシュホイップウォッシュをその後に使用。
なんともふわふわの泡と爽やかな香りで
気分までリフレッシュ。
肌の調子まで良くなってきたようで
しばらくは手放せません。

from: おてむさん

2016年05月29日 23時49分34秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。
水を若干多めに、あまりにも力をいれずに泡立てます!逆にネットだと泡立ちが良すぎてしまうので、感触を楽しみながら手で泡立てています。
(フレッシュホイップウォッシュを購入された方の感想もこちらからお願いします。)
まだ購入していませんが、ポンプ式に凄く魅力を感じます!蓋の開閉はてが濡れているときなど不便さを感じていたので汗皮脂の多くなるこの時期ぜひ使いたいと考えています!

from: ひめたろさん

2016年05月29日 14時57分33秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。
(フレッシュホイップウォッシュを購入された方の感想もこちらからお願いします。)

お恥ずかしながらですが、市販の専用のネットではなくて、ミカンのネットとかオクラの入ったネットを使ってます(^^;;

祖母の家で暮らしていたときに節約のために石鹸とかを必ず食品のネットに入れてたので、つい懐かしくてずっとそれを利用してます(^^)

from: jtさん

2016年05月29日 14時42分19秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。
(フレッシュホイップウォッシュを購入された方の感想もこちらからお願いします。)

フレッシュホイップウォッシュ、買いました♪
2本だと若干お安くなる、という場合、必ず2本買ってしまいます。
そして、お風呂に1本、洗面所に1本、というふうに
置いています。
以前のよりも、泡が密、なかんじがします。
気持ちいいですね。
香りはあまり感じませんが、これくらい微量なかんじでちょうどよいです。

石鹸も同時においていて、気分で交代でつかっていますが、
泡立ては手で、ちょっと水つけて、やっていますが、
結構なかなか、大変ですね(笑)
ホイップウォッシュの方が楽だわ、と思います。
石鹸を泡立てるのは難しいなあ~。

TVや雑誌などでは、
「洗い過ぎはよくない。1日1回でいい。」
とか、
「髪を洗うのも2日に1回でいい。」
という意見や、
こまめに洗ったほうがいい、という相反する意見と
両方があったりするので、
結局は自分でやって、自分で感じて
回数とか考えてやっています。
私は朝、晩、2回洗顔。
お化粧のあとは、ダブル洗顔はいらないと
アテニアさんはいっているけれど、
一応もう一回洗顔もしちゃっています。
さっぱりします~。

from: ちびくろさんぼさん

2016年05月29日 14時40分04秒

icon

もっぱら手と水で泡立てています。面倒くさがりなため、ネットを用いると、自分の顔や手に加え、そのネットも洗って所定の場所に置く―この作業がもう面倒。よって、洗顔はもっぱらチューブ型あるいは泡で出てくるタイプを使用しています。でも、いきなり泡の状態で出てくる完璧タイプより、チューブを手に出してからぬるま湯で自分で泡立てる―この工程は好きです。なんだか厄介なヤツです。

from: タムネットさん

2016年05月25日 15時50分21秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。
(フレッシュホイップウォッシュを購入された方の感想もこちらからお願いします。)


面倒な時もありますが、基本はネットを使います。ネットの水加減というか濡らし方で泡のキメは決まるのでそこは慎重に!笑
アテニアさんのポンプ式のはまだ使用したことがないですが、良いポンプ式に出会った事がありません。泡にこだわる方はやはり石鹸が良いような気がします。温泉に持っていくのは不便ですが。

from: マルキージオさん

2016年05月24日 21時10分16秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。
(フレッシュホイップウォッシュを購入された方の感想もこちらからお願いします。)

ネットを使用です。
簡単に泡立ちますよね(o^^o)

from: ぽぷせさん

2016年05月24日 11時12分03秒

icon

あなたの洗顔料の泡立てワザを教えてください。

先ほどの泡立てネット上でのブレンド技に補足!!
ナチュラルゴマージュマッサージ プラス その他の洗顔料

めっちゃコクのある泡になります、お勧めです
\(^o^)/

もっと見る icon