みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: まるおさん

    2016年04月25日 11時09分20秒

    icon

    美姿勢ノンワイヤーブラ購入しました

    いつもトークラウンジは閲覧だけでトピ立てるなんて思ってもいなかったのですが…

    美姿勢ノンワイヤーブラ購入いたしまして。
    こーなるだろーなーと思っての購入だったので納得はしていたのですが、普通に着けると首に巻きつく感じになってしまいます。
    モデルさんのようにしようとしても肩紐のところがくるくると丸まってしまい、うまく着けることができませんでした。

    でも不満な点はそこだけで後は納得のアテニアクオリティ。なんとかならないかなーと思って肩紐をごそごそと調整…
    肩のぎりぎりまで落とすとすごく気持ちよく背筋が引っ張られます。
    腕を上げたりする動作をたくさんされる方には不向きかもしれませんが、デスクワークなどをしてらっしゃる方でつい猫背になってしまってこの商品をご購入されてる方がいらっしゃったら是非試してみてください。
    着けると返って首が凝ってしまう現象が一掃されました。

コメント: 全7件

from: asifさん

2016年04月26日 12時55分15秒

icon

まるおさん

ありがとうございますww(^O^)/

icon拍手者リスト

from: まるおさん

2016年04月25日 23時38分13秒

icon

asifさん
PC使ってらっしゃるならおすすめです。
立っている時はいいんですが机の前だとついつい猫背になっちゃうんです。
いろいろ参考にしてたのしく選んでくださいね^^

from: まるおさん

2016年04月25日 23時36分12秒

icon

きりきりんさん
体格によるかもしれませんが参考にしていただけてよかったです。
たくさん動く方には向いてない方法ですけど今はすっきりしてます。

from: まるおさん

2016年04月25日 23時34分17秒

icon

にゃんたまろんさん
整体代もバカにならなくなったのでこれで少しは姿勢を維持できるといいと思ってます。
猫背はいろんな弊害出るので治るといいですよね。

from: にゃんたまろんさん

2016年04月25日 17時57分55秒

icon

私は酷い猫背なので、とても気になります。
他にも使ってらっしゃる方がいたら、ぜひ使用感を聞いてみたいですね。

from: きりきりんさん

2016年04月25日 13時47分23秒

icon

気になっている商品だったので、詳しい説明助かりました♪
参考になります☆

from: asifさん

2016年04月25日 12時07分41秒

icon

まるおさん

こんにちは。
とぉっても興味はあったのですが、まだ購入にはいたっておりません。
まるおさんのご説明を読みつつ、(・_・D フムフム
お試ししてみるのも良いかな~?っと思っているところです。
自分が付けている姿を妄想しつつ…( ..)φメモメモ
最近背中を丸めて、座ってPCしているという姿勢が楽チンで。
いかんいかんと思っても、数分すると、丸まってるし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
これは、道具の力を借りないとダメだという結論に到達しつつありました。
他の方のコメントも是非参考にさせて頂きたいですww(^_-)