みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全87件

from: デブ夫人さん

2016年05月10日 15時40分27秒

icon

りっちゃんさん

Q:インエフ使用するのは肌トラブルの時だけです?
A:そうなんです。
  理由は、ケチだから^^;
  本当は毎日ちゃんと使った方がいいですよ? 私の意見は無視してくださ~い。

Q:化粧水の後の美容液って、ホワイトニングのです?
A:ホワイトニングのも使いますけそ、日によっていろいろです。
  朝と夜とでも違うの使っています。
  理由は、開封した美容液が何種類もあって必死に消費しなければならないから^^;
  ちなみにホワイトニングは、CCとスペリアとソリューションを使っていま~す。

ミッドナイトモイスチャライザーも使用してますよ~。お気に入りのアイテムです。
でも、秋冬用らしいから、もうそうそろ使用を休まないと。

from: asifさん

2016年05月10日 15時18分03秒

icon

ろーずしくらめんさん

お初にお目にかかります<m(__)m>

祝福してくださりありがとうございます(*^。^*)

プレゼントは嬉しいですよね?

アテニアさん最近太っ腹になってきたので、宝くじを当てるより

なんかしら当たる確率高いように思います。

とにかく応募し続ける これが当選の秘訣ですよね~(^O^)/

fight 

from: asifさん

2016年05月10日 14時57分25秒

icon

りっちゃんさん

お疲れさまです<m(__)m>
行動力に感動です(@ ̄□ ̄@;)!!
中々思ったってりっちゃんさんのようには、いきません。(きっぱり)
それ程期待されてないと思えば、期待以上に綺麗になってあげましょう!(きっぱり)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

from: りっちゃんさん

2016年05月10日 14時32分02秒

icon

asifさま~

強運仲間ですね(笑)
本当にそう思います!

はやく投稿しないと!!と焦り、美容相談室に電話して、ちょっと「。。。へっ?」って感じになっちゃいましたょ(;・ω・)

しなくていい。。。とは言われてませんが、逆に、

「トピ立てて、使用感投稿して」

くらい、欲しいですね(笑)

この強運がずっと続いてくれたら!!
なんて、贅沢な事を考えてしまいました(*_*)

綺麗に年をとりたい願望が最近強いので、お手入れ頑張りましょうね!

from: りっちゃんさん

2016年05月10日 14時25分48秒

icon

ぷりんままさん!

当選、おめでとうございます!
私もですが、嬉しくて叫んでしまいましたよ~(;・ω・)

欲しいなぁ~と思っていた時に当たるってすごいです(*^▽^*)

from: りっちゃんさん

2016年05月10日 14時23分03秒

icon

デブ夫人さま~

貴重な返答ありがとぅございます~!

なるほど~!!
やっぱり両方は使わないんですね(笑)
なんか、私大きく出ちゃったなぁ。。。なんて思っちゃって(笑)

おっしゃる通り、化粧水の後にインエフだけでは物足りないんですよね~(;・ω・)

肌トラブルの時だけです?
インエフ使用するのは。。。

化粧水の後の美容液って、ホワイトニングのです?

なんか色々聞いちゃってすみません(*_*)

おわかりだと思いますが、私アテニア初心者ってだけじゃなくて、お手入れ初心者なんですょ(笑)

同じく、さぼり魔です(笑)(笑)(笑)

ミッドナイトモイスチャライザーでとても満足していたので、まさか当選するとは思ってもなく、こんなに化粧品で悩むなんてまったく考えていませんでした
┐('~`;)┌

とりあえず、乾燥が気になる目元や口元には使ってみようかなぁと。。。(*^▽^*)
考えておりますっ!

from: asifさん

2016年05月10日 11時56分47秒

icon

ぷりんママさん

本当に、さりげなく当選報告 乙女だわww
おめでとうございます。?

from: デブ夫人さん

2016年05月09日 20時31分07秒

icon

ぷりんママさん

さりげな~く当選報告をなさっていらっしゃいますが、ひょっとしてひょっとするとインナーエフェクターご当選ですね?

おめでとうございます!!٩(๑>∀<๑)۶

from: ぷりんママさん

2016年05月09日 19時22分51秒

icon

私も当選しました!
最近、他の懸賞でも当選ってないな〜って思っていたところ&夜用クリームがそろそろ欲しいなって思っていたところにアテニアさんより一番嬉しいプレゼントが届きました。
当選者がたった10名だった事を知り、びっくりしています。
アテニアさん本当にありがとうございます。
浮気心が湧いてきたところにグッとハートを掴まれました。
やっぱり浮気はしません^_^

from: デブ夫人さん

2016年05月09日 18時11分40秒

icon

りっちゃんさんったら~、
ベテランだなんて言われると照れちゃうじゃないですか~。
実はお手入れサボり魔なんですよ、わたし。
お手入れを頑張るようになったのはここ半年のことです。
このコミュニティで刺激され、この歳(49歳)になってようやく丁寧にスキンケアするようなったのです。

ご質問の、インナーエフェクターとミッドナイトモイスチャライザーは、両方お使いでありますか?の答えはNOであります。
私はインエフは滅多なことじゃ使いません。インエフを使う時は肌があれて困ったときだけなのです。化粧水の後はインエフだけで良いらしいのですが、私の場合はベーシックケア+美容液+クリームのあとにインエフを重ねて塗っています。使い方が違うのは分っていますが、化粧水のあとインエフだけっていうのが物足りなくてつい。
普段はベーシックケア+美容液+クリーム→ミッドナイトを使っています。

インナーエフェクターとミッドナイトモイスチャライザーの両方を使ったら敵なしでしょうね。
りっちゃんさん、一度試してみます?

from: asifさん

2016年05月09日 09時48分02秒

icon

花鳥風月さん

ありがとうございますww
私の事謙虚だなんて(^O^)/
見る目がおありになる。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

from: 花鳥風月さん

2016年05月08日 15時32分27秒

icon

asifさんへ

おめでとうございます。冷静なコメントの中にジワジワと喜びが染み出ていますね。ここは、謙虚なasfiさんにアテニアの?が舞い降りたのですね。心のママお使いなさって、!!

from: asifさん

2016年05月08日 15時07分34秒

icon

りっちゃんさん

強運仲間のasifです(^_-)-☆

投稿場所がないと、お電話までして下さったのですか(@ ̄□ ̄@;)!!

アテニアさんは10名にただくれただけ?使用感の報告も期待していないの?

淋しい~泣いちゃうよ~(´;ω;`)

ミッドナイトモイスチャライザーとインナーエフェクターの両刀使いで

綺麗になる!(海賊王に俺はなる by ルビー のように吠えてます)

from: asifさん

2016年05月08日 15時00分21秒

icon

まるちゃんさん

コメントありがとうございますww(^O^)/

祝福して下さって、重ねてありがとうございますww

ええ、必ずやまるちゃんさんにも、そんな日がやってきます(´∀`*)ウフフ

その時は、真っ先に報告して下さい?ネ(^_-)-☆

from: りっちゃんさん

2016年05月08日 07時51分26秒

icon

デブ夫人さま~

ありがとぅございます~

アテニアベテランのデブ夫人さま、インナーエフェクターとミッドナイトモイスチャライザーは、両方お使いでありますか?

from: りっちゃんさん

2016年05月08日 07時47分24秒

icon

asifさん!

コメントくださったのに、返事が遅れてしまい申し訳ないです~(*_*)

たったの10名?!
ほんとですかっ??!

どんな強運ですか、私達(笑)

探しても探してもなかったので、美容相談室に電話しちゃいましたわ(;・ω・)

トピにもなく、私達投稿するところがないらしく、自分でトピ立てました(笑)

ミッドナイトモイスチャライザーとインナーエフェクター、うまく使って綺麗になりたいですね!

icon拍手者リスト

from: まるちゃんさん

2016年05月06日 22時25分31秒

icon

祝!ご当選~(*´▽`*)
おめでとうございます~

いつか私にもそんな日がやってきますように・・・(^^ゞ

from: デブ夫人さん

2016年05月04日 01時59分13秒

icon

ひろいわさん! (★゚∀゚)おめでとーう

残りの7人は誰だろうって思っていたら、その1人はひろいわさんでしたかーーー

知っている方ばかりが当選してる! すっごいっ感動おおぉ!

使用感のレポ、ぜひお聞かせください(´艸`)ウフウフ

from: marieさん

2016年05月03日 17時19分01秒

icon

ふみさん、オイルケア頑張ってください!
リペアオイルを使い終わった頃、また肌診断の結果を聞けたら嬉しいです。
効きめに興味しんしんです。o(@^◇^@)o

from: marieさん

2016年05月03日 17時13分36秒

icon

ひろいわさん

BBクリームの方々のような勇気が出ませんでした。
シワの多い箇所を写真で撮ったら、びっくり(◎_◎;)
写真掲載は、ごくごく小さな限定箇所にさせていただこうと思います。
m(T-T)m

ひろいわさん、私も当分の運を使い果たした気分です。
あこがれの「インナーエフェクター」ですから・・・
でも、また何か当たるといいなぁ(^人^)♪

もっと見る icon