みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: りっちゃんさん

2016年04月15日 03時44分13秒

icon

ドレスリフトからプリマモイストへ。。。

アテニア初心者です(笑)最近、暖かくなってきて汗をかく日もあるくらいです。真冬は、乾燥が気になり水分補給に保湿。。。と思って、ドレスリフトを使っていま

アテニア初心者です(笑)

最近、暖かくなってきて汗をかく日もあるくらいです。
真冬は、乾燥が気になり水分補給に保湿。。。と思って、ドレスリフトを使っていましたが、ふと
「夏は、プリマモイストに変更した方がよいのかしら?」
と思い、今悩んでます。

みなさんは、季節ごとにスキンケアを変更したりしますか?

「しっとりタイプ」から「さっぱりタイプ」へ。。。という感じ(笑)

冷房で乾燥する私は、ドレスリフトのままがいいのかしら?!

単純な悩みですみません(;・ω・)
乾燥肌で、ドレスリフトを長く使用の方、夏はどうしてるのか教えてください!

from: りっちゃんさん

2016年04月21日 00時51分07秒

icon

コロン姉さん‼

水色エコバック、頂きましたよ!(^ー^)

マチはないのですが、大きさは。。。
そうですね~。。。
小学校の時のお道具箱が横にスポッと入る大きさです(笑)

子供に、プールバックで使うからちょーだいって言われそうなので隠します(笑)

チャックはありませんが、マジックテープが付いてますょ~

from: コロン姉さん

2016年04月21日 01時46分50秒

icon

早速のレポート?✒ありがとぅごじゃりまする?

おぉぉ~こないなフォルムなんですな✨
マチ付きなら良かったに?
用途拡大なのでね✨

お道具箱のくだり、Nice?なイメージですゎ?

子供ちゃんに誘拐されんように上手く隠しちゃいましょ?